カテゴリ:仕事( 74 )

15年4月27日 ママの仕事・・・ラスト!

今日は汗ばむ陽気でしたね;^^
職場でみんなが、暑い、暑いって・・・・
汗だくレディだったかも~~(笑)
そんな職場も4月いっぱいで、退社なのですが、2日程有休を使わせて頂いたので、
今日がラストでした!
最後はかな~~り忙しかったです!
泣かないって思ったけど・・・色んな思いがよぎって、やっぱり泣いちゃいました007.gif
周りがみんな変わって行く中、この職場で一番長かったので、おつぼねさんですね(笑)
皆さん、お世話になりました。ありがとうございました。001.gif

帰りにパパが早めに帰れれば、一緒に御苦労さまの食事をして帰ろうって事で、
ソラマチの世界のビールで飲んで帰りました。
c0117831_2243193.jpg

喉が渇いていたので、ビールの美味しかった事v(^^)
さく桃パパ、ありがとうね♪

さく桃が待っているから、1時間程で帰って来ちゃったよ~~
職場で頂いた可愛いお花とパチリ!
c0117831_2245041.jpg

この色合い、花の種類は私好み♪
職場の男子が私をイメージして頼んでくれたそうな(笑)
うふふ~~嬉しいじゃありませんか(爆)
さぁ、明日からはさく桃との日々を大切にして行きたいわぁ♪

(2008年今日シリーズ)
お散歩でのお写真です!
c0117831_22474020.jpg

桃ちゃん、やっぱり若い♪
by sakura_momokos | 2015-04-27 22:48 | 仕事 | Trackback | Comments(5)

15年4月9日 提出しました(笑)

今日も何となく寒っこくなかったですか?
陽射しもあったりもしましたが、曇りベースで、仕事から帰る頃には
かなーり寒かったんですけどぉ~~;^^
さく桃のお留守番、エアコンオンで正解でしたv(^^)

本日、↓提出しました(笑)
c0117831_22105761.jpg

字が曲がっとるし、真ん中じゃない;^^
でも~~中身はまじめにきっちり、書きましたよ(爆)
少しずつ、辞める実感が出てきたかなぁ~~

さて本日のお嬢たち~~
c0117831_22151123.jpg

c0117831_22152027.jpg

こんなに可愛いお目々で見つめられたら~~照れるじょ~~012.gif

今週もあと1日だわぁ~がんばりましょか!!

2008年の今日のお写真!
笑っちゃう~~ブログがこの写真1枚だった;^^
夜ご飯だったみたい。
c0117831_22265213.jpg

牛肉なんだとさ(笑)
さく桃のお写真がないなんて、信じられん・・・
by sakura_momokos | 2015-04-09 22:28 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

15年4月3日 職場の歓送迎会!

今日は梅雨時期のような感じ?
湿度が高くて、仕事しながら、みんなが暑い・・暑いって(笑)
でもほんとそうでした;^^
変な陽気でしたね(><)

今日は職場の歓送迎会でした!
みんなが集まれるのも難しいので、4月の人事異動で入れ替わりになった人と、
私の送別会も早々とやってくれました(笑)
他の職場に異動になった方も別れを惜しんで来て下さったり、お気持ちを頂いたり・・・
ありがたかったです♪
飲み放題だもん!飲むよね~~
帰りに立ち寝しちゃいそうでした(爆)
こんな私でも、皆さん惜しんでくれて、またいつでも復帰してね~
その時は絶対に声をかけてって言って下さいました♪
円満に辞められるのは幸せかな♪
逆にしばらく、人手不足で申し訳ないです;^^

さて、さく桃ですが・・・
パパが遅くならずに帰れたので、夜ご飯も含めお願いしちゃいました。
さく桃が待っているからって、急いで帰って来てくれた見たい・・・
夕飯もセブンのお弁当だったそうです037.gif
ありがたいです(*^^)
今日はさく桃のお写真パチリしていなかったので、4年前に撮ったお写真を載せますね~~
c0117831_15441684.jpg

この時期ならではの桜とさくら・・・

この週末はお天気がはっきりしないようですね;^^
皆さん、良い週末をお過ごし下さいね(*^^)
by sakura_momokos | 2015-04-03 23:59 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

15年4月2日 仕事辞めます♪(笑)

今日は爽やかな陽気でしたね~
お天気もよくて、まだまだ桜も見頃・・・あちこちで綺麗に咲いていました♪056.gif
こんな時期は特に日本人で良かったって思います。

さてわたし事ですが・・・
今月いっぱいでお仕事辞める事になりました!
まぁ、半日でしたけどね・・・・
さく桃パパが、予定では5月から長野へ転勤になり、一応単身で行ってもらう事にはなっていますが・・・
さくらも、あと数ヶ月で12歳になります。
悲しいかな、ワンズの寿命は人間と同じってわけにはいかず・・・
1年、1年、1日、1日が勝負だと思っています!
なるべく一緒に居てあげたいという、パパと私の考え!
パパも、東京にも仕事に月に何回も来る予定ではあるので、
行ったり来たりな感じになるかと思いますが、私が自由になれば、
転勤先に行ったり来たりが出来ますv(^^)
今の職種はこちらでは10年以上、さくらを迎える前までの転勤先(地方)でも、7年は働いていました。
7年はフルタイムでした。
17年、自分でも手に職なんて思っちゃったりして(爆)
まぁ、よくがんばりましたぁ~~なんてまだ終わっちゃいない(笑)
そんな感じで、残り数週間がんばります!

さて本日のお嬢たち~~
さく桃のお留守番中の定位置!
さくらはベットでネムネム・・・zzz
c0117831_20555494.jpg

c0117831_2056281.jpg

桃ちゃんはソファでネムネム・・・zzz
c0117831_20562916.jpg

c0117831_20563961.jpg

それぞれの場所があるんですよね~~
今日も良いコでお留守番をありがとう♪(*^^)
by sakura_momokos | 2015-04-02 22:28 | 仕事 | Trackback | Comments(3)

15年3月12日 かぼちゃさんだよ♪

今日も風の冷たい1日でしたね;^^
陽射しがあるので、家の中はわりと暖かでしたが・・・
お外は寒かった~~

仕事帰りにソラマチで買い物をして帰ったのですが、
春休みに入っているコ達がいるんですね~~
結構な人でしたよ(><)
あっ、それとホワイトデーがあったんですね、きっと!
だから混んでいたんだぁ(笑)
あれやこれやと買ったら、両手に荷物;^^
重たくて、腕がちぎれるかと思っちゃいました037.gif

さて本日のお嬢たち~~
c0117831_22313080.jpg

かぼちゃのおやつだよ♪
c0117831_22315216.jpg

真剣なまなざし~
c0117831_2232453.jpg

c0117831_22322218.jpg

c0117831_22323771.jpg

c0117831_22325885.jpg

美味しかったでしょ?(笑)

さてあと1日がんばりますかぁ066.gif
by sakura_momokos | 2015-03-12 22:34 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

15年1月19日 忙しかった;^^

休み明けにこの忙しさ;^^
数字や計算が頭をよぎる(笑)
そんな感じだったので、どんな感じ?な感じだけど・・・・
目が疲れて辛いよ~~
ブルーベリーサプリを飲んでいるんだけどね~~006.gif

本日のお嬢たち~~
基本、ネムネム・・・zzz
c0117831_22423087.jpg

c0117831_2243131.jpg

c0117831_22424795.jpg

c0117831_22432748.jpg


今週末もお出掛け予定!
それに向かってがんばらなくっちゃ!
by sakura_momokos | 2015-01-19 22:45 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

15年1月5日 仕事初め!

今日から私もパパも仕事初め!
うーん、いつもの事だけどぉ~~忙しかったよ;^^
もちろん残業・・・
毎年の事だけど。

本日のお嬢たち~~
休み明けだから・・・お留守番中はよーくお昼寝をしていた事でしょう037.gif
c0117831_22273421.jpg

c0117831_22274212.jpg

c0117831_22275738.jpg

c0117831_2228825.jpg

さくらなんて、特にお疲れだよね~~
お休み中はずーっと私達の側から離れず、昼寝時間もあまりなかったもんね;^^
今週はゆっくりお休みしてね~~

さぁ、気合いで今週もがんばるぞぉ~~066.gif
by sakura_momokos | 2015-01-05 22:32 | 仕事 | Trackback | Comments(3)

14年12月29日 仕事納め&ワン友忘年会!

パパはもうお休みに入っていますが・・・・
私は今日が仕事納め!
職場は明日までなんですけどぉ~~毎年有休使っちゃってるかも~~(笑)
そんなに忙しくないかなぁ~?
そう思ってたけど・・・
結構忙しくて、職場でもみんながびっくり!
何でだぁ~~~
それでも、1時間程の残業で帰れましたv(^^)

そのまま、菜々ママとさく桃パパ、仕事から直行のチュチュミュウママ、菜々パパと
下町ならではのもんじゃで忘年会!
c0117831_1444936.jpg

c0117831_1442317.jpg

c0117831_145393.jpg

おつまみも頼んでいっぱい食べたよ~~
とにかく楽しかったぁ♪♪
菜々ママちゃんも、笑顔いっぱいだったよ~~(*^^)
皆さん、今年もお疲れ様でした!!
ありがとうね♪♪♪

さてさく桃たちですが・・・
さすがに旅行疲れで、おまんじゅうになってネムネムだったようですよ~~
c0117831_14725100.jpg

c0117831_148258.jpg

明日からはお休みでパパもママもいるからねぇ~~
ゆっくりしようね♪(*^^)
by sakura_momokos | 2014-12-29 23:59 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

14年12月22日 今年一番の忙しさ;^^

今週は絶対に激務デー!!
毎年の事なんだけどぉ~~~
今日はその通りで今年一番、忙しかったです;^^
おまけに職場の忘年会!
こんな日に忘年会するなって!!
言いたいけど・・・みんなの都合もあるから仕方ない・・・
でもね、パパが1泊で出張でいなかったの(><)
そんな訳で、途中退席させて頂きました~~
始まりが遅かったから・・・あまりいられませんでした;^^
さく桃のお留守番も長くなっちゃったし、ごめんね・・・

本日のお嬢たち~~
c0117831_23283373.jpg


c0117831_2328579.jpg


今日は長いお留守番をありがとう♪♪♪
by sakura_momokos | 2014-12-22 23:29 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

14年11月18日 さくらちゃん、擦ったかなぁ?

朝から北風がピープー(><)
寒い1日でしたね・・・・
冬到来って感じかな;^^
夜のお散歩も超寒かったです!
今日はちょい勉強会があって残業;^^
仕事もだんだん忙しくなってきたし、疲れたなぁ~~
ラッキーな事にさく桃パパが直帰で、私より早く帰宅!
帰りにLINEが入っていて、惣菜を買ってきたよ~~
それからさく桃のご飯をあげておこうか?
もちろん、お願いしましたv(^^)
お肉はいつも冷蔵庫にグラムを測って用意してあるので、
野菜はこの辺りをあげて~とお願いしてやってくれました♪
ありがたやぁ~~
サプリもちゃんとあげておいてくれましたよ!
たまにお願いする事があるから、慣れているんですね~~

本日のお嬢たち!
さくらのお鼻です・・・
向かって右下が毛が薄くなって、赤くなっているのがわかりますか?
c0117831_230160.jpg

擦って毛が薄くなって赤くなっている感じですね;^^
本犬は気にしている様子がないので大丈夫そうです!
赤身がが引いていけば大丈夫かな~~

桃ちゃん、お寛ぎ中~~~
c0117831_2321442.jpg

さくら姉ちゃん、落ち着けるクレートでネムネム・・・zzz
c0117831_234426.jpg

おフタリさん、今日もお留守番をありがとうね♪♪
by sakura_momokos | 2014-11-18 23:04 | 仕事 | Trackback | Comments(3)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05
☆あつこままさん! ほ..
by sakura_momokos at 16:51

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧