カテゴリ:パパお宿( 193 )

15年7月18日 誕生日プレゼント&お散歩♪

朝起きると、夜中に凄い風と雨で眠れなかったと、パパが・・・
途中で起きてイヤホンをしたそうです(笑)
でも、私は爆睡していて、全然わからなかったけどぉ~~;^^
午前中は台風じゃないの?
その位に雨風が凄かったですよ(><)

午後2時頃にようやく雨も止んで、3時頃にはお散歩に行けましたv(^^)
高原に行こうかとも思ったけど・・・
山にはまだまだ雲がかかっていて、雨も降っていそうだったのでご近所散歩にしました。
c0117831_2052895.jpg

c0117831_20521217.jpg

c0117831_20522430.jpg

c0117831_205229100.jpg

c0117831_20524054.jpg

楽しい思いをさせたくてね~~
コンビニに寄って、アイスをちょっとね!045.gif
c0117831_20534624.jpg


何気ない日々のはるさんから、さくらにお誕生日プレゼントが届きました♪
c0117831_20542465.jpg

美味しそうなデリですよね~~
さく桃のご飯に頂きますね♪
ありがとうございました♪(*^^)

今日は午前中にパパはお仕事でしたが・・・・
明日あさってはお休み~~
どこかに連れて行ってもらおうかね~さく桃ちゃん♪043.gif

台風の南風の影響からか?ここ数日は、蒸していましたが・・・・
今晩からまた信州らしくなりました!
めちゃ涼しいですv(^^)
さく桃には最高だね♪

by sakura_momokos | 2015-07-18 21:01 | パパお宿 | Trackback | Comments(3)

15年7月17日 ダラダラ~~(笑)

さくらへのお誕生日にお祝いのお気持ちを寄せて頂き、
ありがとうございました♪
12歳の1年もハイパー娘健在で、がんばってもらいますね(*^^)

台風の影響で今日も雨が降ったり、止んだり・・・
午後からは雨はほぼ止んでいますが、風が凄いです;^^
お散歩に行けないので、フタリともダラダラ~~~(笑)
日課のバランスディスクをしましたよ!
c0117831_1621443.jpg

やっぱりクリッカーがないと、うまい位置に持って行けない・・・・
やり方が悪いのかなぁ~
写真なんて撮ってるからいけないんですね;^^・・・反省・・・

桃ちゃんたら、開けっ広げ~~
c0117831_16243040.jpg

c0117831_16243777.jpg

さくらったら、ぬいぐるみを背中に入れてスリスリ、満足げ(笑)
c0117831_1625209.jpg

c0117831_16252912.jpg


明日はきっとお散歩は大丈夫だよ~~
ただ、まだ不安定みたいですね!
3連休だから、楽しい事をいっぱいしたいね♪
皆さん、良い連休をお過ごし下さいね♪001.gif

by sakura_momokos | 2015-07-17 22:29 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

15年7月15日 ちょいっと涼しいとこへ!

晴れのお天気も今日まで・・・明日から雨予報ですね;^^
せっかく、涼しいところに移動して来たのに・・・・
数日はお散歩も駄目かなぁ?

今日はお写真パチリしていなかったので以前のを~~
春の房総の楽しいお顔です♪
c0117831_11371643.jpg

c0117831_11372571.jpg


こちらではこんな笑顔いっぱいでいたいね♪(*^^)

by sakura_momokos | 2015-07-15 22:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)

15年7月4日 お久しぶり~パン屋さん(笑)

今朝はお散歩に行けましたよ~~
c0117831_21484242.jpg

少し長めに歩いたうえに、サッカーもして来れましたv(^^)
c0117831_21491064.jpg

さくらったら、本当に楽しそう♪
c0117831_21492087.jpg

c0117831_21494047.jpg

c0117831_21495669.jpg

桃ちゃんもいっぱい走ったよね~~
さくらがボールを追いかけているのを横から、タックル;^^
前アンヨをハムハムしているんですよ(笑)
そんな時でもさくらは怒らないの・・・優しいお姉ちゃんだよ♪
c0117831_2150610.jpg

楽しいとやっぱり笑顔だね(*^^)
c0117831_21533145.jpg

c0117831_21533991.jpg


この後も雨が微妙に降らなかったので、ちょいっと近場をお出掛け~
さくらを迎え入れる前だから・・・10年以上ぶりかなぁ~?
長谷村にある南アルプスむらに行って来ました!
c0117831_2157078.jpg

c0117831_21574081.jpg

ここのパンは有名でとっても美味しいの~~
久しぶりだったけど、やっぱり変わらずに美味しかった♪
今回は食べなかったけど、ミニクロワッサンはここが元祖じゃないかって程に美味しいよ♪
c0117831_21575860.jpg

駒ヶ根高原のすずらんソフトクリームがあったので、
大きいサイズを食べちゃったよ(笑)
c0117831_2213575.jpg

c0117831_2214843.jpg

さく桃にもお裾わけを上げたよ、満足してくれたかなぁ~~(*^^)
c0117831_2215735.jpg


最後に駒ヶ根高原に寄って、駒ケ池の周りを散策して、
すずらん牛乳を飲んで帰りました(爆)
新しいホテルなんかも出来ていて、ずいぶんと変わりましたね~~
c0117831_2253631.jpg

c0117831_225557.jpg

c0117831_2262834.jpg

c0117831_2271743.jpg

さく桃も、うまうまを食べたり、飲んだり出来たので楽しんでくれたかなぁ~~
梅雨時期ははっきりしないお天気で、思うように出歩けないですね;^^
あっちも、こっちも行きたい所(信州)がいっぱいあるのに・・・・001.gif
またの週末に期待だね!

お疲れのフタリは・・・・夢の中へ・・・012.gif
c0117831_22113297.jpg

by sakura_momokos | 2015-07-04 22:15 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

15年7月2日 サッカーしたよ♪

予報通り~~晴れました~058.gif058.gif058.gif
中央アルプスも~
c0117831_15562236.jpg

南アルプスも~
c0117831_15564335.jpg

見えて来ましたよ♪
さくらったら、ご機嫌v(^^)
c0117831_15571482.jpg

水はけが良いから、サッカー出来ました♪
c0117831_15582038.jpg

ルンルンだね~楽しいね(*^^)
c0117831_15582955.jpg

桃ちゃんも、さくらのお邪魔虫ちゃんで走ってたよ(笑)
c0117831_15592971.jpg


いっぱい遊んだから、お部屋ではネムネムだね・・・zzz
c0117831_160560.jpg

フタリとも満足してくれて良かったわぁ♪043.gif053.gif053.gif053.gif

寝ている隙に(笑)、お天気も良いし、しっかりお買いもの~~
雨が降ると面倒くさいから~~006.gif

by sakura_momokos | 2015-07-02 20:10 | パパお宿 | Trackback(1) | Comments(3)

15年6月25日 帰るじょ(笑)

今朝も涼しい中でのお散歩♪
本当に気持ちが良いです(*^^)
朝からカッコウの鳴き声を聞きながら・・・・
あっ、街中ですけどね(笑)
山が近いって事ですね~~
さくらはサッカーして、桃ちゃんもさくらを追いかけて走って・・・
フタリとも大満足で、昼間は夢の中・・・zzz

c0117831_11115244.jpg

今日は写真パチリしていないので、かな~り前のお写真です・・・
このブログが投函さてれいる時はどうかなぁ?
まだ移動中かな・・・・
そんな訳で明日からはお江戸からです(笑)

by sakura_momokos | 2015-06-25 22:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(3)

15年6月24日 カフェマット出来あがり♪

今朝もみんなでお散歩~~
中央アルプスも雲の上から見えたよ~~
清々しい気持ちの良い朝です♪
c0117831_18464768.jpg

サッカーもしたよん!
c0117831_18471116.jpg

桃ちゃんもいっぱい走って、さくら姉ちゃんにちょっかいを出すのが楽しいんだよね♪
パパもね、こっちだと車通勤だから・・・・
朝はしっかり歩かなくっちゃって!
がんばって早起きしてます(笑)

日中はネムネムモード・・・zzz
c0117831_18494652.jpg

c0117831_18495560.jpg

可愛いね♪(*^^)親ばか;^^

パッチワーク、小さいものは何個か作りましたが・・・
ちょい大きめも作ってみましたよ~~
さく桃のカフェマット!
椅子の上でも下でも良い位の大きさですv(^^)
c0117831_18533629.jpg

さくらが伏せしても、身体が外に出ません(笑)
今度は桃ちゃんの分も作ります♪
大きめの物はピースを大きくして、手間を取らない様にしています(爆)
時間がかかると嫌になっちゃいそうだから~~~
でもね、針をさしている時が楽しくて仕方がないの~~001.gif
しばらくは続きそうです!041.gif

by sakura_momokos | 2015-06-24 18:57 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)

15年6月22日 サッカー&フレッシュな野菜♪

今朝はお散歩に行けましたよ~~
中央アルプスも見えて来ました♪
c0117831_2148764.jpg

公園でサッカーも出来たよv(^^)
c0117831_2149219.jpg

さくらは大満足♪
パパ宿好きになる事、間違えなし!049.gif

大満足した後は、涼しいお部屋で、ネムネム・・・zzz
c0117831_21505135.jpg

気持ち良さそうですよね~
そんな寝顔を見ながら、パッチワークをするのが私の今の楽しみ♪
幸せなひと時です(*^^)

パパ宿に来た時は、農協の直売で新鮮野菜を買うのが日課!(笑)
c0117831_2154115.jpg

歩いて数分の場所で便利ですv(^^)
ご近所のお友達からはたまねぎを頂いて・・・嬉しい限り♪
ありがたいですね♪

明日は雨の予報ですが・・・朝散歩は行けるかなぁ?

by sakura_momokos | 2015-06-22 22:00 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)

15年6月21日 お散歩行けたよ♪

朝起きると、残念ながら雨が・・・057.gif
結構、しっかり降っているんですけど~~
散歩はあきらめです;^^

昨日、ラブ飼いの菜々ママのFBを見て、しまむらとLABRAとのコラボTシャツが売っているとのこと!
昨夜は閉店時間でだめだったので、本日ゲットしてきました~~
もうね、サイズと種類があんまりなくってね、この3枚だけゲット!
c0117831_20291149.jpg

可愛いですよね~~とにかく、しまむら価格で安かったv(^^)
ダックスもないかなぁ~~

雨も思うように止まなくって・・・午前中はまったりモード!
パパにボール遊びだけはしてもらってたけどね~~
c0117831_20331422.jpg

c0117831_20332643.jpg


それでも午後になって雨も上がり、晴れ間も出て来ましたぁv(^^)
まずはご近所散歩♪
c0117831_20342720.jpg

さく桃にリフレッシュしてもらおうと、高原にも行って来ました!
橋の上にさく桃といます(笑)
スマホなんで、映像があまりよくありませんが・・・
c0117831_2036149.jpg

ここに来たら、やっぱりソフトクリーム♪
c0117831_2036226.jpg

私はソフトクリームで、パパはジェラート!
どっちも美味しかった♪♪♪
さくらがね、とっても楽しそうで・・・ニコニコしながら歩いているのを見て、
ここは別荘代わりだねって!
空気も美味しいし、とっても気持ちが良いもんね。
今度アニコミュでお江戸とどっちが良いって聞いてみてって(笑)
それによっては、別荘を考えたいって(爆)
そんな余裕はないと思うけどぉ~~005.gif

by sakura_momokos | 2015-06-21 20:45 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)

15年6月20日 サッカー&うまうま&パパ宿へ!

今朝は朝一でグランドにサッカーに行って来ましたよ~~
ではざーっとお写真を♪
c0117831_9122554.jpg

桃ちゃんもいっぱい走ったよね~
c0117831_913375.jpg

c0117831_9131181.jpg

さくらはいつもながら、最高の笑顔だね♪
c0117831_9132068.jpg

c0117831_9134951.jpg


この後は、ちょいっと御遣い物があったので、お買い物へ!
ランチは久しぶりに、がっつりカツを食べたよ~~
アルコールもね(笑)
c0117831_917730.jpg


夕方前より、パパ宿へ~~
うふふ・・・アルコール呑んじゃったもんね、運転する気なし(爆)
途中、またうまうま夕食~~
お魚さんうんま~~すだちサワー美味しかった♪さっぱりv(^^)
c0117831_9212487.jpg


途中、ゲリラ豪雨で高速だったのだけど、前が見えない程・・・(><)
怖かったぁ~~とにかく、無事に到着して良かったわv(^^)
さく桃も、第二の家と思ってくれているのかなぁ?
へそ天で擦りゴロしていました♪
おやつに和菓子を買ってきたので、今日はそれでカフェタイム!
c0117831_9274650.jpg

これね、要冷蔵なんだけどぉ~~
これからの季節は特に冷たくて美味しいかも♪

明日はお散歩に行けるかなぁ~~(*^^)

今日は全てスマホ写真です・・・あしからず・・・

by sakura_momokos | 2015-06-20 23:59 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)