カテゴリ:のんびり( 159 )

17年8月21日 今日のおやつはお魚ちゃん♪

今朝はパパもいたのでみんなであさんぽ♪
お写真はこれだけ~
それもあんずしか見てくれてない;^^

c0117831_15535361.jpg
お姉さま方はギャラがないと前を向いてくれないようですよ~105.png
あんずはめずらしくお目めパッチリ~可愛いじゃん♪

昨日のセミナーで頭をフル回転したせいか?(笑)
朝から頭が痛い!;^^
お江戸のこの蒸し蒸しくんのせいかなぁ~?

今日はおやつはお魚ジャーキーちゃん!
これはさくらのお誕生日にまっくすママから頂いたもの~

c0117831_15540095.jpg
はい、みんな真剣よ~

c0117831_15540634.jpg

c0117831_15541180.jpg

c0117831_15541917.jpg
はい、どうじょ~

c0117831_15542986.jpg
わぁっ!おヨダが・・・
美味しかったねぇ~

(おまけ)あんずの開けっ広げ!

c0117831_15543563.jpg
ゆっくりお休みくだされ~~~♪

by sakura_momokos | 2017-08-21 21:30 | のんびり | Trackback | Comments(0)

17年6月30日 湿気が;^^

バキューンとお江戸(笑)
2週間位、ゆっくりいられると良いんだけどね・・・
こっちの予定もありで、なかなかね;^^

桃あんたちは車の中では眠れないから、帰ったら寝るよねぇ~(笑)

c0117831_16071098.jpg
あんずなんて、顔もみれない;^^

c0117831_16071545.jpg
さくら姉ちゃんは車でいつも爆睡だけど、家でもネムネム・・・zzz

c0117831_16073722.jpg

c0117831_16074219.jpg
私たちのベッドの上でもネムネム・・・zzz
桃あんたちはここが大好き~勝手に行って寝てしまう;^^
桃ちゃんは見事なへそ天!(爆)

c0117831_16075410.jpg
あんずも気持ち良さそう♪

c0117831_16080336.jpg
その頃、さくらは爆睡まっしぐら(爆)

c0117831_16082947.jpg
桃あんたちはクレートに移動して、お寛ぎ~

c0117831_16122184.jpg
あんず、そろそろ遊びモードっぽい!
起きてきたっ!(笑)

c0117831_16090933.jpg
ボール遊びするぅ~?
パパが帰ってきてからにしてちょ~
ママはそれでも、さぼってた家事をしなくっちゃ(笑)

by sakura_momokos | 2017-06-30 21:30 | のんびり | Trackback | Comments(0)

17年5月3日 我が家のゴールデンウィーク突入!

今日は曇りベースで、風がちと冷たかったな;^^
体調崩しているさくらパパですが・・・
昨日、仕事帰りにぎりぎり間に合って病院へ!
的確な薬をもらってきて、かな~り楽になったようですv(^^)
これで、明日からの旅行も大丈夫だわぁ♪

そんなわけで、明日から菜々凛幸家と広島のお友達のはるジェイレイア家と我が家の3家族で、
遊んで来ます(*^^)

c0117831_19171287.jpg
こちらは去年の5月のものです。
今年は広島のレイアちゃんが加わりました♪
全部で8頭になります(笑)
みんなで楽しん来ようね!

では行って来ま~す♪

by sakura_momokos | 2017-05-03 20:30 | のんびり | Trackback | Comments(0)

17年4月27日 ツツジ散歩&日向ぼっこ!

昨夜からの雨は、朝8時頃までにはやみましたv(^^)
お散歩に行って来れましたよ~

c0117831_15245547.jpg

道端のツツジがかなり咲き誇り始めましたね♪

c0117831_15250344.jpg

c0117831_15250907.jpg
さくらちゃん、いつでもおやつちょうだいモード;^^
この頃は食べても太らないので、どんどんあげちゃうよ~(笑)

お次は桃あん!

c0117831_15251528.jpg
桃あんたちの時は陽射しも出始めていました♪

c0117831_15252702.jpg
あなたたちもおやつモードね;^^

c0117831_15253366.jpg

                
c0117831_15253966.jpg
      

この後、おばちゃんに可愛いねぇ~なんて話しかけられ、少し立ち話!
いきなり話しかけれたりすると、ワンしちゃったりするあんず・・・
それがね、今日はワンしなくって、そのおばちゃんところにクンクンしたのよ~
それでもって撫で撫でもしてもらって、立ち去る時も全然大丈夫だったの♪
ママは嬉しかったわぁ(*^^)
あんずの成長がみれたね♪
いっぱい、いっぱい褒めたよ~~~♪
あんずのペースで色んな事に対応できるコになって欲しいよ。

お家では日向ぼっこ♪
さくら姉ちゃん、気持ち良さそうでしょ~

c0117831_15260225.jpg
この後、桃あんたちのところに移動して、みんなでネムネム・・・zzz

c0117831_15260917.jpg

c0117831_15261594.jpg

c0117831_15262059.jpg
その隅にママも入れてくれないか~い!
入る隙間がないね;^^
あと1日だよ~
明日は嬉しいかも?(笑)

by sakura_momokos | 2017-04-27 20:30 | のんびり | Trackback | Comments(0)

17年1月4日 起きたらパパがいない(笑)

今朝は起きるとパパがいなかった(爆)
早めに出るとは言ってたけどぉ~
パパ宿に行ってしまいました003.gif

年末年始は旅行や、パパ宿、それぞれの実家などで、あちこちとお出かけしてたから、
今日はある意味、お嬢たちにとって休養日だったね♪
パパがいると色んな意味で期待して、昼間も起きていることが多いからね;^^

みんなネムネムモードだったよ・・・zzz
さくら姉ちゃん、超ぶちゃいく003.gif003.gif003.gif

c0117831_16551384.jpg

午後はみんな日向ぼっこ♪

c0117831_16552057.jpg
気持ち良さそうだよね♪

c0117831_16552753.jpg

c0117831_16555742.jpg

c0117831_16560729.jpg
はい、今日はネムネムブログでしたぁ~~~043.gif


by sakura_momokos | 2017-01-04 21:00 | のんびり | Trackback | Comments(0)

16年11月7日 日向は気持ち良いね♪

今日は陽射しはあったものの、お外は風が冷たかったです;^^
これからはひるんぽが多くなってくるね♪
さく桃から~~~

c0117831_16310628.jpg

c0117831_16311492.jpg
変わらず元気いっぱいで歩いてたよ♪

お次はあんずぅ~~~

c0117831_16312838.jpg

c0117831_16313475.jpg
あんずも元気いっぱいよん♪

午後はみんな窓際で気持ち良く日向ぼっこをしてたね!
みんなくっつんこして、可愛いワン♪012.gif

             
c0117831_16315778.jpg

さくあん、ふたりでもくっつんこ♪(笑)

c0117831_16320485.jpg
しばらく寒さは続くようですね・・・
体調を崩さない様にしなくっちゃ!
皆さんも気をつけてくださいね(*^^)

by sakura_momokos | 2016-11-07 20:30 | のんびり | Trackback | Comments(0)

16年9月22日 今日も雨・・・いつまで~~;^^

あさんぽ行けると思ったのに~~~
予報では9時過ぎから雨だったはず;^^
6時前だったけど・・・結構、降ってたよ。
これじゃみんなつまらないよね!
あんずも少しは遊ばなくっちゃ、ストレスになっちゃうよ~
パパにボールを投げてもらって、遊びを少しね♪

c0117831_16080831.jpg
真剣でしょ(笑)

c0117831_16081513.jpg
投げ待ち中~伏せさせてからよん!003.gif

さくらが面白くないらしく・・・・

c0117831_16082538.jpg
何してるのよ~あたちと遊びなさいよ~ワォーン!042.gif

c0117831_16083356.jpg
かなり怒ってましたワンよ~
桃ちゃんは無言の圧力(爆)
ジーっと見てるの・・・

c0117831_16083977.jpg
桃ちゃんのお目めはクリクリねぇ~♪
この後、さく桃たちも遊んであげてましたよ!

遊んだら、寝てちょうだい!(笑)

c0117831_16080117.jpg


c0117831_16084640.jpg


c0117831_16085399.jpg


さすがに、タオルケットでは寒くて、布団を出しましたよ~
そしたら、桃ちゃんとあんずはほとんどベッドの上で寝てました。014.gif
ここの上でバトルをするのも大好きなんだよねぇ~
ふかふかで気持ちが良い見たい!043.gif

by sakura_momokos | 2016-09-22 19:42 | のんびり | Trackback | Comments(0)

16年9月5日 のんびりネムネム・・・zzz

今日は朝からアチチ~~042.gif042.gif042.gif
九州、中国地方を通過していた台風の影響なのかな?
とにかく湿度が高い(><)
ムシムシくん登場でしたよ~
あさんぽはセブン散歩(笑)

c0117831_16544239.jpg

セブンで朝ご飯をゲットちゅう~(笑)

c0117831_16544913.jpg
はい、みんなでパチリ~おっ、よく撮れたかなぁ♪
この頃はスマホ率が高い;^^
インスタやFBもそのまま投函できるもんねv(^^)

日中はみんなお休み明けもあってか、ネムネムモードよん♪

c0117831_16545700.jpg

c0117831_16550385.jpg

c0117831_16551562.jpg

c0117831_16550982.jpg

c0117831_16552200.jpg

c0117831_16552707.jpg
さくらは平日はほとんど寝てばかり~週末のパパのお休みまで体力温存だよね♪
あんずぅ~はいつでも遊びモード(笑)
桃ちゃんは誰にも合わせない、いつでもマイペースちゃん!
それぞれだよねぇ(*^^)


by sakura_momokos | 2016-09-05 21:30 | のんびり | Trackback | Comments(0)

16年8月2日 ダラりん(笑)

今朝はあさんぽに行けるだろうと思って、いつもの時間に起きたけど・・・
雷雨で行けなかったわぁ;^^
もうそのまま起きちゃったけどね。
まだ眠そうな桃ちゃん・・・
あんずがぺったんこしてました♪
アゴのせして可愛いワン!
c0117831_16211645.jpg

しばらくすると・・・桃ちゃんの上に乗ってるんですけどぉ~042.gif
c0117831_16221651.jpg

桃ちゃんも、何とも思ってないみたい(爆)
マイペースというか、お人よしというか・・・

朝ご飯が終わると、あんずは、ひと通りの家事が終わるまでは、ハウスさせて
いるのですが・・・
こんな格好で寝てました・・・zzz
c0117831_1624836.jpg

ぶちゃいくだわぁ~041.gif
c0117831_16241948.jpg


お昼前にもゲリラ豪雨があり、雷をともない凄い雨でした;^^
安定しないお天気です(><)
あんず、雷さんは大丈夫みたいですv(^^)
気にせず、爆睡してましたよ~
c0117831_16274840.jpg

さくらはベットでネムネムモード!
c0117831_16281245.jpg

c0117831_16282017.jpg

無防備な桃ちゃんは、壁に向かって寝ていた為に、お写真なしです(爆)

明日はあさんぽに行けますように~~!
by sakura_momokos | 2016-08-02 22:10 | のんびり | Trackback | Comments(0)

16年5月23日 お疲れ~!

今日も良いお天気でしたよ~058.gif
朝食前にみんなでお散歩♪
c0117831_20335086.jpg

c0117831_20335975.jpg

あんずは先頭切って歩いてたよ(笑)

休み明けで、さすがにお疲れモード・・・・
みんな良く寝てました・・・zzz
さくらったら、こんな狭いところで挟まれながら?!(笑)
c0117831_20363473.jpg

本犬は気持ち良いんでしょうね~
c0117831_2037586.jpg

あんずはソファでネムネム・・・zzz
c0117831_20375931.jpg

c0117831_20381295.jpg

桃ちゃ~ん、お顔がわかりませんよ~037.gif
c0117831_20383865.jpg

ツンツンして起こしちゃった(笑)ごめんちゃい・・・
c0117831_2038478.jpg


寝顔は癒されますね♪(*^^)
by sakura_momokos | 2016-05-23 20:54 | のんびり | Trackback | Comments(0)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05
☆あつこままさん! ほ..
by sakura_momokos at 16:51

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧