カテゴリ:病院( 93 )

17年9月9日 素敵便♪&大学あさんぽ&あんず病院!

あんずのお姉ちゃんのアネラちゃんのお家から、素敵便が届きました♪
フルーツゼリー&にさく桃のおやつ♪

c0117831_17215660.jpg
見てみて~~~宝石箱や~(笑)
わかりづらいですね;^^

c0117831_17221034.jpg
おやつも食べやすい大きさ!

c0117831_17223903.jpg
早速、お嬢たちは頂きましたよ~

c0117831_17225022.jpg
さくら姉ちゃんなんて、おヨダだらだらでした(笑)

c0117831_17225901.jpg

c0117831_17230577.jpg

c0117831_17231196.jpg
みんな美味しかったね~
ママもゼリーをお茶菓子にパクパク食べちゃった(笑)おいちかった!
モカアネラママさん、ありがとうございました。

==================================

さて、本日のお嬢たちですが、みんなで大学あさんぽに行って来ました♪

c0117831_17232730.jpg
朝方に降ったのかなぁ~?
道路が濡れてました;^^
はい、集合写真!(笑)

c0117831_17234073.jpg
さくらちゃん、良いお顔してるのでね~
もう1枚!

c0117831_17234924.jpg
大サービスだよ~

c0117831_17240134.jpg
さくら姉ちゃん、可愛いじょ~親ばか;^^

c0117831_17240977.jpg
あんずぅ~

c0117831_17241897.jpg
右お目めわかりますかぁ~目ヤニ;^^
この後、朝ご飯をすませ、朝一で動物病院へ!
数日前から目ヤニが出てるなぁ~とは思っていたのですが、
ヒアレインなどで様子見していました。
それが昨日からは緑っぽい色のが出てきてね;^^
朝の様子では病院だなって事で行って来ました。

検査をしてもらったら、目に傷などはなさそうって事と、
少し目じりが充血している様子を鑑みて、抗生剤入りの目薬を処方されました。
たぶん、これでよくなるでしょう!
今日は、この後にちょいっと野暮用があったりでバタバタと夕方になってしまいました;^^

by sakura_momokos | 2017-09-09 21:30 | 病院 | Trackback | Comments(2)

17年8月26日 おチリ絞り!&シャンポー!

今日も、5時スタートでみんなであさんぽ♪
今朝はパパも一緒で楽チンだったわぁ~
掃除、洗濯も済ませ、9時前には動物病院へ!
お嬢たちのおチリ絞り~
待合室ではそれぞれに・・・。

さくらは苦手な病院で落ち着かない;^^

c0117831_16591345.jpg
あんずはちょいっと緊張?

c0117831_16592339.jpg
桃ちゃんはマイペース!
お隣に来たおばあちゃんに抱っこされて、癒しビーム炸裂だったよ~(笑)

c0117831_16593575.jpg
今日はおチリ絞りに、さくらの口の中(下顎)にできたものを診てもらいました。
歯からきていることも含めて、レントゲンを診ましょうってことで、見てもらいましたが、
歯からではなさそうって事でした。
さくらの様子での変化は特にはなく、もちろん気にしている様子もなし!
一週間後にまた経過をみてもらうことになりました。
先生は悪いものではなさそうとは言ってくれてます。
さくらちゃん、大丈夫!!!
歯磨きを日に2回していますが、その時にしっかり様子をみなくちゃ。

午後はお嬢たちのシャンポー!
終わったあとのいつものバトル動画をどうじょ~

            


みんなきれいさっぱり!
この後、パパはベランダの掃除もしてくれて、
終わった後はネムネムしてたよ・・・zzz
パパの足元でさくらとあんずはネムネム~気持ち良さそう♪

c0117831_16595107.jpg

c0117831_17000105.jpg

c0117831_17000849.jpg
桃ちゃんは天幕のあるベッドでネムネム・・・zzz

c0117831_17001674.jpg
色々とできた1日だったね♪
パパ、お疲れ様でした(*^^)

by sakura_momokos | 2017-08-26 21:30 | 病院 | Trackback | Comments(0)

17年4月19日 桃子健康診断!

今日も良いお天気174.png174.png174.png
今朝はパパの出張もありで、朝が早かったわぁ;^^
さくらとあんずにお留守番をお願いして、桃ちゃんの春の健康診断に行って来ました!
待合室での桃ちゃん!

c0117831_16261623.jpg
お隣に来るコとクンクンチェックだけして、後はマイペースに待ってました(笑)
急患が入り、担当獣医さんが、診ていたので、なかなか呼ばれず・・・
朝一で行ったのに、1時間も待たされちゃった;^^
さくらと同じ内容で、お願いしました。
結果、問題なしv(^^)
さくらと4歳違うもんね~
エコーもレントゲンもきれいだったわぁ♪
後は外注に出した血液検査の結果だね~

帰りにマヨちゃんのサロンにちょこっと寄ったよ~
菜々ママちゃんがお客様でいたよ(笑)
マヨちゃんにいっぱいなでなでしてもらって、可愛がってもらったね♪
最初、ちょい緊張気味?105.png

c0117831_16262918.jpg
菜々ママちゃんのお膝の上で・・・

c0117831_16262379.jpg

ママも桃ちゃんも朝抜きだったから(笑)ご挨拶だけして帰りました(爆)
撫で撫でしてくれて、マヨちゃん、菜々ママちゃん、店長さん(笑)ありがとう♪

さくらとあんずはお利巧さんでしたよ~
お外はかなり暑くなっていたので、ここは無理をせず、
あんずだけお散歩へ!

c0117831_16270246.jpg
ルンルンだったね~

c0117831_16271041.jpg

c0117831_16271871.jpg

c0117831_16273467.jpg
今日も裸んぼ!(笑)
明日からは夏服になるかなぁ~

おやつタイムだよ♪

c0117831_16274224.jpg

c0117831_16275222.jpg

c0117831_16275942.jpg


c0117831_16280707.jpg
桃あんたちの今朝のじゃれあい動画!(笑)
良かったらどうじょ(^^♪

                


このフタリ、なかなか良いコンビでしょ~見ていて飽きないわぁ(爆)

さくら姉ちゃん、こんなお顔で見つめられたら胸キュンキュンだよ(*^^)

c0117831_16281576.jpg
クリームでわかりづらいけど・・・
だいぶ白くなったね~色白の美人さん♪親ばか;^^でした~♪

by sakura_momokos | 2017-04-19 20:30 | 病院 | Trackback | Comments(2)

17年4月18日 さくら健康診断!

今朝は台風並みに発達した移動性低気圧のおかげで、雨風が凄かったです;^^
それでも8時ころには雨も止んできて、風もおさまってきました。
そんな中、桃あんたちにはお留守場をお願いして、さくらの春の健康診断に行ってきました!
ちょうど、幸たんも病院に来てました♪

c0117831_17000800.jpg
呼ばれるのを待っているふたり~

c0117831_17001516.jpg
さくらは病院嫌い(><)
震えちゃって可哀想だったわぁ・・・

c0117831_17003133.jpg
どちらを見てるのかしら~?

c0117831_17003764.jpg
視線の先にはおばさんが(笑)
スムースダックスちゃんがちょうど診察中のお預けで、待っているところだったようです。
さくらったら、そのおばさんのところにスタスタと歩いて行って、撫でてもらってました(爆)

c0117831_17004393.jpg
撫でてもらいながらも、ドキドキしてるのがわかりますよね~
気を紛らわしにおばさんのとこに行ったのかしら?(笑)106.png106.png106.png

幸たんは、お利巧さんで伏せして待ってたよ♪
でもね、幸たんもちょいっと病院が苦手なのよね~
だからかな?ペロン出てるもんね;^^

c0117831_17004913.jpg

途中、担当獣医のわんちゃん登場!
ワラワラワラ~~~~♪
まだ8か月ですよ~
5キロあるみたいだから、さくらより大きいね;^^
パピーの頃からアンヨが大きかったから・・・やっぱり大きくなるよね~(笑)
れんじくんて言うんだけど~
懐っこくて可愛いの♪
でもさくらはあんまり来られるのが嫌だから、一喝してたよ;^^

c0117831_17005462.jpg
幸たんは少し早めに終わり、バイバイ!
連休にゆっくり遊ぼうね(*^^)

さくらですが、超音波、レントゲン、尿検査などしましたが、問題なし!
ダックスなんで背中などのお骨の様子もしっかり診てもらいましたよ~
血液検査もしましたが、これは外注なんで、結果は後日!
こちらも大丈夫でありますように。

帰りは駅まで歩いたよ~

c0117831_17010556.jpg
行きはおちっこ検査があったから、しちゃうとできないんで、バックインでした。

帰宅すると、桃あんたちの熱烈な歓迎!
朝抜きだったさくらと、ママ(ランチ兼用)がご飯を食べた後に、桃あんのお散歩に行ってきましたよ。

c0117831_17013549.jpg
雨の後で、道路もきれいになっているかと思い、裸んぼで行ってきました(笑)
(湿度が高かったので;^^)

c0117831_17014576.jpg
なんかブルー?(笑)風が正面から吹いていたから渋くなったのよね~105.png

さくらは病院で疲れたんだよね~
ネムネム・・・zzz

c0117831_17021852.jpg
桃あんたちも、お昼寝タイム!

c0117831_17021288.jpg

c0117831_17015634.jpg

c0117831_17020295.jpg
あんずは仕草がまだまだパピコだわぁ(*^^)

by sakura_momokos | 2017-04-18 20:30 | 病院 | Trackback | Comments(0)

17年2月18日 おチリ絞り&肉ぅ~(笑)

今日はどんよりなお空~降りそうで降らないそんな感じでした。
昨日と違って寒かったわぁ。

そんな中、お昼前に動物病院へ!
おチリ絞りに行って来ました~
あんずね、まだまだわんずの突然の動きとか吠えとかに反応するよ~
でもね、ちゃんとご挨拶もできるんだよね♪
それでも少しずつの成長があるから、あんずなりに頑張っていると思う!
お隣のダックスちゃんと、こうやって一緒にいられるし~(笑)

c0117831_19560349.jpg
フレンドリーで何度かあったことはあるんだけどぉ~

c0117831_19561550.jpg
お互いにクンクンしてたしねぇ~♪
しばらくすると、菜々ママちゃんが来てくれたよ~~~~♪
さく桃は大喜び♪
菜々ママちゃんに撫でて~ってさくら♪

c0117831_19562355.jpg
大好きなだもんね~嬉しかったね♪
菜々ママちゃんに頼んでおいてもらったおやつをもってきてもらったの。
ちょうどお昼だったので、うまうまランチをご一緒に♪
お嬢たちは車でお留守番(笑)ちょうど暑くも寒くもなくてよかったわぁ。

ランチは先週も食べたようなぁ~~(爆)
肉、肉、肉ぅ~~~♪

c0117831_20125801.jpg
美味しゅうございました♪
この後、カフェでうまうまコーヒーやスィーツなどなんて思って行ったら・・・
満席だった(><)
残念ながら、ここで解散(爆)
でも昨日の健康博覧会の情報やあれやこれや、お喋りができて良かったわぁ♪
菜々ママちゃん、ありがとう(*^^)

帰ってから、パパに甘えるお嬢たち・・・

c0117831_19580536.jpg

c0117831_19581307.jpg
さくらなんて、抱っこされたままネムネム・・・zzz

あんずはぺろぺろ攻撃(笑)

c0117831_19582718.jpg
マイペース桃ちゃんは、あんずのハウスでネムネム・・・zzz

c0117831_19584355.jpg

c0117831_19585441.jpg
可愛いねぇ♪
桃ちゃんて、小さい頃よりも、幼顔になっているように思う!

by sakura_momokos | 2017-02-18 20:21 | 病院 | Trackback | Comments(0)

16年12月17日 循環器専門医&ひとりっこ散歩♪

今日はさくらの循環器専門医に診てもらう日!
かかりつけの動物病院の血液検査で心臓の検査もお願いしたのですが・・・
その結果が基準値より少し高かったのです;^^
年齢的にも13歳だし、特に何の症状もなかったけど、逆に何かが隠れているのも怖いし・・・
担当獣医さんも一度診てもらったらどうかなんて話もあり、近場にちょうど専門医がいることを知り、
予約をいれました。

c0117831_19360168.jpg
待合室で待つさくら・・・
ちょっと不安げな感じ;^^お初の病院だしね。

c0117831_19360878.jpg
10時に病院について、問診ののち、お預け!
検査は40分くらいかなぁ。
その間に、お昼をささっと食べちゃいました。
病院から連絡があり、さくらをお迎え~
看護師さんから、さくらちゃん、とってもお利巧さんで検査もスムーズでしたよって♪
さくらも落ち着いてました。

c0117831_19363140.jpg
院内が混んでいたので、外のベンチで待っているところ(爆)
ね、落ち着いているでしょ(笑)
変な話、かかりつけの動物病院より、落ち着いてたよ!
なんでだろう~~~~な、な、な、なんでだろう~~~~003.gif

それで結果ですが、大丈夫でしたv(^^)
超音波(心機能スクリーニング)、レントゲン、心電図、血圧などを診てもらいましたが、
問題なし!
短縮率が低めではあるけれど、もちろん規定数値内で、大丈夫という結果でした♪
やっぱり専門的なところは専門医に診てもらうのが安心ですね~
超音波の読影も、専門医でないとわからないって、かかりつけの獣医さんが話してました。
適当なことはいくらでも言えるって;^^

サッカーをしている話をしたのですが、年齢的にも、過度な運動(疲労困憊するほど)は避けた方が良いってことでした。
長くサッカーをさせてあげたいもんねぇ~そんな点にはより注意して行こうね(*^^)
それから、先生に歯がきれいってv(^^)
あとね、13歳にびっくりなのと、運動(サッカーしている)にもびっくりされたよ。
若く見られて嬉しかったわぁ♪
↑親ばか発言でした;^^

そんなんで、パパも私もとにかくひと安心!
様子によっては、年一程度での検査もありですね。
しっかし、専門医は高い(爆)

頑張ったさくらへのご褒美に、上野恩賜公園まで散歩して帰りました♪
歩いても13分程度!
さくらね、ルンルンだったのよ~

c0117831_19405579.jpg
ご褒美にアイスと100%りんごジュース♪

c0117831_19410298.jpg

c0117831_19412548.jpg
せっかくなので、西郷さんの前でパチリ!ちょいっと頭の方が切れちゃってごめんちゃい・・・

c0117831_19413212.jpg
パパとさくらひとりだとほんと、楽チンだねぇ~って(笑)
4年間はそうだったんだもんね!
あんずがもう少しお利巧さんになってくれたら、言うことないわぁ~
あんちゃん、頑張ろうね!
そんなあんずと桃ちゃんは4時間ほどのお留守番でしたが、お利巧さん♪
今日はありがとうね♪
さくらもお疲れさまでした。

本日はさくらデー(笑)さくらオンリーのお写真になっちゃいました・・・たまには良いよね!

by sakura_momokos | 2016-12-17 21:04 | 病院 | Trackback | Comments(2)

16年11月8日 すっきり♪

今朝はパパもいたので、みんなであさんぽ♪
元気いっぱいで歩いたよ!

c0117831_16541788.jpg

パパからおやつおねだり中(笑)
インスタに投函したお写真を載せたけどぉ~~
ちょいっと、色をモダンに加工してあります・・・あしからず・・・006.gif
c0117831_16542736.jpg

朝早めにママは病院へ!
ドックで要検査になってね・・・
婦人科系だったんだけど・・・結果、大丈夫でした♪
ちょっと色々と、悶々としてたから、ほんと良かった!
先生に大丈夫なんですねって、何回か言っちゃったわぁ(笑)
何かあれば、さく桃あんの事も考えなくちゃだしさ・・・
とにかく、すっきりして気分爽快ですv(^^)

今日はお天気も曇り空・・・
陽射しがなかったから、薄寒い感じでした。
さくら姉ちゃんはよく寝てたよ・・・zzz

c0117831_16433058.jpg
ちょいっと起こしたら・・・怒った顔してるね;^^ごめんちゃい!

c0117831_16433819.jpg
あんずぅはひとり遊び♪

c0117831_16423780.jpg
相変わらず、全部自分のもの(爆)

c0117831_16414447.jpg
桃ちゃんはまったり中~~~♪

c0117831_16430711.jpg

c0117831_16431540.jpg

c0117831_16432273.jpg
みんなそれぞれに可愛いワンよ~~~(*^^)
親ばかですが何か?(笑)


by sakura_momokos | 2016-11-08 20:30 | 病院 | Trackback | Comments(0)

16年9月28日 あんずの避妊手術!

今日はあんずの避妊手術の再トライです!
可哀想だけど・・・朝ご飯抜きで病院へ行きました。
血液検査の結果、筋肉へのダメージは高めだけど基準値内で、肝臓の数値がまだ少し高め;^^
でもこれくらいなら、肝保護剤をいれての点滴で大丈夫とのことでお願いしました。
午後一での手術でしたが、覚醒も早く無事に終わりました♪
日帰りで大丈夫とのことで、18時頃にお迎えに行って来ました。
すると、てくてく先生と歩いて待合室に来てくれましたよ(*^^)

c0117831_21364793.jpg
尻尾をフリフリルンルンでした~~♪
それを見てひと安心v(^^)
帰宅すると・・・・
さくらと桃ちゃんがお出迎え~
さすがに病院の匂いがしたり、あんずの様子が違うのがわかるようで、
バトルをしかける事はなく、お互いにクンクンチェックをしたらおしまいでした(笑)

痛みとか違和感があるのでしょう・・・
寝ていても熟睡ができないようで、よく体勢を変えたりして動いていました;^^

c0117831_21365558.jpg
今日はハウスでゆっくり寝てもらう事にします。
その方が落ち着いて眠れるかと・・・

あんずを午前中に預けた時に、菜々ママちゃんが顔を出してくれて、
私も絶食したので(笑)その後、カフェに付き合ってくれて、
電話をもらったり、何かと気にかけてくれました♪
1日を通して本当にありがとう(*^^)
お友達も心配して、LINEをくれたり・・・・・ありがとうございました!
そしてさくらと桃ちゃん、何回もお留守番をありがとうね♪
by sakura_momokos | 2016-09-28 22:35 | 病院 | Trackback | Comments(2)

16年4月23日 桃ちゃんのう〇事情;^^

今朝は午前2時に桃ちゃんのう〇ぴで起こされました;^^
実はさかのぼれば・・・・
木曜日の午前4時過ぎに、う〇ぴで起こされたのが始まりで、それが粘膜便だったのです。
昼間の便も同じよう、23時の寝床に就く前にも同じような感じ、ただし最初よりも粘膜というか、
便が薄い膜でコーティングされている程度。
金曜日の午前4時にまたう〇ぴで起こされました。これもコーティングされた感じで、いつもの便とは違う。
そしてこの日の23時には良い感じのだったので、これでもう大丈夫!
そう思ったところで、今日の午前2時にまた起こされて、う〇ぴがツルっとしたものだったのです。
うん事態は下痢ちゃんでは形になっていたので、食事とかで消化に良いもの、大腸の粘膜を保護する
ような食事内容にしてはいたのですが・・・
さすがに3日も続くし、よくなりつつあるものの、やっぱり病院で診てもらおうと行って来ました。
この時期の病院は混んでいるのですよねぇ~(><)
かなり待たされたうえに、担当獣医がお休みだったのよ~~トホホ・・・
午前2時の時のうんと病院に入る前にもお出ましになりまして・・・
それは良いう〇ぴv(^^)
そのふたつを検査してもらいましたが、悪いものはないって!
良いう〇ぴが出た時点で治ったかな?(笑)
先生の見解と私の見解は一緒だったのですが、季節の変わり目、何らかのストレスなどで、
一時的に大腸に炎症を起こしたのではないかって!
ひとつ違ってたのは、先生の勝手な見解のようですが(爆)、熊本の地震も関係があるのでは?
だそうです。動物って色んな事を感じ取る生き物だもんね、ありえるかも・・・
大腸炎のお薬をもらって来たけど・・・このまま問題なければもちろん、飲ませません(笑)
長々とう〇ぴ話で失礼しました。
桃ちゃん自身は元気で、食欲もあります!きっとこのまま良くなると思います。
記録のためにブログに書かせてもらいました。
(おまけ!)
病院に来ていた柴犬のコが可愛くてねぇ~
桃ちゃんはボケてますが;^^
懐っこくて撫で撫でいっぱいさせてもらっちゃったぁ♪
c0117831_1751951.jpg


さくら&あんずのお留守番が3時間30分超え~~
長くなっちゃってごめんよ;^^
でもお利口さんだったね♪ありがとう♪
ご褒美はみんなでヤギミルクだよ。
c0117831_1780100.jpg

さすがに桃ちゃんは気付かれだね;^^
c0117831_1783198.jpg

さくらも、ほとんど寝ていなくて待ってたみたい;^^(留守番カメラから・・・)
ゆっくりお昼寝どうじょ~
c0117831_1792133.jpg


みんなで日向ぼっこも、気持ち良いよね~
c0117831_1710071.jpg

c0117831_1710872.jpg

c0117831_17101612.jpg

可愛い♪(*^^)親ばか;^^
by sakura_momokos | 2016-04-23 21:35 | 病院 | Trackback | Comments(0)

16年3月12日 動物病院へ!

今朝は朝一で、かかりつけの動物病院へ!
駐車場で、菜々ママちゃんが待っていてくれてねぇ~
頼みものをくれたよ~
さく桃は大喜び~♪♪♪
あんずはおやつだけもらって、後ろにバックしてた(笑)
慣れてちょうだいよ~大事なお友達なんだから~よろしこよ~037.gif
朝の早い時間にありがとう♪

今日は、三姉妹のお尻絞り~
さくらのお鼻の上が黒くなっているのが気になり~~
それも診てもらって来ました。
先生いわく、病的な感じではなく、季節がらお鼻の上の毛が薄毛になったのではないかとのこと・・・
それでもホルモンの事も気になるし、ちょうど春の健康診断の季節!
フィラリアと甲状腺&生化学の血液検査をお願いして来ました!
桃ちゃんもシニアなんでね~同じものを!
あんずは来月に院内でフィラリアの検査の予定!
先生が歯もみてくれて、みんなきれいだってv(^^)
特にさくらの事を褒めてくれたよ~~
もう、さくらは麻酔しての歯の治療はしたくないもんね!
歯磨き、がんばらなくっちゃ!

帰って来てから、三姉妹にご飯をあげて、私達もブランチ!(笑)
コーヒーを飲んで、落ち着けたわぁ~
病院ではあんず、前回よりもかなり落ち着いていたよv(^^)
でも疲れたよね~食後はみんなネムネム・・・zzz
c0117831_1733511.jpg

c0117831_1735388.jpg

c0117831_17408.jpg

c0117831_174893.jpg

c0117831_17152677.jpg

それでも、おやつを出すとぉ~~みんな一斉に起きて集合!(爆)
c0117831_1745485.jpg

大好きな冷凍バナナだよ~
c0117831_1752420.jpg

c0117831_1754441.jpg

c0117831_176087.jpg

c0117831_176771.jpg

美味しかったね♪
by sakura_momokos | 2016-03-12 19:40 | 病院 | Trackback | Comments(0)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05
☆あつこままさん! ほ..
by sakura_momokos at 16:51

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧