カテゴリ:おやつ( 193 )

17年8月29日 冷凍スイカちゃん♪ 

今日は昨日とは大違い!
朝から蒸してたぁ;^^
風があったんだけどね~昨日の秋の気配はどこに?119.png

あんずぅ~こんな仕草もまだ赤ちゃん?(笑)

c0117831_17141274.jpg
なんか可愛いんだけどぉ~
もう少しアップで!

c0117831_17141992.jpg
さくら姉ちゃんは寅さんよ~

c0117831_17142888.jpg
気持ち良さそう♪

c0117831_17143356.jpg
桃ちゃんはベッドでネムネム・・・zzz

c0117831_17144224.jpg
今日のおやつは冷凍スイカちゃん♪
ちょいっと、まぶしかったね;^^
特にさくら姉ちゃん、ごめんよ~美人さんが台無しだわぁ。

c0117831_17144905.jpg
以前に、インスタで冷凍スイカも良いですよ~
なんて聞いたので、それからカットして冷凍にしてます。
シャリシャリと美味しそうに食べてますv(^^)

by sakura_momokos | 2017-08-29 21:30 | おやつ | Trackback | Comments(0)

17年7月20日 冷凍キウイちゃん♪

今朝は昨日よりも暑かった!
さすが梅雨明けした後だわぁ~;^^
昼間も陽射したっぷり~お外に出る気がしない!
それでも朝が一番涼しいものね~早起きを続けてあげなくっちゃだね♪

こう暑いと冷たいおやつもありかと!
冷凍バナナは一年中用意してあるけれどv(^^)
夏限定で、キウイもカットして冷凍してあげたよ~

c0117831_15472552.jpg
お嬢様方、とてもお気に入り♪
この真剣な眼差しを見ればわかるでしょ~

c0117831_15473280.jpg
インスタにそれを載せたら、スイカをやっている友達がいました~
おぉ~これこそ、夏限定!
家もやろっとv(^^)

昼間は暑くて、みんな涼しいお部屋でまったり~

c0117831_15474208.jpg
さくら姉ちゃんのこの腹巻、緩めなんだけどぉ~
おばあちゃんのレッグウォーマーよりも、ゆったりしていて良いみたいv(^^)
脱げてもさ、着せてあげればよいもんね~

c0117831_15474771.jpg
桃ちゃん、上目遣いが可愛いよん♪

c0117831_15475497.jpg
あんずぅ~渋くないじゃん!

c0117831_15481744.jpg
おおあくび~~~♪

c0117831_15482310.jpg
ごゆっくりお昼寝をしてくださいませ~♪

by sakura_momokos | 2017-07-20 21:30 | おやつ | Trackback | Comments(0)

17年7月6日 おやつのせ♪

今朝のあさんぽは、パパも一緒に歩いて来ました♪
日帰りで福岡出張だったので、早めに起きたよ~
久しぶりに涼しかったわぁ~
朝はこうでなくっちゃねv(^^)
九州の雨の影響でどうか?と思いましたが、福岡市内は大丈夫なようで、飛行機も無事に飛んだらしい(笑)
いつも同じなので、あさんぽ写真はありません・・・あしからず!

朝ご飯が終わると、みんなネムネムモード・・・zzz
夏はよくフローリングにいる事が多いさくら姉ちゃん♪

c0117831_16130078.jpg
気持ち良さそうよ~

c0117831_16132569.jpg
無防備な桃ちゃんは背中向けてる;^^

c0117831_16134162.jpg
あんずはクレートでネムネム・・・zzz

c0117831_16135178.jpg

今日のおやつは色々(笑)
最初はみんな集合であげたよ!

c0117831_16140692.jpg
この後はひとりずつ~~~♪
両アンヨのせ&鼻のせ!

c0117831_16141239.jpg

c0117831_16141909.jpg
さく桃はさすがぁ~素晴らしい♪

あんずはね、おやつに触れるだけでも逃げちゃうの~~~103.png103.png103.png
面白いコだよね!
それでもそろっと近くにおいて、ズルズルと触れる所まできたよ~(爆)

c0117831_16142521.jpg
これが限界!あんずにしてみれば触れてる事だけでも凄い事v(^^)
のせるなんて行為は・・・非常に難しい・・・難題だわぁ;^^

by sakura_momokos | 2017-07-06 21:30 | おやつ | Trackback | Comments(0)

17年6月20日 うまうまおやつ♪&桃ちゃんペロリン(^^♪

日中は晴れて暑くなりましたね;^^
でもまだ、朝晩は涼しいのでグー165.png165.png165.png
おかげさまで、今朝のあさんぽも、気持ちよく歩いて来れました♪

今日の最初のお写真は桃ちゃん!
昨夜遅くの寝顔なんだけどぉ~

c0117831_16351247.jpg
クレートでへそ天して、ぺろりんちょしてるの(笑)
可愛いっしょ♪親ばか;^^

c0117831_16351969.jpg
前歯がないんだも~ん!仕方ないよね~ご愛嬌だね♪

今日のおやつは、お魚ジャーキーよん!
ゴールデンウィークにお友達から頂いたもの~

c0117831_16340951.jpg
アイコンしないともらえないからねぇ~
みんなママをガン見!(爆)

c0117831_16342093.jpg

c0117831_16342875.jpg

c0117831_16343877.jpg
あっ、あんずぅ~目が細すぎるじょ(笑)

はい、どうじょ~

c0117831_16345039.jpg
小さいので、ケチケチママでも3コずつあげたよ(笑)

最後にネムネムモードのさくら姉ちゃん!

c0117831_16345905.jpg
なんか、苦しそうな寝方なんだけどぉ~
でもきっと、これが気持ち良いんだろうね♪

c0117831_16350536.jpg
ゆっくりお昼寝してちょうだい♪

by sakura_momokos | 2017-06-20 21:30 | おやつ | Trackback | Comments(0)

17年6月6日 今日のおやつは石焼き芋(笑)

今朝も元気にあさんぽ♪
ここ数日は涼しいので、とっても楽チンです!
爽やかで気持ちが良いですね(*^^)

c0117831_14464147.jpg

c0117831_14465002.jpg

c0117831_14465764.jpg
しっかし、この時間はワンずもほとんど見かけません(笑)

あんずぅ~も元気に歩いてきたよ。

c0117831_14470322.jpg

c0117831_14470995.jpg

c0117831_14471489.jpg
あれ?あんず、ポートレードモードでパチリしたつもりが;^^
おチリからのショットだけだった(爆)

今日のおやつは、石焼き芋~~~♪

c0117831_14472441.jpg
ママとお嬢たちで分けて食べたよv(^^)

c0117831_14472950.jpg

c0117831_14473416.jpg

c0117831_14473971.jpg
おいちかったね♪
焼き芋大好き~
本当は安納芋が好きなんだけど、時期でなかった;^^

by sakura_momokos | 2017-06-06 23:30 | おやつ | Trackback | Comments(0)

17年6月5日 スイカ美味しいね♪

今朝は4時15分に目が覚めて;^^まだ早いと思い、そのまま寝たら・・・
5時30分の目覚ましが鳴るまで起きなかったわぁ。
やっぱり、目覚ましは必要だね~105.png
平日は2回さんぽに行かなくちゃだから、この時期は遅くなると大変!
暑くなっちゃうもんね。
ただ、ここ数日は快適なあさんぽなんだけどv(^^)
今日も爽やかな中、歩いて来れました♪

休み明けはみんなお疲れモードなんだよね~
パパがいると昼間、期待ばかりして眠れてないからね(笑)
あんず、赤ちゃん寝・・・zzz

c0117831_15035439.jpg

c0117831_15035925.jpg
桃ちゃん、完全に違うところへ行っちゃってます(笑)

c0117831_15033774.jpg

c0117831_15034444.jpg
さくらはあんずのハウスのベッドで絶対に眠る事はないけれど・・・
桃ちゃんはよく寝てるよ~(笑)
横にトイレトレーがあるから、あんずが用足しに来るんだけど、そのまま寝てる(爆)
マイペース過ぎるわぁ110.png

大好きなスイカちゃんがおやつよ~♪

c0117831_15042895.jpg
今年はこの時期にしては甘くて美味しいスイカちゃんが出回っているように思います♪
甘くてジューシーで美味しいね(*^^)

c0117831_15043944.jpg

c0117831_15044626.jpg

c0117831_15045129.jpg

c0117831_15045737.jpg
みんな真剣なお目めが可愛いよん♪

by sakura_momokos | 2017-06-05 23:30 | おやつ | Trackback | Comments(0)

17年5月13日 おチリ絞り&スイカちゃん♪ 

朝から雨がパラパラ・・・お昼前には本降りに176.png176.png176.png
結構な勢いで降ってましたよ;^^寒かったし!

今日は朝一で動物病院へ!
おチリ絞りをお願いして来ました♪
早かったので、待つことなく呼ばれ、あっちう間に終わりました♪
かかりつけの獣医さんと、ちと親ばか話をして、ダックス飼い同士の情報交換(笑)
同じダックス飼いの先生なので、先生としての視点と飼い主としての視点からのお話しが聞けるので、
とっても良いんですよねぇ~♪

こんなお天気なので、お散歩に行けず、家遊び♪
パパがボールを投げてのもってこい遊び~

c0117831_17490951.jpg
真剣にボールを投げてくれるのを待ってます(笑)

c0117831_17491932.jpg
桃ちゃんも家だと、するんですよ~
特にキャッチが得意v(^^)

c0117831_17493053.jpg

c0117831_17494830.jpg
桃ちゃんもボールにくぎ付けですよ~

c0117831_17500019.jpg
さくらはそんな事より、おやつはまだ?(byさくら)

c0117831_17500637.jpg
さすがに家でサッカーは無理だもんね;^^
おやつにしましょか!

c0117831_17501364.jpg
スイカちゃん♪
これからの季節は食べる機会が増えるよねぇ~みんな大好きだしね(*^^)
みんな真剣な眼差し(^^♪

c0117831_17502209.jpg

c0117831_17503137.jpg

c0117831_17503628.jpg
美味しく頂いてくれたようです♪
明日はお散歩に行けそうかな~110.png

by sakura_momokos | 2017-05-13 20:30 | おやつ | Trackback | Comments(0)

17年5月12日 おやつはキウイ(^^♪

今日も暑くなる予報;^^やっぱり28℃近くまで行ったそうですよ~
今朝はパパもいないし、5時台からあさんぽへ行っちゃいましたv(^^)
気持ちよく歩いて来れました♪

本日のおやつはキウイさん♪

c0117831_16552191.jpg
みんな真剣そのもの♪

c0117831_16553463.jpg

c0117831_16553902.jpg

c0117831_16554621.jpg
昼さがりはみんなネムネム・・・zzz

c0117831_16555976.jpg

c0117831_16560548.jpg

c0117831_16561009.jpg
みんなまったりさん!
それでもバトルがあったり、遊んだり~
いつもな感じでみんな元気いっぱいですv(^^)

by sakura_momokos | 2017-05-12 20:30 | おやつ | Trackback | Comments(0)

17年5月10日 のんびり~♪

朝起きると雨がシトシト・・・176.png
午前中は降ったりやんだり、夕方からまた雨がポツポツ・・・176.png
雨降りな1日でした;^^
お散歩、行きそびれましたぁ~
行こうとすると降るのよ(笑)

こんなはっきりしないうす暗いお天気の日は、みんなよく眠れるのよ~~~

c0117831_16435583.jpg

c0117831_16441665.jpg

c0117831_16442437.jpg
でもおやつの時は、みんなシャキッと起きるよ(爆)

c0117831_16443996.jpg
茹でささみちゃん♪

c0117831_16444580.jpg

c0117831_16445009.jpg

c0117831_16445555.jpg
みんな真剣なお目めだよ~
やっぱりジャーキーよりも食いつきが良いねv(^^)

あんずったら、この後、お腹出して寝てたよ・・・zzz


c0117831_16450295.jpg

ママ~何みてるのでしゅか(byあんず)

c0117831_16450725.jpg

わぁ~起きちゃった;^^
明日はまたかな~り暑くなるようですね・・・
人もワンズも体調に気をつくなくちゃですよ~

by sakura_momokos | 2017-05-10 20:30 | おやつ | Trackback | Comments(0)

17年4月6日 今日のおやつはいちごちゃん♪

今日は曇りベースの晴れ175.png
南風が強く吹いていて、お散歩では飛ばされそうでした;^^
気温も20℃くらいまで行ったのかなぁ?
シャツ1枚で大丈夫でした(笑)4月下旬の陽気だったようです。

お嬢たちは元気いっぱいに歩いてきましたよ~♪
モクレンが満開でした179.png179.png179.png
青空によく映えますね♪

c0117831_21551911.jpg
まずはさく桃から~

c0117831_21543688.jpg
さくらは尻尾ふりふりご機嫌ですv(^^)早く渡りましょうよって感じでした。
おやつもちょうだいよ~111.png

c0117831_21545041.jpg
ペロンしてるね~(笑)
さくらちゃん、お顔が曲がってますよ;^^

c0117831_21545403.jpg
お次はあんずぅ~

c0117831_21550361.jpg
あんずは、いつも楽しそう♪

c0117831_21550911.jpg
あんずの首の毛がゴージャスだわぁ(爆)
アンヨの毛もそうなのよね~
さく桃とは全然違う(笑)
親の遺伝なんだろうね。

本日のおやつはいちごちゃん♪

c0117831_21552984.jpg
みんなお目めが真剣よ~♪

c0117831_21553866.jpg

c0117831_21554673.jpg

c0117831_21555286.jpg
はい、どうじょ♪

c0117831_21560093.jpg
いちごも、ゴールデンウィークくらいまでは食べれるね♪
家の冷蔵庫にない時がないくらい(笑)

by sakura_momokos | 2017-04-06 22:13 | おやつ | Trackback | Comments(0)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05
☆あつこままさん! ほ..
by sakura_momokos at 16:51

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧