カテゴリ:日常の事( 930 )

17年10月19日 今年一番の寒さ;^^

朝から冷たい雨が・・・176.png176.png176.png
朝より日中の方が気温が下がるという・・・
今年一番の寒さだったようですよ~。
12月の寒さだって!
お初の暖房をいれたよ~お嬢たちが饅頭になってたからね~(笑)

桃ちゃんはママのお膝の上でお寛ぎ~

c0117831_17315555.jpg
あんずはベッドでネムネム・・・zzz

c0117831_17320146.jpg

c0117831_17320751.jpg
さくらも大きなベットでお寛ぎ中~

c0117831_17321321.jpg

c0117831_17321890.jpg
今日のおやつはささみジャーキー!

c0117831_17302783.jpg

c0117831_17303446.jpg

c0117831_17304117.jpg

c0117831_17313552.jpg
はい、どうじょ~

c0117831_17314231.jpg
みんなおいちく頂きました♪

午前中にドックで要検査になったので、診てもらいましたが・・・
結果大丈夫でした。
これで安心して年越しできそうです(笑)
まだ早いかなぁ~
でも、あと2ヶ月半だよ~;^^

by sakura_momokos | 2017-10-19 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

17年9月21日 爽やかあさんぽ♪

今朝は爽やか~これぞ秋って感じでしたv(^^)
風もあって、少し肌寒いくらいでしたよ~
いつものように、さく桃たち!

c0117831_16541764.jpg
c0117831_16542337.jpg
おやつ待ちのお目めが可愛いね♪

c0117831_16542979.jpg

c0117831_16543408.jpg
お次はあんずぅ~

c0117831_16544666.jpg

c0117831_16545400.jpg
おっ、この頃はパッチリお目めが多いねv(^^)

今日も桃あんたちは、おもちゃ遊びしまくり千代子(笑)

c0117831_16550306.jpg

c0117831_16552293.jpg

c0117831_16551485.jpg

c0117831_16550938.jpg
こんなつまらない遊びをまだしてるのかしら~?
そんなお顔のさくら姉ちゃん!(笑)

c0117831_16552734.jpg
さくら姉ちゃん、横顔も可愛いよ~!!!親ばか;^^

by sakura_momokos | 2017-09-21 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

17年9月15日 さくらの変顔(笑)

今朝も涼しい中でのあさんぽ♪
みんな元気いっぱいよ~

今朝はさくらのこんなお顔が撮れました(笑)
まずは、あくび~

c0117831_14454363.jpg
からの~~~変顔(爆)

c0117831_14454985.jpg
タイミングよく撮れちゃいましたぁ~それにしても、凄いお顔;^^
美人さんのさくら姉さん!
お澄まし顔もね♪

c0117831_14455874.jpg

c0117831_14460458.jpg
ちょいっと寂しげ?
パパがいないからねぇ~
でも、今晩帰宅したら・・・笑顔いっぱいになりましたv(^^)

このチトは相変わらずの、おもちゃ独り占め~

c0117831_14461166.jpg

c0117831_14461973.jpg
ふたっつなんて、序の口だよね(笑)

c0117831_14462748.jpg
やっと桃ちゃん、遊べたね♪

c0117831_14463211.jpg
明日から三連休!
台風さん、近づくなぁ~悪さしないでおくれ~!!!


by sakura_momokos | 2017-09-15 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

17年9月14日 寝顔も可愛い(^^♪

今朝も5時過ぎスタートであさんぽ♪
みんな元気に歩いてきたよ~
いつも同じなのでお写真なし(笑)

朝は涼しいけれど、日中は日差したっぷり、まだアチチだね;^^
お家は快適だけどぉ~
今日はネムネムお写真よん!

c0117831_15084056.jpg
桃ちゃんは特別に別の場所でもパチリ!

c0117831_15085113.jpg

お目めが違うとこに行ってますね~(笑)

c0117831_15095628.jpg
さくら姉ちゃんも夢の中かなぁ~

c0117831_15101050.jpg

c0117831_15101536.jpg
長~~~いおチト(笑)

c0117831_15102282.jpg
相変わらずママたちのベッドにいるね!

c0117831_15102776.jpg
どうも、まだ目ヤニさんが;^^
ずっと出てるわけじゃないんだけどね・・・

台風さん、この連休、関東に近づかないでおくれ~頼むよ!!!お願いします!!!

by sakura_momokos | 2017-09-14 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

17年9月12日 ママドック&おもちゃ遊び♪

今日はママの人間ドック!
朝5時30分起床だったけど、それでも家事してお嬢たちのご飯をしたりすると、
時間が;^^バタバタで電車に飛び乗り(笑)
お昼過ぎまで雨だったけど・・・
行きは傘もささずに大丈夫でしたv(^^)
病院について、始まる前に留守番カメラをチェックしたけど、みんなお利巧さんでした!
全員、ちっこもうんもしてくれたから、その心配もなかったしv(^^)
年一のドックだけど・・・嫌い(笑)好きな人なんていないか;^^
結果が大丈夫でありますように。
お嬢たちの為にも、健康でいなくっちゃ!

お利口さんでいてくれたお嬢たちには、生バナナ(冷凍じゃないよ~)のおやつ!

c0117831_15555358.jpg
みんな真剣だよね~

c0117831_15560066.jpg
みんなうまうましてくれました♪

先日、ホームセンターでおもちゃをお土産に買ってきてあげたんだけどぉ~
それが桃あんはお気に入り!
出して遊んだよ~
お写真は、先日に遊んだもの(爆)
今日も同じように遊んでいたから、一緒よ105.png
おもちゃと言えばあんずぅ~
ピンクのボールがぬいぐるみの中に入ってますよ~;^^

c0117831_15561782.jpg
さくら姉ちゃんは古いおもちゃで遊ぶんだよ~

c0117831_15563648.jpg

c0117831_15564249.jpg
桃ちゃんはなかなか、新しいおもちゃが取れない(><)

c0117831_15572727.jpg

c0117831_15573841.jpg
取れないんですけどぉ~的な目線を送ってくるの(笑)

c0117831_15574904.jpg
さくら姉ちゃんも張り切りガールだよね~若いもんには負けんだよね!

c0117831_15582811.jpg
夕方になって、陽射しが出てきましたね~
明日はまた30℃超えとか;^^
お洗濯日和にはなりそうだわぁ♪

by sakura_momokos | 2017-09-12 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

17年8月30日 さくらちゃん♪&人魚姫?(笑)

朝から蒸し蒸しアチチ;^^
あさんぽ2回がんばりました~汗だくレディ(おばさん)でしたけどね~103.png

c0117831_16054419.jpg

c0117831_16055427.jpg

c0117831_16060077.jpg
お次はあんずぅ~

c0117831_16060743.jpg

c0117831_16061432.jpg
みんな良いお顔頂きましたぁ♪

日中は涼しいお部屋でお寛ぎ(^^♪
さくら姉ちゃん、クレートで、お目めキラキラ~☆彡

c0117831_16063417.jpg
14歳のわりにお目め綺麗でしょ♪
毎日ヒアレインをさしてるもんね~
ブルーベリーのサプリも忘れずにねv(^^)
まぁ、そのおかげかは、わからないけれど、出来る事はしなくっちゃ!

c0117831_16064079.jpg
あんずはママとパパのベッドが大好き♪
勝手に行っては寝てるよ~

c0117831_16070242.jpg

c0117831_16065687.jpg
桃ちゃんはなぜか?あんずのハウスに入ってる事がよくあるよ~

c0117831_16071292.jpg

c0117831_16071819.jpg
桃ちゃんには上下関係とか、怒るとか、ケンカとかありえないコ!
平和主義だもんね~
桃ちゃんがいてくれて、我が家の平和が保たれているのかなぁ(笑)
ワンズだけではなく、人もねv(^^)
そんな桃ちゃん、今朝は人魚姫?になりました(爆)

c0117831_16072732.jpg
みんなが起きても直ぐには起きない桃ちゃん!
まるで人だよね~(笑)

c0117831_16073436.jpg
いつもママとタオルケットの中でハグして寝てるもんね♪(*^^)

by sakura_momokos | 2017-08-30 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

17年8月25日 暑くないのぉ?;^^

今朝は久しぶりに(笑)あさんぽ2回!
パパ宿にずーっと行ってたからねぇ~
暑そうだったし、気合いで5時スタートでGO!166.png166.png166.png

さく桃コンビ!

c0117831_14565361.jpg
さくらちゃん、この暑さでも元気いっぱい!頑張ってますよ~♪

c0117831_14571724.jpg
お次はあんずぅ!

c0117831_14573626.jpg

c0117831_14575332.jpg
ニヒルなお顔ね(笑)

昼下がり~~~♪
どなたかしら?

c0117831_14583300.jpg
あんずぅ~わかるじょ!

c0117831_14585299.jpg
カーテンを開けて、バァ~(爆)
ナイスタイミングぅ~でおおあくび!
それにしても、長い舌だね;^^

c0117831_14590387.jpg
こんな感じでおりましたとさv(^^)

c0117831_14591163.jpg
窓辺で日光浴してたけどぉ~暑くないのぉ~?
きっとここが気持ち良かったんだね♪

その頃、桃ちゃんは天幕のあるベットでお寛ぎ中~

c0117831_14592661.jpg
さくらは広いベッドでネムネム・・・zzz

c0117831_14593609.jpg

c0117831_14594447.jpg
気持ち良さそうだね~

c0117831_14595207.jpg
みんなが体調を変わりなく、ここまでの夏をやり過ごせて嬉しいわぁ(*^^)
この後もしっかり、体調を崩すことなく、楽しいことをして行きたいね!
少しの負荷は与えながら・・・165.png
何でもかんでも良いばっかりでは心と身体を鍛えられないですもんね。125.png

by sakura_momokos | 2017-08-25 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

17年8月24日 仲良しさん♪

今朝もみんなであさんぽ♪
風が涼やかで少し秋めいてきたかなぁ~
セブン待ち中(笑)

c0117831_16035642.jpg

c0117831_16040279.jpg

みんなバラバラ~桃ちゃん、どこみてるの~?;^^

あさんぽの準備をしていて、ふと見ると、桃あんたちが仲良く寝んね・・・zzz

c0117831_15585334.jpg
可愛すぎるやろ~(笑)

c0117831_15590111.jpg

c0117831_15590608.jpg
昼間はアチチ、お家でみんなネムネム・・・zzz
あんず、赤ちゃん寝(^^♪

c0117831_15592912.jpg

c0117831_15593435.jpg
なんかこじんまりして可愛いのよねぇ♬

さくら姉ちゃんは夏はよくフローリングにいるよね~

c0117831_15594266.jpg
気持ち良さそう!

c0117831_15594745.jpg
フローリングで寝るのはさくらだけ!
桃あんたちは一度も寝た事がないよ~

さくらと言えば・・・
パパ宿からの帰り道のSAで買ったこちら!

c0117831_15595372.jpg
ラブリーさくら~なんて書いてあったら、買っちゃうでしょう!
食べたら甘くてジューシー美味しかったわぁ(*^^)

by sakura_momokos | 2017-08-24 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

17年7月25日 お疲れかな。

お江戸はアチチ;^^
軽井沢が涼しかったから、この蒸し蒸しくんが堪えるわぁ~
レジーナで、お誕生日の記念写真を撮ってもらったのですが・・・
こんな感じです!

c0117831_16462205.jpg
額に入れてくれてそのまま飾れます!
さくらのガン見が笑えます(笑)
レジーナの方に、もう適当で良いですって、こうなりました~
私達だけカメラ目線で、お嬢たちはケーキしか見てません;^^
これも記念という事で(爆)

さて、本日のさく桃あんたちは、午前中はよく寝てたよ・・・zzz

c0117831_16463705.jpg

c0117831_16465180.jpg

c0117831_16465921.jpg
今日のおやつは甘酒ちゃん!
飲む点滴なんて言われてますものね~
真剣な眼差し~

c0117831_16554679.jpg
さくら姉ちゃん、ガン見;^^

c0117831_16551826.jpg

c0117831_16560043.jpg
OKの合図でほかのコが飲んでいるのに、さくらは全然飲まず;^^
なんで、もう一度飲ませてあげました(笑)
甘酒に集中し過ぎて、声が頭に入って行かないんでしょうね~
それにしても、すぐ横で飲んでいるのに、飲まないなんて・・・
この頃、食事もそうなんですよ~
フライングもありますけど・・・もちろんその時はそのまま食べさせます(笑)
そんなさくらちゃん、可愛いおばあちゃんになりつつあるのかしら~?
サッカーしたら、ヤングーなんだけどね~(爆)

by sakura_momokos | 2017-07-25 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

17年7月14日 桃ちゃんなすがまま(笑)

連日30℃超えの真夏日が続いています・・・
雨がどこに??梅雨はどこに??
そんな中、みんな元気にあさんぽ♪

c0117831_17350640.jpg

c0117831_17351231.jpg
あんずはいつも尻尾フリフリ楽しそうに歩きます♪

c0117831_17351869.jpg

c0117831_17352300.jpg
どう?今日は渋くなくない?(笑)

朝ご飯が終わると、いつものあんずのルーティーン(^^♪
桃ちゃんのお目めを中心にお顔をペロペロ~

          


綺麗にしてくれてるのかなぁ~おヨダでくちゃくなるよ~(笑)
なすがままの桃ちゃんも凄いけどね(爆)

お家はエアコンが切れないよ~
朝の掃除以外は入れっぱなし;^^
みんなネムネム・・・zzz

c0117831_17353145.jpg

c0117831_17353677.jpg

c0117831_17354644.jpg
桃ちゃん、起こしちゃったね;^^

c0117831_17355141.jpg
あんずぅ~目が怖い;^^

c0117831_17355748.jpg
ごめんちゃい、起きたぁ?

c0117831_17360244.jpg
明日はみんなお待ちかねのチトが帰ってくるよ~(笑)
一晩寝たらね(*^^)

by sakura_momokos | 2017-07-14 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧