カテゴリ:パパお宿( 191 )

17年8月3日 新鮮お野菜♪

今朝はあさんぽ行けず;^^
雨が降ってたよの~~~残念!
それでも9時過ぎには晴れ間も・・・
午後には青空~♪

こちらでは歩いて直ぐの所に農協の直売があるので、
お野菜はや果物は朝一で、そこでゲットしていますv(^^)
こんな感じ~

c0117831_14184579.jpg
今年もね、トマトベリーがあったよ~
これね、甘くてジューシー!美味しいの♪
この時期はブルーベリーも必ず買います。
お嬢たちもみんな大好き♪
ヨーグルトにいれてあげたり、そのままおやつにも~

c0117831_14191949.jpg
はい、どうじょ~

c0117831_14194498.jpg
みんなお目めがキラキラ~~~☆☆☆

ネムネムタイム・・・zzz
あんずぅ~誰と寝てるの~(笑)

c0117831_14195988.jpg
これね、マジにやらせじゃないよ~
あんずがよく遊んでいるから、いつも側にいるのよ~
ドギーくんね(爆)
遊び相手だもんね~♪

さく桃たちもそれぞれに・・・zzz

c0117831_14203859.jpg

c0117831_14205209.jpg

お昼寝もワンズにとってのお仕事だよね~ゆっくりおやすみ~♪
by sakura_momokos | 2017-08-03 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)

17年8月2日 爽やかなあさんぽ♪

今朝は爽やかでした~♪
これぞ信州だよね!
気持ち良く歩いて来れましたv(^^)

c0117831_17181042.jpg
さくら姉ちゃん、今日も笑顔を見せてくれたよ♪
おやつで目がキラキラ~~~♪113.png113.png113.png

c0117831_17183250.jpg

c0117831_17184685.jpg
また走ったよ~

c0117831_17190214.jpg

c0117831_17192225.jpg

c0117831_17191183.jpg
あんずのボール遊びも忘れずに♪
アルプスも顔を出してくれましたぁ~
c0117831_17202630.jpg
もう、6月に来た時はまだ雪があったのに・・・
もう全然だね~

午後はネムネム・・・zzz

c0117831_17205073.jpg

c0117831_17210927.jpg

c0117831_17205966.jpg
みんな元気で変わらずぅ~
何より嬉しい♪
by sakura_momokos | 2017-08-02 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

17年8月1日 さくらの笑顔は家族みんなの笑顔♪

今日はさくらの親戚さん、
ぷりんくんの4歳天使誕生日です!
ママさん、天使誕生日なんて素敵な表現を
されてました(o^^o)
お写真、拝借させて頂いちゃいましたぁ。

c0117831_20115012.jpg


ほんの少し出会いが早ければ…
生前のぷりんくんに会えたのに…
それだけが悔しいです。
今日はぷりんくんやみんなに出会えた感謝の日に勝手にさせて頂いてます。
ぷりんくん、ありがとう!
ママやモコちゃん、Neoくんの事をお空から、
支え見守ってあげてね(^_^)


早いもので、もう8月ですね。
今朝も元気にあさんぽ♪
みんなの良いお顔が撮れました(*^^)
可愛いっしょ

c0117831_15502189.jpg

さくら姉ちゃんがずーっと笑顔だったので~
もう2枚載せちゃうよ~

c0117831_15504142.jpg

c0117831_15505137.jpg
さくらの笑顔は家族の笑顔でもあるんだよね♪
さくらが元気でいてくれるから、桃あんたちも元気いっぱいにお出掛けが出来るんだよ~

途中で元気よく走ったよ!

c0117831_15520037.jpg
夏のお花もいっぱい見れたね~
↓じゃがいものお花だよ。

c0117831_15510803.jpg
クルマユリなどもあちこちに見れるよ。

c0117831_15513370.jpg

c0117831_15514557.jpg
あんずのボール遊びも忘れずに~~~♪

c0117831_15521573.jpg
パパ宿だとあさんぽ途中でボールで遊べるから嬉しいね♪

日中は涼しいお部屋でネムネム・・・zzz

c0117831_15522441.jpg

c0117831_15523356.jpg
桃ちゃん、はまってますが・・・
あっ、あんずの寝顔をパチリしてなかった;^^

今日は午後から雨予報だったけど、一時的にパラパラした程度ですみました。
明日は晴れ予報だよ~
スカっと晴れて欲しいね!
アルプスがみたいな。
by sakura_momokos | 2017-08-01 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

17年7月31日 向日葵あさんぽ♪

みんなであさんぽ♪

c0117831_15221882.jpg
時期で向日葵さんがあちらこちらに・・・

c0117831_15223817.jpg
ボール遊びをする公園にも向日葵ちゃん♪

c0117831_15231201.jpg
さくらの笑みが可愛かったので~もう1枚載せちゃうよ~

c0117831_15225412.jpg
セブンの黄ぐまアイス!(笑)
これ美味しい~
昨日の事なんだけど、お写真があったので、載せますね!
お嬢たちにも少しお裾わけ~

c0117831_15233082.jpg
桃ちゃんが特にアイス好き♪
あげるとね、よくうろたえるよ~(爆)

明日からしばらく曇り予報;^^
明日は雨も・・・
今年の夏はなんなのぉ~
by sakura_momokos | 2017-07-31 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

17年7月30日 今シーズン初川遊び♪

バビューン!パパ宿に来ています!
こちらもお江戸程ではありませんが、いつもの信州ではありません;^^
蒸してます・・・
エアコンを入れる回数が増えている気がします。
お嬢達がいるから余計ですよね~ほんと異常気象だわぁ。
それでもお江戸に比べると断然、涼しいですけどぉ~(笑)

昨夜から今朝にかけて雨・・・176.png
それでも朝ご飯後には陽射しも出て来たので、川へGO!
雨後だし、水の流れも速かったので、泳ぎは少し、水浴び程度で遊びました♪
c0117831_10063298.jpg
アルプスは雲の中~;^^

泳いでるお写真はこの2枚だけ!

c0117831_10065274.jpg

c0117831_10070117.jpg
あんずは潜水してる事が多かったかなぁ~(爆)
ボール取りしてたからね!

c0117831_10064253.jpg
水は綺麗でしたよ~
雨降ったからどうかと思ったけど、さすが雪解け水だわぁ♪
c0117831_10071710.jpg
ずらりお写真載せちゃいますね~

c0117831_10070957.jpg

c0117831_10072518.jpg

c0117831_10074489.jpg

c0117831_10075208.jpg

c0117831_10080830.jpg

桃ちゃんもボールキャッチ好きだからね~

c0117831_10080088.jpg

c0117831_10081867.jpg

c0117831_10082783.jpg

c0117831_10083516.jpg
あっ、桃ちゃんは泳がなかったよ~
次回はしっかり泳ごうね144.png

ライジャケは乾かしましょ126.png

c0117831_10084558.jpg
思い立ったら直ぐに行けちゃう所が良いよねぇ~♪
しっかし、この先の天気予報もなんだか・・・なんだけど~
週末は遊ばせたいから、晴れて欲しいよ~
パパ宿でのこの夏の林間学校!楽しまなくっちゃねv(^^)
by sakura_momokos | 2017-07-30 23:59 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)

17年6月29日 みんな良いお顔だね♪

今朝はあさんぽ行きましたよ~♪
みんな元気に歩きました。
涼しくて爽やか~気持ちよか(*^^)

c0117831_15075474.jpg
みんなぺろりすると、おやつがバレバレだよ~;^^
ちゃんと前向いてちょ!

c0117831_15162957.jpg

みんな良いお顔してるぅ~♪
おやつちょうだい!
こんな時はみんな真剣ね~

c0117831_15080768.jpg
お花もきれいねぇ~

c0117831_15082104.jpg
そこの前でパチリ!

c0117831_15083881.jpg
あんずったら、どこ見てるのぉ~;^^
そのあんずのボール遊びも忘れずに!

c0117831_15084959.jpg
明日は午前中は雨予報;^^
あさんぽ行けないかも・・・

こちらはまだ、エアコンなしで行けてるよ~
一度だけちょっとオンしたけど・・・
今度来る時は梅雨明けしてるかなぁ~?
梅雨明けしてたら、川遊びが出来るね♪

by sakura_momokos | 2017-06-29 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

17年6月28日 おやつに遊び♪

朝起きると雨が・・・176.png
あさんぽ行けると思ったんだけどなぁ~残念;^^
お嬢たちはのんびり~

後ろアンヨを食べるチトもいれば・・・

c0117831_14053131.jpg
おおあくびをするチトも(笑)

c0117831_14041358.jpg
さくら姉ちゃんは元気いっぱい!!
遊びますよ~ひとりおもちゃで遊んでたよ(爆)

c0117831_14044726.jpg
動画も撮りました♪





桃あんたちもこの後に、遊び始めたよ~

c0117831_14050332.jpg

c0117831_14052038.jpg

c0117831_14133312.jpg

午前中のうちに雨も止んだので、軽くお散歩にも行って来たよ~

おやつタイムも忘れずに♪

c0117831_14032069.jpg
頂きもののお魚ジャーキー!

c0117831_14034418.jpg
↑真っ直ぐに向いているのは最初だけなさくら姉ちゃん!
おやつにくっつきそうなくらいにガン見(爆)

はいどうじょ~

c0117831_14035784.jpg
食への執着は大事な事だよね(*^^)
明日はあさんぽに行けそうだよ~110.png
by sakura_momokos | 2017-06-28 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

17年6月27日 あさんぽ&桃ちゃん、アンヨが;^^

今朝も元気にあさんぽ♪

途中でダッシュ!

c0117831_16255676.jpg
あんずはいつものボール遊び♪

c0117831_16262968.jpg
途中、クンクンチェック!

c0117831_16265257.jpg

c0117831_16270441.jpg

c0117831_16271227.jpg
みんなでパチリ!
さくら姉ちゃんが切れてるぅ~(><)

c0117831_16272799.jpg
ではその横顔で堪忍(笑)

c0117831_16273713.jpg

c0117831_16274868.jpg

c0117831_16275508.jpg
ちょい、買い物に行った時の商店街のお花(笑)

c0117831_16280473.jpg
桃ちゃん、お寛ぎ中~

c0117831_16290441.jpg
なんかおかしくない?
アンヨが・・・

c0117831_16291129.jpg
痛くないのかなぁ~?

c0117831_16292065.jpg

c0117831_16292859.jpg
だって前アンヨが外側に?!
でも良い見たいね(*^^)

c0117831_16293677.jpg
お邪魔しましたよ~ゆっくりお寛ぎ下さいませ~♪
桃ちゃんて、面白い~なんか不思議ちゃん(笑)
可愛くてたまらん!親ばか;^^
by sakura_momokos | 2017-06-27 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

17年6月26日 お花見あさんぽ♪&我が家の免疫アップ♪

今朝は寒かったくらい;^^
みんな元気にあさんぽ~

c0117831_14472016.jpg
あんずは、パパ宿だとボール遊びが、もれなくついてくるので(笑)
嬉しくてたまらないみたい♪

こちらではまだ、ツツジが綺麗に咲いてますよ~

c0117831_14472972.jpg
めずらしくあんず、お目めがパッチリv(^^)
めったにない事だわぁ(爆)
渋くないと可愛いっしょ~♪165.png165.png165.png親ばか;^^

紫陽花もきれいよん♪

c0117831_14473661.jpg

c0117831_14475131.jpg
ほらっ!あんず、パッチリお目めよん!
残念なのが、さく桃姉様たち;^^
どこ見ているの~~~103.png

こちらに来てからも、お嬢たち変わらず元気です♪
特にさくら姉ちゃんが体調を崩さずにいてくれるのが嬉しいです!
お江戸だとパパがいない日が多い中・・・
こちらだと、必ずパパも一緒にあさんぽ出来るし、夜もパパがいてくれます!
病は気からって言いますが・・・
ほんとそう思います!
食事なども、もちろん重要な要素ではあるけれど、
嬉しい、楽しい、刺激、色んな欲(食欲、遊び欲、など)、運動、歩く・・・
これって凄く重要だと思います。
頭もつかいますしね!
刺激と言えば、お出掛けもひとつの要素だと思ってます。
知らない人、犬、物、場所・・・・等々・・・
これは、免疫アップに繋がると信じています(*^^)
今日は自論を書いちゃいましたぁ~勝手に思っている事なので、スルーして下さいませ~
by sakura_momokos | 2017-06-26 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

17年6月25日 のんびり散歩♪

今朝は少し遅めの5時過ぎに起こされたよ(笑)
残念ながら雨であさんぽに行けず;^^
それでも9時過ぎにはやんだので、行って来ました♪

c0117831_16060746.jpg
ローカル電車がちょうど通ったよ~
1時間に1本だから(笑)ラッキーかもv(^^)

c0117831_16062938.jpg
回送電車だったけど;^^3両編成で、たぶん東海道線のお古じゃないかなぁ~。

今日は少し長めにのんびり歩いて来たよ。
途中でパチリ!

c0117831_16063893.jpg

c0117831_16064991.jpg
c0117831_16070122.jpg
さくら姉ちゃん、良い表情だわぁ~

c0117831_16072800.jpg
弾けるあんずぅ~

c0117831_16074022.jpg

c0117831_16075524.jpg
お花の前で~

c0117831_16083728.jpg
美人さんのさくら姉ちゃん、可愛過ぎるやろぅ~親ばか;^^

c0117831_16084833.jpg
早起きしてるもんねぇ~みんなネムネムだよね・・・zzz

c0117831_16091831.jpg

c0117831_16092860.jpg
ですが!!!
あんずはお家でも遊びモード;^^
パパにボール遊びを何度も誘ってましたぁ~

c0117831_16094939.jpg
ボールのあるお部屋で待っているんですよ~
あんずの頭の中は、いつ何時でもボール!
ほんと大好きなんだね♪

追記
今朝、南信州に震度5強の地震が(^_^;)
スマホからは、あの嫌な音が鳴りっぱなしだし、
びっくりドキドキしました!
木曽方面が5強でパパ宿は3だったので、
大丈夫!
夕方にも震度3の地震…
しばらく余震が続くのかな。
要注意ですね。

by sakura_momokos | 2017-06-25 23:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧