旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

カテゴリ:パパお宿( 173 )

週末だよ~パパがお休みなのでいっぱい遊ぼうね♪
この時期でも涼しくランラン出来る八ヶ岳自然文化園へ!

c0117831_19142996.jpg
営業開始9時に入ったので、ランに一番乗りv(^^)
誰もいないうちに、さくらの大好きなサッカーをしちゃおうね~

c0117831_19144823.jpg

c0117831_19150044.jpg
さくら姉ちゃん凄いね~♪
見事なドリブルだよ。

c0117831_19151125.jpg
あんずもボールにサッカーにランラン~~♪

c0117831_19152532.jpg

c0117831_19155282.jpg

c0117831_19161011.jpg

c0117831_19162428.jpg
あんずのボール遊び動画もどうじょ~




桃ちゃんもボールキャッチで遊んだよ~

c0117831_19164506.jpg

c0117831_19165541.jpg
いっぱい走ったしね♪

c0117831_19171582.jpg
みんな飛んでるよ~

c0117831_19173808.jpg

c0117831_19175096.jpg

c0117831_19180022.jpg

c0117831_19181096.jpg
ママに抱っこされて、まったりタイムもね♪

c0117831_19183842.jpg
さくらちゃん、笑ってるぅ♪ほんと表情豊か♪
c0117831_19184941.jpg

c0117831_19185927.jpg

c0117831_19191323.jpg
お友達もチラホラ遊んでたよ~

c0117831_19193090.jpg
あんずとこの男のコくん、なんか可愛い♪
テニスボールをもっているので、あんずったら気になって側にいるのよ(笑)

c0117831_19195008.jpg
黒ラブちゃんも可愛かったよ~
↓さくらと挨拶をしているこのコは、ラブとコーギーのミックス!
アンヨが少し短く、小ぶりな感じがしたわぁ~
でもコーギーと聞いて納得!

c0117831_19195919.jpg

あんずが相変わらずイケイケだけど(笑)
みんな大人しいコたちばかりでした♪

最後にみんなでパチリ!

c0117831_19201758.jpg
満足したお顔をしてくれてるねぇ♪
楽しんでくれて良かったわぁ(*^^)
パパもママもみんなの笑顔がいっぱい見れて嬉しい♪
by sakura_momokos | 2017-08-05 23:59 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)
今朝は清々しい朝でした♪
お山も顔を出してくれましたよん!
爽やかあさんぽ♪

c0117831_11394256.jpg
ママ~おやつちょうだい!

c0117831_11400021.jpg

c0117831_11400892.jpg
はい、どうじょ~

c0117831_11401566.jpg

c0117831_11402315.jpg
お次はあんずぅ~
あんずの時はお山に雲がかなり掛かってきているのがわかりますか?
この後、すっかり雲の中に入っちゃいました;^^

c0117831_11403714.jpg

c0117831_11404556.jpg

c0117831_11405206.jpg
桃姉ちゃん、チュキチュキ~~~126.png126.png126.png

c0117831_11410980.jpg
あくびしたいのよ(by桃子)

c0117831_11412356.jpg
後ろのさくら姉ちゃん・・・スヤスヤ気持ち良さそう!110.png

週末だぁ~お嬢たちと楽しみたいね♪
by sakura_momokos | 2017-08-04 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)
今朝はあさんぽ行けず;^^
雨が降ってたよの~~~残念!
それでも9時過ぎには晴れ間も・・・
午後には青空~♪

こちらでは歩いて直ぐの所に農協の直売があるので、
お野菜はや果物は朝一で、そこでゲットしていますv(^^)
こんな感じ~

c0117831_14184579.jpg
今年もね、トマトベリーがあったよ~
これね、甘くてジューシー!美味しいの♪
この時期はブルーベリーも必ず買います。
お嬢たちもみんな大好き♪
ヨーグルトにいれてあげたり、そのままおやつにも~

c0117831_14191949.jpg
はい、どうじょ~

c0117831_14194498.jpg
みんなお目めがキラキラ~~~☆☆☆

ネムネムタイム・・・zzz
あんずぅ~誰と寝てるの~(笑)

c0117831_14195988.jpg
これね、マジにやらせじゃないよ~
あんずがよく遊んでいるから、いつも側にいるのよ~
ドギーくんね(爆)
遊び相手だもんね~♪

さく桃たちもそれぞれに・・・zzz

c0117831_14203859.jpg

c0117831_14205209.jpg

お昼寝もワンズにとってのお仕事だよね~ゆっくりおやすみ~♪
by sakura_momokos | 2017-08-03 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)
今朝は爽やかでした~♪
これぞ信州だよね!
気持ち良く歩いて来れましたv(^^)

c0117831_17181042.jpg
さくら姉ちゃん、今日も笑顔を見せてくれたよ♪
おやつで目がキラキラ~~~♪113.png113.png113.png

c0117831_17183250.jpg

c0117831_17184685.jpg
また走ったよ~

c0117831_17190214.jpg

c0117831_17192225.jpg

c0117831_17191183.jpg
あんずのボール遊びも忘れずに♪
アルプスも顔を出してくれましたぁ~
c0117831_17202630.jpg
もう、6月に来た時はまだ雪があったのに・・・
もう全然だね~

午後はネムネム・・・zzz

c0117831_17205073.jpg

c0117831_17210927.jpg

c0117831_17205966.jpg
みんな元気で変わらずぅ~
何より嬉しい♪
by sakura_momokos | 2017-08-02 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)
今日はさくらの親戚さん、
ぷりんくんの4歳天使誕生日です!
ママさん、天使誕生日なんて素敵な表現を
されてました(o^^o)
お写真、拝借させて頂いちゃいましたぁ。

c0117831_20115012.jpg


ほんの少し出会いが早ければ…
生前のぷりんくんに会えたのに…
それだけが悔しいです。
今日はぷりんくんやみんなに出会えた感謝の日に勝手にさせて頂いてます。
ぷりんくん、ありがとう!
ママやモコちゃん、Neoくんの事をお空から、
支え見守ってあげてね(^_^)


早いもので、もう8月ですね。
今朝も元気にあさんぽ♪
みんなの良いお顔が撮れました(*^^)
可愛いっしょ

c0117831_15502189.jpg

さくら姉ちゃんがずーっと笑顔だったので~
もう2枚載せちゃうよ~

c0117831_15504142.jpg

c0117831_15505137.jpg
さくらの笑顔は家族の笑顔でもあるんだよね♪
さくらが元気でいてくれるから、桃あんたちも元気いっぱいにお出掛けが出来るんだよ~

途中で元気よく走ったよ!

c0117831_15520037.jpg
夏のお花もいっぱい見れたね~
↓じゃがいものお花だよ。

c0117831_15510803.jpg
クルマユリなどもあちこちに見れるよ。

c0117831_15513370.jpg

c0117831_15514557.jpg
あんずのボール遊びも忘れずに~~~♪

c0117831_15521573.jpg
パパ宿だとあさんぽ途中でボールで遊べるから嬉しいね♪

日中は涼しいお部屋でネムネム・・・zzz

c0117831_15522441.jpg

c0117831_15523356.jpg
桃ちゃん、はまってますが・・・
あっ、あんずの寝顔をパチリしてなかった;^^

今日は午後から雨予報だったけど、一時的にパラパラした程度ですみました。
明日は晴れ予報だよ~
スカっと晴れて欲しいね!
アルプスがみたいな。
by sakura_momokos | 2017-08-01 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)
みんなであさんぽ♪

c0117831_15221882.jpg
時期で向日葵さんがあちらこちらに・・・

c0117831_15223817.jpg
ボール遊びをする公園にも向日葵ちゃん♪

c0117831_15231201.jpg
さくらの笑みが可愛かったので~もう1枚載せちゃうよ~

c0117831_15225412.jpg
セブンの黄ぐまアイス!(笑)
これ美味しい~
昨日の事なんだけど、お写真があったので、載せますね!
お嬢たちにも少しお裾わけ~

c0117831_15233082.jpg
桃ちゃんが特にアイス好き♪
あげるとね、よくうろたえるよ~(爆)

明日からしばらく曇り予報;^^
明日は雨も・・・
今年の夏はなんなのぉ~
by sakura_momokos | 2017-07-31 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)
バビューン!パパ宿に来ています!
こちらもお江戸程ではありませんが、いつもの信州ではありません;^^
蒸してます・・・
エアコンを入れる回数が増えている気がします。
お嬢達がいるから余計ですよね~ほんと異常気象だわぁ。
それでもお江戸に比べると断然、涼しいですけどぉ~(笑)

昨夜から今朝にかけて雨・・・176.png
それでも朝ご飯後には陽射しも出て来たので、川へGO!
雨後だし、水の流れも速かったので、泳ぎは少し、水浴び程度で遊びました♪
c0117831_10063298.jpg
アルプスは雲の中~;^^

泳いでるお写真はこの2枚だけ!

c0117831_10065274.jpg

c0117831_10070117.jpg
あんずは潜水してる事が多かったかなぁ~(爆)
ボール取りしてたからね!

c0117831_10064253.jpg
水は綺麗でしたよ~
雨降ったからどうかと思ったけど、さすが雪解け水だわぁ♪
c0117831_10071710.jpg
ずらりお写真載せちゃいますね~

c0117831_10070957.jpg

c0117831_10072518.jpg

c0117831_10074489.jpg

c0117831_10075208.jpg

c0117831_10080830.jpg

桃ちゃんもボールキャッチ好きだからね~

c0117831_10080088.jpg

c0117831_10081867.jpg

c0117831_10082783.jpg

c0117831_10083516.jpg
あっ、桃ちゃんは泳がなかったよ~
次回はしっかり泳ごうね144.png

ライジャケは乾かしましょ126.png

c0117831_10084558.jpg
思い立ったら直ぐに行けちゃう所が良いよねぇ~♪
しっかし、この先の天気予報もなんだか・・・なんだけど~
週末は遊ばせたいから、晴れて欲しいよ~
パパ宿でのこの夏の林間学校!楽しまなくっちゃねv(^^)
by sakura_momokos | 2017-07-30 23:59 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)
今朝はあさんぽ行きましたよ~♪
みんな元気に歩きました。
涼しくて爽やか~気持ちよか(*^^)

c0117831_15075474.jpg
みんなぺろりすると、おやつがバレバレだよ~;^^
ちゃんと前向いてちょ!

c0117831_15162957.jpg

みんな良いお顔してるぅ~♪
おやつちょうだい!
こんな時はみんな真剣ね~

c0117831_15080768.jpg
お花もきれいねぇ~

c0117831_15082104.jpg
そこの前でパチリ!

c0117831_15083881.jpg
あんずったら、どこ見てるのぉ~;^^
そのあんずのボール遊びも忘れずに!

c0117831_15084959.jpg
明日は午前中は雨予報;^^
あさんぽ行けないかも・・・

こちらはまだ、エアコンなしで行けてるよ~
一度だけちょっとオンしたけど・・・
今度来る時は梅雨明けしてるかなぁ~?
梅雨明けしてたら、川遊びが出来るね♪

by sakura_momokos | 2017-06-29 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)
朝起きると雨が・・・176.png
あさんぽ行けると思ったんだけどなぁ~残念;^^
お嬢たちはのんびり~

後ろアンヨを食べるチトもいれば・・・

c0117831_14053131.jpg
おおあくびをするチトも(笑)

c0117831_14041358.jpg
さくら姉ちゃんは元気いっぱい!!
遊びますよ~ひとりおもちゃで遊んでたよ(爆)

c0117831_14044726.jpg
動画も撮りました♪





桃あんたちもこの後に、遊び始めたよ~

c0117831_14050332.jpg

c0117831_14052038.jpg

c0117831_14133312.jpg

午前中のうちに雨も止んだので、軽くお散歩にも行って来たよ~

おやつタイムも忘れずに♪

c0117831_14032069.jpg
頂きもののお魚ジャーキー!

c0117831_14034418.jpg
↑真っ直ぐに向いているのは最初だけなさくら姉ちゃん!
おやつにくっつきそうなくらいにガン見(爆)

はいどうじょ~

c0117831_14035784.jpg
食への執着は大事な事だよね(*^^)
明日はあさんぽに行けそうだよ~110.png
by sakura_momokos | 2017-06-28 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)
今朝も元気にあさんぽ♪

途中でダッシュ!

c0117831_16255676.jpg
あんずはいつものボール遊び♪

c0117831_16262968.jpg
途中、クンクンチェック!

c0117831_16265257.jpg

c0117831_16270441.jpg

c0117831_16271227.jpg
みんなでパチリ!
さくら姉ちゃんが切れてるぅ~(><)

c0117831_16272799.jpg
ではその横顔で堪忍(笑)

c0117831_16273713.jpg

c0117831_16274868.jpg

c0117831_16275508.jpg
ちょい、買い物に行った時の商店街のお花(笑)

c0117831_16280473.jpg
桃ちゃん、お寛ぎ中~

c0117831_16290441.jpg
なんかおかしくない?
アンヨが・・・

c0117831_16291129.jpg
痛くないのかなぁ~?

c0117831_16292065.jpg

c0117831_16292859.jpg
だって前アンヨが外側に?!
でも良い見たいね(*^^)

c0117831_16293677.jpg
お邪魔しましたよ~ゆっくりお寛ぎ下さいませ~♪
桃ちゃんて、面白い~なんか不思議ちゃん(笑)
可愛くてたまらん!親ばか;^^
by sakura_momokos | 2017-06-27 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ