カテゴリ:お洋服( 38 )

17年6月12日 可愛いお洋服(^^♪

今朝のあさんぽは、肌寒いくらいだったわぁ;^^
日中も涼しくて、とても梅雨入りしたとは思えない感じ(笑)
過ごしやすくて良いんだけどぉ~165.png

本日はお嬢たちのファッションショー♪♪♪
菜々凛幸くんたちとはお揃いでお洋服をお願いしたことはあったのですが、
今回は単独で作ってもらいました。
りゅうのすけハウスさんのお洋服です!
ちょうど1枚お願いすると、もう1枚作って頂けるキャンペーンをやっていて、ラッキーv(^^)
いつも頼んでいるご用足しの菜々ママちゃんに教えてもらったの(笑)

c0117831_16555621.jpg
キャンペーンなので、お任せになってしまうのですが、
ピンク系とお袖ありってことはお願いしてありました!
箱をあけて、思わず可愛い~~~♪
早速、着てもらいました!
どど~んと沢山、載せちゃいますよ~

c0117831_16560814.jpg

c0117831_16561754.jpg

c0117831_16572244.jpg

c0117831_16572867.jpg
しっかりお願いしたサイズで作って頂いているので、バッチリですv(^^)

c0117831_16573511.jpg
こちらも可愛いのよ~一番のお気に入り♪

c0117831_16574403.jpg

c0117831_16575631.jpg

c0117831_16581935.jpg

c0117831_16581239.jpg

c0117831_16590215.jpg
お袖が透かし編みになっていて、可愛いの~

c0117831_16583762.jpg

c0117831_16584731.jpg

c0117831_16585491.jpg

c0117831_16591185.jpg

c0117831_16591805.jpg

c0117831_16592627.jpg

c0117831_16593493.jpg
可愛いすぎやろ~~~~♪親ばか;^^
薄手なので、春秋、この時期でも良さそう♪
凛幸くんたちも、同じキャンペーンを頼んで、チェックのがあるんだけどぉ~
ちとお揃いチックで良い感じなの~
今度、お出かけで一緒に着ようね(笑)

by sakura_momokos | 2017-06-12 21:30 | お洋服 | Trackback | Comments(0)

17年1月1日 新年のご挨拶♪

2017年の幕開けです!
新年あけましておめでとうございます♪
青空の良いお天気ですね。
みんな元気で新年を迎えることができました♪
お正月ですから、お着物でパチリしました(笑)

c0117831_18522971.jpg
今年はあんず、お初のお着物です!
ちょっと緊張?でなくて眠そうでしょ?パチリしている間、ずーっと目がショボショボ(笑)
暖かくて、ネムネムになっちゃったみたい003.gif
モデルさんのお写真をずら~っと載せますね。

c0117831_18523970.jpg

c0117831_18524671.jpg

c0117831_18525978.jpg

c0117831_18530834.jpg

c0117831_18533667.jpg

c0117831_18532664.jpg

c0117831_18534632.jpg
可愛いっしょ♪親ばか;^^

今年もお節を食べましたよ~
菜々ママのお友達のゆらさんに作って頂きました♪
安心なものを食べさせていから・・・

c0117831_18535896.jpg
足りない分、少しお肉を足しましたよ♪

c0117831_18540682.jpg
みんな秒殺でした!(爆)
あっ、寿マークのはちょいっとだけ人間のものをあげちゃいました~
来年もリピート決定v(^^)

初物のお洋服を試着しましたよ!
アルファアイコンさんのダブルフルドッグガードです!

c0117831_18541634.jpg

雪の上でも良いし、寒い冬には快適!
水遊びにも良いんですよ~
オレンジ色のが古くなってきて、あんずのを新しく購入するついでに、お揃いで買っちゃいました。
ここのはお高いけど、機能性は抜群だからね♪

c0117831_18542786.jpg

c0117831_18545759.jpg

c0117831_18544949.jpg

c0117831_18543763.jpg
ピンク、可愛いですよねぇ~~~♪
実はこれ、クリスマスのプレゼントだったのですが・・・・
年末のバタバタで今頃紹介することになりました。037.gif
オレンジより、またより生地もよくなってますね!

さぁ、今年は旅行犬としてどこに出かけようかねぇ~?
楽しいところを探して行こうね!
そして、今年もパパもママも、お嬢たちも元気いっぱいで、笑顔の絶えない日々を過ごして行きたいね♪
これからの1年も、つたないブログですが、宜しくお願いします。
そしてさく桃あん家をどうぞ、宜しくお願いします(*^^)

by sakura_momokos | 2017-01-01 19:29 | お洋服 | Trackback | Comments(2)

16年6月5日 アルファアイコンのサマクリ♪

今朝は遅めの6時前にお散歩へGO!
お外に出たら、雨がザー057.gif
止むなく中止;^^
それでもお昼前にはやんで、夕方には晴れて来ましたね~
午後にのんびりお散歩には行って来ましたよv(^^)お写真はな~し(笑)

パパにお腹を出しているあんずぅ~
c0117831_1985259.jpg

c0117831_1985920.jpg

c0117831_199575.jpg

可愛くて仕方ないらしい(爆)

少し前に来ていたんだけどぉ~
今年もアルファアイコンのサマクリをゲットしましたv(^^)
今年モデルのピンクチェック!
c0117831_19105187.jpg

連休前に欲しかったのに、在庫切れでようやくだよ~
凛幸くんたちと色違いだよん♪012.gif
一緒に写真パチリしなくっちゃぁ!
あんずぅのサマクリが少ないので(あたり前よね~)旧モデルを2枚ゲット!
c0117831_19131941.jpg

さく桃と同じ柄のを買おうとしましたが、全然ないのよ(><)
去年とその前の年の柄かな?!
これでも値段は安くないんだよ~025.gif
ではモデルさん登場してくだされ!
c0117831_1916119.jpg

c0117831_1916925.jpg

c0117831_19161616.jpg

c0117831_19162347.jpg

c0117831_19163136.jpg

c0117831_19163746.jpg

c0117831_1916473.jpg

これで少しでも快適に涼しく夏を過ごさせたあげたいね(*^^)
by sakura_momokos | 2016-06-05 19:18 | お洋服 | Trackback | Comments(4)

16年5月4日 お揃いのお洋服♪&お友達の応援♪

今日は夏でしたよね~湿度も高かったし、今年一番の暑さだったのではないでしょうか?
東京の最高気温は27℃超え~(><)
そんな中、午前中は、ベランダ掃除や、窓掃除など・・・・
結構ハードでした;^^家の窓は結構、大きいんですよ~なんで大変です;^^
パパが主で、私は補助でしたけどね・・・
それでも汗だくレディでした(爆)

午後からはチュチュミュウちゃん達に会いに、マヨちゃん家に行って来ましたよ~
がんばっているフタリを少しでも応援したくってね!
小さいながらも頑張っているフタリはほんと健気でね・・・
フタリの夜ご飯が終わった頃に、菜々ママちゃんが来てくれて、私とバトンタッチ!
ご飯はね、美味しく食べてくれていたよ~嬉しかったわぁ。
マヨちゃんもね、本当にがんばってるの!
元気玉をいっぱい、いっぱい送るからね~~

パパと三姉妹は良いコにお留守番をしてくれていましたよ♪
今日はアルファアイコンさんで、お揃いのお洋服を買いましたので、それを紹介しますね~
サマークーリングが欲しかったんだけど・・・売り切れで再入荷がまだなんですよ;^^
それで、インセクトスリーブレスを購入!
c0117831_20135494.jpg

防虫加工がしてあり、遮熱はないけれど、吸水拡散タイプなので、サマークールとして、使用できます。
ではモデルさんどうじょ~~
c0117831_20141361.jpg

c0117831_20142132.jpg

c0117831_20142815.jpg

c0117831_20143535.jpg

c0117831_20144222.jpg

可愛いっしょ~~♪

後ね、100均(笑)でおもちゃを買ってきたので、それで遊んでもらいました!
c0117831_20154855.jpg

c0117831_2016360.jpg

c0117831_2016929.jpg

c0117831_20161694.jpg

c0117831_20162367.jpg

c0117831_20163073.jpg

c0117831_20165366.jpg

c0117831_20165916.jpg

あんちゃん、ハリキリガールで、ご満悦~012.gif
c0117831_2017839.jpg

c0117831_20172232.jpg

楽しかったようで良かったわぁ(*^^)
by sakura_momokos | 2016-05-04 21:16 | お洋服 | Trackback | Comments(0)

15年4月12日 嬉しいお洋服♪

久しぶりに良いお天気になりましたね~058.gif
朝食前にお散歩に行って、のんびりと歩いてきました~~
ここ数日の雨で今週はグランドは中止;^^
さくら姉ちゃん、ごめんよ~~

さて昨日、ポレポレクラブの方から、手作りのお洋服を頂いちゃいました♪
以前にInstagramで手作りのお洋服を着た、可愛いわんちゃんを載せていまして、
とっても素敵だったのです。
そこにコメントをしたら、生地が残っているので、作りますよ~~
そう言って頂いて、ずーずーしくもお願いしちゃいました(*^^)
2枚もですよ♪♪♪
c0117831_22255623.jpg

ではモデルさんどうぞ~~
c0117831_22263716.jpg

c0117831_2226497.jpg

家にない柄のお洋服でシンプルだけど、とっても着やすい感じでしたv(^^)
お似合いでしょう?親ばか;^^
サイズもジャストだし、可愛い~~ありがとうございました♪
大事に着させて頂きますね012.gif
ちょびくるちゃん達とおそろいだから、いつか一緒にお写真を撮りたいなぁ~~
湘南に行かなくっちゃ(笑)

朝食後のひと時~~
c0117831_22293781.jpg

パパにとって、何よりも幸せなひと時なんですって!(爆)

2008年の今日シリーズ(笑)
菜々凛家と房総旅行でした!
c0117831_22304015.jpg

c0117831_2231039.jpg

こんなシーンがまた今週もあるのか?ないのか?(爆)
by sakura_momokos | 2015-04-12 22:32 | お洋服 | Trackback | Comments(2)

14年12月15日 さく桃服の衣替え!

今日もお寒うございました;^^
さすがに月曜日・・・超忙しかったです!
残業で遅くなりました(><)
遅いと、帰宅してからが大騒ぎ~~
急いでご飯の支度をして、さく桃にご飯をあげて、
パパが帰宅したら、ご飯を食べて、お散歩へ!
すると・・・あっちう間に22時を回っている分けで・・・
それでも気分転換にコーヒーを飲んで、さく桃の歯磨きをしてお風呂に入って・・・
そうこうしているうちに、寝る時間に(><)
1日が早いです;^^

さて仕事へ行く前に、ようやく、さく桃のお洋服の衣替え~~
c0117831_22582559.jpg

夏服は全てしまいましたv(^^)
もう少し整理して、古くなったのは捨てなきゃだわぁ・・・・

本日のお嬢達~~
c0117831_2301855.jpg

休み明けだから、ネムネムだねぇ~~
お留守番中はよく眠れたかなぁ?!
by sakura_momokos | 2014-12-15 23:02 | お洋服 | Trackback | Comments(5)

14年8月24日 馴染みのお店のお洋服♪

また暑くなっちゃいましたね~~042.gif
今朝はご近所散歩だったので、6時台に行ってきましたが、
風がない・・・暑くなる予感;^^
お外に出て何もしなくてもジトーっと(><)

今日はのんびり~~
さく桃はパパにべったり~~
c0117831_19334525.jpg

c0117831_19333192.jpg

c0117831_19334973.jpg

もう・・・可愛くって仕方ないみたい(笑)

久しぶりにスリップノットさんでお洋服を頼みました♪
c0117831_1936659.jpg

さく桃のお洋服はほとんどがスリップノットさんとアルファアイコンさん!(笑)
スリップノットさんはお値段も手頃ですが、縫製がしっかりしていてとても気に入ってます♪
c0117831_19401545.jpg

c0117831_1940448.jpg

c0117831_19405129.jpg

どうですか?似会っているかしら~~(笑)

お友達わんこの菜々ちゃん・・・・
水曜日から調子を崩していましたが、食事もしっかり食べれるようになり、
元気を取り戻して来ました♪
15歳のハイシニアさん、がんばってます!
さく桃には菜々ちゃんを見習ってもらいたい所がいっぱい・・・・
がんばれ、菜々ちゃん!!
昨日、菜々ちゃんの幼馴染のベリーくんが亡くなり、本日の午後1時からお空へ・・・・
ご家族の悲しみを思うと心が痛みます。
菜々ママちゃん、悲しいね・・・・
ベリーくんに会う機会はありませんでしたが、お友達わんちゃんの事をお空から
見守って下さいね・・・
べりーくんの分も、菜々ちゃんにはがんばって欲しいです!!
by sakura_momokos | 2014-08-24 21:11 | お洋服 | Trackback | Comments(6)

14年8月18日 さく桃のお洋服&うまうま果物ちゃん♪

今日も日中は陽射したっぷりの真夏日!058.gif
お暑うございました;^^
お盆明けなので、忙しいかな?と思っていましたが・・・
まだ夏休みモード!ほぼ定時あがりv(^^)
この週末から来週にかけて平常に戻ってくるのかな~~

さて今日はさく桃のお洋服を紹介します!
先日頼んでおいたアニマルミュージアムのアンチオーバーヒートタンクトップ!
うーん、ずいぶん長ったらしいネーミングですね(笑)
c0117831_22281824.jpg

c0117831_22284236.jpg

c0117831_22285446.jpg

夏はアルファアイコンさんのお洋服がほとんどになってしまっていますが・・・・
以前はアニマルミュージアムさんの方が主流でしたよね~
濡れて着せるタイプだと断然、こちらの方が良いかと思います!
家にあるものは菜々ママから頂いたものを、大事に使わせて頂いていますが・・・
さすがにかなーり古くなってきて、もう1枚欲しいって事で購入!
全盛期とは違って、種類も少ないので選びようがありませんでしたが;^^
女のコなんでやっぱりこの色をね♪
サッカーした帰りに使いましょうね~~(*^^)

私の兄から、夏休みに甥っ子を連れて八ヶ岳に遊びに行って来たようで、
現地から果物を送ってくれました♪
c0117831_2238381.jpg

立派な桃さんとブドウさんです♪
早速、桃さんを頂きましたが、甘くてジューシー!
とっても美味しかったです♪
もちろん、さく桃にもあげましたよ~~
ありがとうね(*^^)
by sakura_momokos | 2014-08-18 22:41 | お洋服 | Trackback | Comments(2)

14年6月8日 アルファアイコン!

梅雨とは言え、いつまで雨が続くのでしょうか?
朝起きるとやっぱり雨・・・057.gif
止みそうで止まない・・・
それでも午後にようやく雨も止み、なんとかお散歩だけは行く事が出来ましたv(^^)
良かったわぁ~~
さくらなんて、元気をもてあまし、パパに遊んでもらったり、
こうやってヒトリ遊びをしたり、桃ちゃんと引っ張りっこをしたりしていましたよ。
c0117831_2073544.jpg

c0117831_2091384.jpg


さて先日、頼んでおいたアルファアイコンの発売されたばかりの今年モデル!
フルドッグガードを購入したので、モデルさんに着てもらいました(笑)
c0117831_20102132.jpg

c0117831_20104134.jpg

c0117831_2010387.jpg

どうですか?可愛いでしょう?
このタイプは初めて購入しました!
今月末に長期旅行に行くのに、草地とかでダニの心配もあるし、
汚れ防止にもなるし、濡れても良いし・・・・
オールラウンドに使えるので良いかと・・・
おまけにこの生地はサラっとしていて、洋服自体にも汚れがつきにくいのですよ~
アンヨの入らないタイプは持っていて、その生地と同じなのでそう思うのです(笑)
旅行では活用してもらいましょ♪001.gif

今日はその旅行の準備をさすがに始めました!
何かと色々と調べものです。
なんでネットで情報収集していたので、ドライアイ!(爆)
今週、来週は何かと忙しくなりそうだわぁ~~
by sakura_momokos | 2014-06-08 20:22 | お洋服 | Trackback | Comments(2)

14年5月19日 アルファアイコン サマクリ♪

午前中はそうでもなかったのですが・・・
午後から陽射したっぷりな陽気でしたね~
月曜日って、やっぱり、バタバタな仕事;^^
きっとどこも休み明けはみんなそうでしょうね!
なんで、月曜日は週の中でも一番嫌いかも(笑)
休み前の金曜日が一番好き~~って・・・みんなそうだよね(爆)
ひと昔前?花金なんて言ってましたね037.gif
歳がバレそう;^^

さて、今年もアルファアイコンさんのサマークーリングタンクトップ(サマクリ)を
購入したので紹介します♪
c0117831_2037875.jpg

c0117831_20373174.jpg

我が家はまず、どうしても欲しい1枚だけ購入!
モデルさん、もう少しお願いします。
c0117831_20384041.jpg

c0117831_20383631.jpg

c0117831_20392090.jpg

今年はこの柄が一番のお気に入り~~
この後、またセールになった時に違う柄を買います(爆)
どうかしら?さく桃ちゃん、似合っているかしら?
親ばか的には・・・可愛えぇ~~(*^^)
今年もサマクリでこれからの夏を乗り切りましょう♪♪
by sakura_momokos | 2014-05-19 20:42 | お洋服 | Trackback | Comments(6)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05
☆あつこままさん! ほ..
by sakura_momokos at 16:51

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧