カテゴリ:パパお宿( 193 )

17年11月16日 日向ぼっこ!

今日は北風ピープー!
中央アルプスは雪雲がずっとかかってます。
街中は晴れてるけど…寒いよ(^_^;)

c0117831_15392970.jpg

北風が冷たかったけど、ひるんぽは、
しっかり行って来たよ〜
今日はお写真なし!

お部屋の中は陽射したっぷり!
みんなネムネム(( _ _ ))..zzzZZ

c0117831_15412584.jpg


c0117831_15413728.jpg


c0117831_15414767.jpg

あんずは桃姉ちゃんとも、ネムネム(笑)

c0117831_15421729.jpg


c0117831_15422989.jpg


c0117831_15423916.jpg

みんな気持ち良さそうでしょ(o^^o)
それを横目に明日からの旅支度!
海外旅行並みに荷物が大変(~_~;)

ちょいっと昨夜の可愛い写真!

c0117831_15450212.jpg

さくらとあんずが珍しく一緒にネムネム(笑)
ママは胸キュンキュン‼︎

明日から、パパの年に一度のゆとり休暇を利用して、西の方へちょい長旅に行ってきます!
みんなが体調を崩すことなく元気に、
楽しんできたいです╰(*´︶`*)╯♡

by sakura_momokos | 2017-11-16 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

17年11月15日 のんびりひるんぽ!

バビューンとパパ宿に来てます(笑)
前回は涼しい程度だったのに…
ヒーターを使う程に季節が変わってるわぁ(^_^;)

お散歩も、もちろん、ひるんぽ!
山は雪が降ったようですよ〜

c0117831_17155434.jpg

木々の葉も枯れ落ちてました。

c0117831_17164817.jpg


c0117831_17170659.jpg

さく桃から歩いたよ〜

c0117831_17173342.jpg

さくらちゃん、眩しいかなぁ(笑)

c0117831_17181397.jpg

ベンチの上で!

c0117831_17183495.jpg


c0117831_17185530.jpg


c0117831_17191179.jpg

お次はあんずぅ。

c0117831_17193477.jpg


c0117831_17195872.jpg

あんずも、ベンチでパチリしようと思ったら、近所のわんちゃんにガン吠えされ、
撃沈!姿は見えなかったけど、気になって、
撮れなかったわぁ(⌒-⌒; )

日中は、晴れてお部屋は陽射したっぷり!
暖房いらずで、夕方まで過ごせました。
なかなか快適よん(^-^)v


by sakura_momokos | 2017-11-15 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

17年10月13日 冷たい雨!

朝から冷たい雨が…
昨日までとの温度差が違い過ぎる(⌒-⌒; )
真夏から、いきなりの冬って感じ!

お嬢たちは、こんな陽気だもんね〜
よく寝てました。

c0117831_14244585.jpg

しまホイ中な桃ちゃん!

c0117831_14252585.jpg

あんずは、ママのアンヨの上で温く温く中(^ ^)
湯たんぽになってくれてたわぁ(o^^o)

c0117831_14263900.jpg

さくらはママに寄り添ってネムネム(_ _).。o○

c0117831_14284088.jpg

c0117831_14285399.jpg

しばらく雨続き…
嫌になっちゃいますね。
風邪ひかないように気をつけなくっちゃ!

by sakura_momokos | 2017-10-13 20:00 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

17年10月12日 さくらちゃん、集中(笑)

今朝も元気にあさんぽ!
しばらく雨予報だから、お山が見えるのも、
最後かなぁ(´・_・`)

c0117831_15080500.jpg
 
c0117831_15082603.jpg

朝食後のお昼寝タイム!

c0117831_15093005.jpg

c0117831_15094008.jpg

c0117831_15095170.jpg

c0117831_15100746.jpg

c0117831_15101638.jpg

寝ていても…おやつが出れば、シャキッ‼︎
鶏肉ジャーキーよん(o^^o)

c0117831_15113163.jpg

みんな真剣!

c0117831_15115005.jpg

c0117831_15120295.jpg

c0117831_15121220.jpg
 
はい、どうじょ〜
さくら、ガン見し過ぎて出遅れてます(^^;;

c0117831_15130942.jpg

さくらちゃん、おやつに集中し過ぎちゃうと、
ママのOKの言葉が聞こえなくなるようです!
(((o(*゚▽゚*)o)))
それも、可愛いシニアさんならではよん♪
明日は雨だから、ゆっくりな1日になりそう。

by sakura_momokos | 2017-10-12 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

17年10月11日 気持ち良さそうに寝んね!

今朝は曇り空!
9時頃には霧雨が(^◇^;)
でも10時過ぎには青空に(笑)
そして夏のような暑さ(@_@)
おかしな陽気でした。

みんなであさんぽに行きましたが、
秋の気配をチラホラ…

c0117831_17161237.jpg

お澄まし顔のお嬢たち!

c0117831_17164509.jpg

c0117831_17165488.jpg

c0117831_17170410.jpg

午後は、エアコンの効いたお部屋で、
冬支度したベッドでネムネム(≧∀≦)

c0117831_17190619.jpg

さくら姉ちゃん、爆睡(_ _).。o○

c0117831_17191525.jpg

桃ちゃん、大あくび(笑)

c0117831_17201970.jpg

c0117831_17203150.jpg

あんずは貝の中に(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))♡

c0117831_17212049.jpg

c0117831_17214001.jpg

みんな気持ち良さそう!
夕方から、涼しくなって来ましたあ(o^^o)
この暑さも明日までかな。

by sakura_momokos | 2017-10-11 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

17年10月9日 軽くランランしたよ♪

連休最終日は近くのランで軽く遊んだよ♪
前にも来た事がある山荘ミルクさんです。
ここのランは何頭でも500円!超リーズナブル(笑)
誰もいなくて貸切v(^^)

c0117831_16324762.jpg
広いでしょう♪
ではずら~っと載せます!お写真いっぱいです。
連写もあったりします。
長いですが、お付き合い下さいませ~

c0117831_16271768.jpg

c0117831_16270917.jpg

c0117831_16272782.jpg

c0117831_16275738.jpg

c0117831_16280401.jpg

c0117831_16281295.jpg

c0117831_16282196.jpg
さくらはほんと、しなやかで綺麗です♪

あんずはぶっ飛んでます(笑)

c0117831_16284163.jpg
c0117831_16284844.jpg

c0117831_16290559.jpg

c0117831_16291240.jpg
c0117831_16292747.jpg

c0117831_16300337.jpg

c0117831_16301612.jpg
c0117831_16302729.jpg
桃ちゃんもいっぱい走ったよ♪

c0117831_16305084.jpg
c0117831_16310337.jpg

c0117831_16311524.jpg
c0117831_16312778.jpg

c0117831_16314631.jpg
笑顔いっいぱい♪

c0117831_16320345.jpg

c0117831_16322925.jpg

c0117831_16321752.jpg
昨日の疲れをほぐす程度の20分くらいかなぁ~。
そんな程度で遊びました。

ランチはここのカフェで!

c0117831_16325816.jpg
発酵玄米ご飯と有機野菜のセットです。
ケーキセットにしちゃいましたぁ~

c0117831_16332101.jpg
この後は高原に寄って紅葉をみてきました。

c0117831_16335725.jpg

c0117831_16341612.jpg
場所によって、色づいているところもありましたが、
全体的にはまだな感じ;^^

c0117831_16343027.jpg

c0117831_16345016.jpg
ここに来たら、ソフトクリームは外せないv(^^)

c0117831_16350683.jpg

c0117831_16351918.jpg
色々と食べてるけど、やっぱりここのが一番自然な甘さで美味しい♪

3連休、パパ宿にいたからこその楽しみができたね!
充実して良かったわぁ(*^^)
さく桃あんたちの笑顔がいっぱい見れて嬉しかったよ♪

by sakura_momokos | 2017-10-09 23:59 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

17年10月8日 入笠山に登ったよ♪

連休中日の今日はお天気も良いって事で、山に行って来ました♪
さくらを迎え入れる前までは夏山に登っていたパパとママ(笑)
ワンズを連れて行きたいと思いながら・・・なかなか・・・;^^
3000メートル級の岩場のある山は無理だし、美ヶ原程度しか行ってなかったけど・・・
今回は寄りたい山小屋もあり、そこはワンズもは入れるv(^^)
行くしかないでしょう!(笑)
プチ登山程度で行けちゃいます。
富士見パノラマスキー場のゴンドラに乗って、その山頂駅から歩いて入れますv(^^)
ガスがかかっていてなかなか晴れない・・・でもゴンドラに乗っていたら、どんどん晴れて来ましたぁ~

c0117831_14400950.jpg
ゴンドラではバックインする事なく乗れます!

c0117831_14405145.jpg

c0117831_14410419.jpg

c0117831_14411181.jpg
おりると、雲海に浮かぶ八ヶ岳連峰がきれいに見えました♪

c0117831_14412475.jpg
c0117831_14434213.jpg
さて、樹林帯の中に入りますよ~

c0117831_14420031.jpg
湿原を通って行きます。
この木道の階段はさすがに抱っこ;^^

c0117831_14421598.jpg
結構、高低差があり、大変でした;^^
おりてしまえば大丈夫!

c0117831_14423312.jpg
本格的に山に入る前に、マナスル山荘に寄って、早めにランチ!
ここに寄りたかったのよ~

c0117831_14430839.jpg
もうね、10時に一番のり(笑)
ここのビーフシチューが美味しいって評判でね~
c0117831_14431717.jpg
限定25食だから、頂上を目指す前に食べちゃった(爆)
お昼前には終わっちゃうらしいから;^^
他のメニューもどれも美味しそうだったけど、せっかくだから、パパも私もビーフシチューv(^^)
パンも人気で、焼きたてよん♪
ビーフシチューは、トマトベースのデミグラスソースって感じでしたが、
さっぱしていて、お肉も柔らかぁ~味わい深い♪
鉄鍋で出てくるので熱々でほんと美味しかった。
サンドイッチはめったにないから、これも食べたよ(笑)
ここね、山小屋ではめずらしくわんこも泊れるの~
もちろん、そこは山小屋、鍵なんてかからないし、雑魚寝覚悟よ(笑)
そんなんだから、わんこも中に入れるよv(^^)
山小屋のオーナー夫婦も、とっても気さくで良い方で♪
食事も美味しかったし、居心地バッチりなのでまた来ようっと!!!

さて、ここからはしっかり登るよ~

c0117831_14441573.jpg
あんず、引っ張らんと;^^

c0117831_14443471.jpg
途中の休憩時!

c0117831_14450007.jpg

c0117831_14451424.jpg

c0117831_14453095.jpg
山頂に近付くにつれて、やっぱり険しくなってくる;^^
写真なんて撮る余裕はありません!
大きな段差や足場の悪いところは抱っこしたり、持ち上げたり・・・
狭い所は人に迷惑になるので、必死に抱っこして登りました!
頑張った先には・・・・山頂♪

c0117831_14455550.jpg
それでも1955メートル!頑張りました♪

c0117831_14461358.jpg
c0117831_14463325.jpg
みんな良いお顔してたよ~

c0117831_14465632.jpg

c0117831_14472375.jpg

c0117831_14473520.jpg

c0117831_14475226.jpg
持ってきたおやつを食べて休憩して、気持ち良かったね♪
山頂は清々しくて、最高でした(*^^)

帰りも同じルート!
広くなってきた所でパチリ!

c0117831_14494814.jpg

c0117831_14495943.jpg
下りが一番、膝にくるんだよね~
前日の雨で足場が悪いので、滑らない様に必死だったよ。
お嬢達がいるからね、絶対に滑れない(笑)

ゴンドラ山頂駅まで無事に到着!
八ヶ岳は雲の中にはいっていますね~
そして、お楽しみのルバーブとミルクのミックスソフトクリーム♪

c0117831_14502683.jpg
みんなにも、もちろんお裾わけしたよ♪

食べ終わっても、お隣の人のごガン見;^^

c0117831_14504870.jpg
笑われちゃいました;^^

帰りのゴンドラの中~

c0117831_14510758.jpg

c0117831_14512268.jpg
疲れたけどぉ~お嬢たちと一緒で楽しかった♪
今回は登山靴でなく、ラフな格好で登っちゃったけど・・・
今後も考えて、登山靴のチェックとかしておかなくっちゃ!
やっぱり、スニーカーは足裏感覚が全然違う;^^
それから、さくらは下りが得意ではないので(笑)
前からそうなんだよね~
年齢も考慮して、リュックを検討(笑)
良さそうなのをチェックしたので、お江戸に帰ったら頼むかも~v(^^)
山頂は登った人にしかわからない良さがある!
それを久しぶりに味わえました(*^^)
さく桃あん達も、ルンルンで歩いてたもんね~♪

by sakura_momokos | 2017-10-08 23:59 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

17年10月7日 のんびりとお遊び♪

昨夜からの雨は、お昼過ぎまで降っていました;^^
連休初日は、家遊び(笑)

はい、この通り!
おもちゃを出せば、独り占めのあんず(><)
相変わらずですよ・・・

c0117831_10105601.jpg
c0117831_10110518.jpg
誰にも取られないとするんだけど~自慢もする(爆)

c0117831_10120550.jpg
さくらに、ほれ取ってみろってね;^^

c0117831_10121560.jpg
でも渡さないよ~

c0117831_10122364.jpg
凄い顔だよ~変な生き物(笑)

c0117831_10123219.jpg
桃ちゃんはその間に、あんずの大好きな肉球ボールで遊んだよ~

c0117831_10123987.jpg

   
             
c0117831_10124796.jpg
ようやく、こちらでも遊べたね♪

c0117831_10125470.jpg
さくら姉ちゃん、こんなくだらない遊びなんてしないよ~
パパ、おやつ(笑)

c0117831_10132646.jpg
この後、おやつタイムになりましたとさv(^^)

さぁ、明日は歩け歩けだよ~

by sakura_momokos | 2017-10-07 23:59 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

17年10月6日 のんびり~♪&変な生き物(笑)

昨夜はさくらに洋服を着せての腹巻で良かったわぁ~
朝方、寒かった;^^
さすがに、布団に入れてって、グイグイして来たよ(笑)
桃あんたちは、ほとんど布団の中v(^^)

お昼前から予報通り雨・・・176.png
久しぶりにまとまった雨になりそう!
そんな中、みんな気持ちよく寝んね・・・zzz

c0117831_13515645.jpg

c0117831_13521184.jpg
くっつんこして可愛い♪

c0117831_13522107.jpg
さくらはテーブルの下でネムネム・・・zzz

c0117831_13523748.jpg
変な生き物が;^^

c0117831_13524973.jpg

c0117831_13530136.jpg
なんかあんずを見ていると、ETに見えてくる!(爆)106.png
我が家のお笑い担当だわぁ(^^)

by sakura_momokos | 2017-10-06 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

17年10月5日 さく桃あんご飯♪

今朝は寒かったぁ~今年一番かな?
でもみんな変わらずにあさんぽ(笑)日課だからね♪

あさんぽも終わり、ご飯も食べたら、お腹いっぱい!
寝るしかないよねぇ~101.png

c0117831_13332696.jpg
パパ宿でも、もちろん生食よん♪
今日の夜ご飯を載せますね~

c0117831_13333740.jpg
メイン:鹿肉(さくら50g、桃子40g、あんず45g)
    さつまいも、にんじん、小松菜、舞茸、きゅうり
    ローズヒップ、ウコン、魚油、りんご酢、卵殻カルシウム
    (さくら:コエンザイムQ10、ポマジール、Lーカルニチン)
    (桃子:ポマジール)
お肉は朝晩一緒ですが、サプリ、野菜は、違います。

みんなガン見!(笑)

c0117831_13340075.jpg

c0117831_13341008.jpg
桃ちゃんは食べ終わった後です。
お口の周りを見ると、食べたばっかりがわかりますよね(笑)
c0117831_13343017.jpg
凄い勢いで食べますよ~

c0117831_13344322.jpg
みんな残さず、良いコちゃん♪
おいちかったね(*^^) 

by sakura_momokos | 2017-10-05 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)