カテゴリ:お友達( 151 )

17年7月29日 チュチュちゃん命日!

今日はマヨちゃんのとこの愛娘チュチュちゃんの命日です。
早いもので1年です・・・
↓こちらの笑顔いっぱいのお写真はマヨちゃんから拝借しちゃいました。

c0117831_20222125.jpg
美人さんで可愛い~控えめなチュチュちゃん♪
桃ちゃんと一緒によく抱っこされてたよね~
いつも載せちゃうけど、↓このお写真好きなんだぁ~みんな楽しそうでね♪

c0117831_20222832.jpg
あんずが来た時には家に遊びにきてくれたね~

  
c0117831_20223311.jpg
*^^

もっといっぱい、旅行したり、遊びたかったよ~
マヨちゃん・・・辛いね・・・
色んな事を思い出しちゃうよね。
でも楽しい事をいっぱい思い出してあげよう♪
チュチュちゃんの命日は感謝の日だよ~
チュチュちゃんと出会えて良かった!ありがとうね(*^^)

==========================================

本日は涼しいところに移動中~
さて、どこへ!?(笑)
また明日のブログでね(*^^)

by sakura_momokos | 2017-07-29 13:00 | お友達 | Trackback | Comments(4)

17年7月13日 サロン&ランチ♪

今朝は頭の中に、サロンに行くから、あさんぽはいつもより早めに行かなくっちゃな気持ちが
あったせいでしょうか?(笑)
2時30分、3時30分、4時30分と起きてしまいました;^^
目覚ましもかけてあるのに・・・おバカなママです。
でも、ちゃんと行って来ましたよ~
いつも同じなので、今日はお写真なし!

マヨちゃんのサロンではカラー&カット!
白いものを隠せたわぁ(笑)
しばらくは良い感じねv(^^)
ちょうどお昼時間で、マヨちゃんも大丈夫だったので、菜々ママと私の3人でカフェランチ♪
みんなカレーだったよ~

c0117831_16320433.jpg
マヨちゃんは午後もお仕事なので、先にサロンへお戻りになりましたぁ~
その後に、別腹のチョコパフェを菜々ママと食べてきちゃった♪

c0117831_16321028.jpg
美味しかったわぁ~お腹いっぱいになっちゃった!
いっぱいお喋りをして楽しい時間だったよ~
ありがとうございました(*^^)

雷雨の予報も出てたので、この後、そそくさと帰りましたが・・・
大丈夫でしたv(^^)
因みに、考え事をしていて、降りる駅から一駅先まで行ってしまいました;^^
お馬鹿なママでした・・・

お嬢たちは、お利巧さんでしたので、ご褒美に冷凍キウイ!
一年中、冷凍バナナはありますが、この夏はキウイも咥えてみました♪

c0117831_16321787.jpg

c0117831_16322844.jpg
さくら姉ちゃん、ペロリンしてるね(笑)

c0117831_16323328.jpg

c0117831_16323820.jpg

c0117831_16324347.jpg
みんなそれぞれに可愛いワンよ~

九州は本日、梅雨明けをしたそうです。
関東もこの先の様子を見ても、この週末から明けにかけて梅雨明けしそうだわぁ。
でも、梅雨入りって?(><)
雨なんてほとんど降ってないよ~;^^

by sakura_momokos | 2017-07-13 20:30 | お友達 | Trackback | Comments(0)

17年6月9日 サロン&ランチ♪

今朝はちと湿度が高かったわぁ;^^
朝からお出かけ予定があったので、5時スタートであさんぽへ!

c0117831_20001507.jpg
マンション前の信号を渡る時にいつもさく桃たちのおチリをパチリするんだけどぉ~
さくらの尻尾フリフリが大好き♪
ルンルンで元気いっぱいなのがわかるし、なんか嬉しくなるんだよね(*^^)
だからつい、パチリしちゃうv(^^)
伏せしてお利巧さんなお写真もね~

c0117831_20002267.jpg
お次はあんずぅ~♪

c0117831_20003177.jpg
ママを途中、何回もみてくれるんだぁ~
可愛すぎるやろ~(笑)

c0117831_20003876.jpg
バタバタと朝ご飯、家事をすませ、マヨちゃんのサロンへ!
今日は縮毛矯正よん。
3時間コースなんだけど、30分早めに終わったわぁ~
きれいきれいになって、この梅雨も乗り切れそう(爆)
この後、お近くの菜々ママを誘って、マヨちゃんも午後はお休みだったので、
みんなでランチ!
いつものお肉ちゃんの美味しいお店ねv(^^)
やっぱりステーキを頼んじゃった♪

c0117831_20004945.jpg
カフェに移動して、パフェも食べちゃったよ~111.png

c0117831_20005481.jpg
どちらも美味しゅうございました♪
マヨちゃんは凛幸くんに会いに菜々ママの家へ!
私はお留守番が長くなっちゃうので、そのまま帰りました。
マヨちゃん、綺麗にしてくれてありがとう♪
菜々ママちゃんもありがとうね♪

今日のおまけ(笑)
朝ご飯前のワンプロ時のあんず!
舌を出して大満足のお顔!

c0117831_20010584.jpg
楽しくて仕方がないみたい(笑)
朝ごはん後のあんず・・・爆睡・・・zzz

c0117831_20011545.jpg
あれだけ動いていれば、寝るよねぇ~(爆)
いい夢見ろよ~105.png

by sakura_momokos | 2017-06-09 21:30 | お友達 | Trackback | Comments(0)

17年6月7日 みんなであさんぽ♪&わん友ランチ♪

今朝はパパがいたので(笑)、みんなであさんぽ♪
おまけに、直行で少し遅めの出勤だったので河川敷まで歩いて来ましたよv(^^)

c0117831_16511494.jpg
ちょっとした広場でダッシュ(笑)

c0117831_16513101.jpg
はい、集合写真もね~♪

c0117831_16513806.jpg
みんなおやつ見てるじょ(笑)

c0117831_16514362.jpg

c0117831_16514994.jpg

c0117831_16515580.jpg
菜々ママに渡すものがあったので、久しぶりにファミレスでのママランチ!(爆)

肉食女子はこれよ~

c0117831_16521668.jpg

スィーツも忘れずに(^^♪

c0117831_16522244.jpg
お喋りをして、うまうまを食べて、とっても楽しい時間だったよ♪
電車だと4駅先なんだけどぉ~
自転車で行ったよ~15分位なんだけど、良い運動になったかな~?104.png

おまけ!
留守番カメラのあんずぅ~
頭が落ちてる(笑)

c0117831_16522921.jpg
さく桃あんちゃん、お留守番をありがとう♪

by sakura_momokos | 2017-06-07 23:30 | お友達 | Trackback | Comments(2)

17年5月9日 ミュウちゃん命日&ネムネム(笑)

今日はミュウミュウちゃんの命日・・・
もう1年ですね・・・
2年前に一緒に行った房総旅行の時のお写真です。
小さいけど、行動力のあるミュウちゃんだったよね~

c0117831_16501114.jpg
3年前に水元公園で一緒に遊んだ時のお写真です。
みんなが笑顔でとっても大好きな写真です♪

c0117831_16575614.jpg
これも3年前、秋に那須旅行に行った時のものです。
チュチュミュウちゃんたち、弾けてましたぁ~

c0117831_16581718.jpg
あんずが家に迎え入れて直ぐに遊びにきてくれた時のもの。1年半前ですね。

c0117831_17062568.jpg
c0117831_17063957.jpg
どれも楽しかった思い出です♪
ミュウちゃん、今日はチュチュちゃんと一緒にマヨちゃんのところに遊びに来てくれているかなぁ。
ミュウちゃんのやる気(笑)をいっぱい見せてあげてね(*^^)
さく桃あん家はミュウちゃんの事をず~っと忘れないからね♪

============================================

今日は1日、曇り空175.pngたまに陽射しがあったかな~
変わらずな1日を過ごしました!
ネムネムモードなお嬢たち。

c0117831_16405859.jpg

c0117831_16410551.jpg

c0117831_16411148.jpg

c0117831_16411661.jpg
さくら姉ちゃんは私のマッサージを気持ち良さそうにしてくれていました♪

c0117831_16412259.jpg

c0117831_16412859.jpg
おやつはお馴染みのバナ~ナ~(笑)

c0117831_16413798.jpg

c0117831_16414115.jpg
おいちかったようですよv(^^)

お天気は下り坂・・・明日はどうなんでしょうかね?
予報通り、朝に止んでくれたら良いね♪

by sakura_momokos | 2017-05-09 21:00 | お友達 | Trackback | Comments(0)

17年5月8日 マヨちゃんとこへ!

今日のお江戸は暑くなる予報!
お出かけの予定もあるし、朝ご飯前の6時台にあさんぽに行って来ちゃいましたv(^^)

さくらから♪
まだね、ツツジがきれいだったよ~

c0117831_17544722.jpg
おやつちょうだい(byさくら)

c0117831_17545556.jpg

c0117831_17550091.jpg
しっかりあげましたよ~

お次は桃あんたち♪

c0117831_17550902.jpg
c0117831_17551578.jpg
涼しい中、あさんぽに行けて良かったわぁ♪
最高気温28℃まであがったみたい;^^
ほんと暑かった!

明日はマヨちゃんの愛娘ミュウミュウちゃんの命日なんです・・・
1日早いですが、菜々ママとお花をもってお邪魔してきました。
駅で待ちあわせ、うまうまランチを食べてから、マヨちゃん家へ!

c0117831_17552428.jpg
ミュウちゃんは小さくてとっても可愛いかったわぁ。
お話しをしながら、やっぱり自然と涙がでちゃうよね・・・
わんこ談義や色んなお話しをして帰ってきました。
お話しをすることも供養になりますよね。
マヨちゃん、逆に、お気遣いをありがとうございました。

さく桃あんたちですが、お留守番は、初エアコンをいれて行きました。
ほんと暑かったですものね~
入れて大正解でしたv(^^)

by sakura_momokos | 2017-05-08 21:10 | お友達 | Trackback | Comments(2)

17年4月26日 サロンとランチ&特製バナナ(笑)

今日は1日曇り空170.png
今朝は朝一でお散歩に行って来ましたよ~
5時台に頑張って歩きました(笑)
私のカラーカットがあり、マヨちゃんのサロンに行かなくちゃだったのでね♪
しっかりお留守番をしてもらうためにもv(^^)

綺麗きれいにしてもらい、お昼も一緒に食べれたよ~
ちょうどお客様の空きがあったのでね。
サロンに行ったら、もちろん菜々ママちゃんも誘うよv(^^)
三人でカフェランチ♪

c0117831_16330918.jpg
スィーツも忘れずに~~~♪

c0117831_16331516.jpg
いっぱいお喋りをして楽しかったわぁ♪
二人ともありがとう(*^^)

何だかんだと、6時間のお留守番だったわぁ~
みんなお利巧さんでした♪
良いコのみんなにはおやつを進呈!(笑)
バナナの上に手作りカッテージチーズをトッピングぅ~165.png

c0117831_16334793.jpg
みんな爆食いでした(爆)

c0117831_16335411.jpg

c0117831_16340022.jpg

c0117831_16340506.jpg

c0117831_16341095.jpg
美味しく頂いてくれて何よりです♪

by sakura_momokos | 2017-04-26 20:30 | お友達 | Trackback | Comments(2)

17年3月23日 菜々凛幸家で社会化レッスン!

今日は曇りベースの晴れ058.gif
風がなかったので、過ごしやすかったかなぁ♪
そんな中、さくらと桃ちゃんのお散歩をした後、お昼前に菜々凛幸家へ!
あんずの社会化レッスンを兼ねて遊びに行ってきました♪
駅まで、幸たんがお出迎えに来てくれたよ~
これも大きなコと挨拶の練習!
吠えながら突進するのがね;^^
セーブしながらなんとかご挨拶(笑)
難しい女子だ事・・・
一緒にお家まで~~~

c0117831_21430410.jpg
そしてお庭に放牧(笑)
幸たんもあんずもボール好き♪
投げると我先に取りに行くんですよ~(爆)
そのやり取りが可笑しくてね003.gif

c0117831_21432142.jpg

c0117831_21433401.jpg

c0117831_21434675.jpg
菜々パパのお父さんにボールを投げてもらったり、良い経験をさせてもらいました♪
ちび助って呼ばれてた003.gif003.gif003.gif
どうも、幸たんと年が近いからかなぁ?
ライバル意識があるみたいだった(爆)
幸たんに、吠えに行ったりしてたから;^^

c0117831_21435709.jpg
凛ちゃんはボールカジカジ(笑)

c0117831_21440743.jpg



c0117831_21441944.jpg
幸たんに悪戯しちゃった(笑)
楽しそうで何よりです037.gif

c0117831_21443991.jpg
お家の中ではみんなまったりしてたよ~~~
おやつもらう時は、真ん中を陣取ってるし;^^

c0117831_21450178.jpg

コングカジカジ中の凛ちゃん!

c0117831_21451617.jpg
幸たんの定番のクロスポーズ!

c0117831_21452424.jpg

c0117831_21453218.jpg
クンクンチェックなあんずぅ~

c0117831_21453932.jpg
幸たん、嫌よね~
あっ、幸たんのお口はもしかしたら、リスの袋のようなものがあったかなぁ~(爆)
うまうまでも入ってた?003.gif003.gif003.gif

凛幸くんたちやあんずはひと遊びをしてネムネムモード・・・zzz
これからはママたちのお時間(爆)
菜々ママにお昼をゴチになり、スィーツまで頂いてお喋り♪
いっぱい笑ったわぁ(*^^)
あんず共々ありがとうございました♪
ほんと楽しかった♪
あんずもお部屋の中で、へそ天になったり、ご機嫌だったしね♪
優しい凛幸くんのおかげで、本日も良い社会化レッスンになりました♪
また遊びに行くので宜しくお願いしま~す!006.gif

さく桃は良いコでしたよ~
さくらなんて、部屋に入っても気が付かないの;^^
直ぐにスマホでパチリしたんだけどぉ~
こんな感じで寝ておりました!

c0117831_21455749.jpg
爆睡です!深い眠りがわかりますね~
若い頃にはワンコラしてのお出迎えだったけど・・・これも仕方のない事ですね。
お利巧さんのご褒美におやつ!
あんずはうまうま食べてきているから、少しだけ(笑)

c0117831_21460603.jpg

c0117831_21461327.jpg
今日はありがとう♪

あんずまだまだ、声がお出んましになっちゃうのよね~
経験を積んで頑張って行こう!

by sakura_momokos | 2017-03-23 22:25 | お友達 | Trackback | Comments(2)

17年3月13日 おパジャマ嬉しいね♪

曇り空のはっきりしないお天気でしたね;^^
陽射しがないと、少し小寒く感じます!
お嬢たちは変わらず元気にひるんぽ♪

c0117831_17365800.jpg
しっかりおやつも、もらってね♪

c0117831_17370573.jpg
あんずもるんるるん~~~♪

                
c0117831_17371840.jpg

さて、どこにいるかなぁ~?(笑)

c0117831_17372129.jpg

お利巧さんに伏せしてるよ(笑)

いつもさく桃あんたちの事を気にかけてくれる、ぷりんママ~
モコちゃんがサイズが合わずなかったとの事で新品のおパジャマを頂いたよ♪
さくらにジャストフィット!

c0117831_17374392.jpg

ここのはお高いのに・・・申し訳ないわぁ。

c0117831_17375063.jpg

そしてここのおやつも厳選された素材を使った安心安全なクッキーも頂きました♪
もちろん、グルテンフリーですよ~
こちらもお高いものをすみません・・・

c0117831_17375589.jpg

これ美味しいみたいで、みんな大好きよん♪
ぷりんママ~いつもありがとうございます(*^^)

(おまけ)
まさに赤ちゃん!(爆)

c0117831_17381663.jpg
あんず、この寝方は赤ちゃんですよね~

c0117831_17381971.jpg
可愛すぎるぅ~~~♪親ばかでした;^^

by sakura_momokos | 2017-03-13 22:06 | お友達 | Trackback | Comments(2)

17年2月21日 凛ちゃんおめでとう♪&ひるんぽ♪

今日は大切なお友達のお誕生日です!
凛ちゃん、12歳のお誕生日おめでとう♪                            

c0117831_16154188.jpg

ちょいっとお写真をもらっちゃいましたぁ(笑)
天真爛漫で誰からも好かれる(人もワンズも♪)ほんと、性格の良いコなんですよ~
あの白クマちゃんだった(2ヶ月)時から見て来ているのですが・・・
もう12年なんですねぇ~早いなぁ~
去年の那須旅行の時のお写真を載せますね!
楽しそうでしょう♪ランランいっぱいしたよね(*^^)

c0117831_16155972.jpg


これからの日々は、ゆっくり、ゆっくり歳を重ねて欲しいです♪
幸たんとお空では菜々ちゃんが見守ってくれているから、心強いね。
そして菜々ママちゃんがしっかりサポートをしてくれるし、
おせっかいさくらママもいるよ(爆)
さく桃あんたちとも、この1年もいっぱい遊ぼうね(*^^)

====================================================

今日のパパ宿は晴れましたぁ058.gif
北風が冷たかったけどぉ~お嬢たちは元気いっぱいで歩いてました♪

c0117831_16163552.jpg

c0117831_16165264.jpg

c0117831_16170716.jpg

c0117831_16171966.jpg
両アルプスは雪が降りましたねぇ~風で雪煙が舞ってますね。

お外は耳が切れちゃうんじゃないかって程、寒かったけど・・・
お家の中は陽射したっぷりで暖房いらずv(^^)
みんな寛いでました♪

c0117831_16174018.jpg

c0117831_16180561.jpg

c0117831_16181791.jpg
日向ぼっこが気持ち良かったよね♪

c0117831_16183598.jpg

c0117831_16202645.jpg
こちらの朝晩はやっぱり寒い;^^ヒーターが外せません!
でもそれがあれば温く温くだね♪


by sakura_momokos | 2017-02-21 21:15 | お友達 | Trackback | Comments(2)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧