カテゴリ:お散歩( 303 )

17年5月14日 楽しくお散歩♪

昨日の雨はやみましたが・・・
はっきりしないお天気!170.png
夕方になって、少し陽射しが出てきたかなぁ~
午前中にのんびりお散歩!

c0117831_17031915.jpg
みんな楽しそうだよ~

c0117831_17033049.jpg
グランドはまだ濡れていたので、土手の上段を歩いたよ~
途中の広い場所で、ちとダッシュ!(笑)
発散しないとね~

c0117831_17033756.jpg
パパ大好きっこのひとりあんずぅ~

c0117831_17034322.jpg
ちと、パパと戯れるあんず動画(爆)




何をしても嬉しいお年頃なあんず(爆)
パパとテンション↑↑
それに引き換え、さく桃たちはクール;^^
お姉さまたちはそんな子供だましには付き合えないよねぇ~(*^^)

午後はお嬢たちのシャンプーデー!
みんなきれいきれいになりました♪

by sakura_momokos | 2017-05-14 20:44 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

17年5月7日 いつもな散歩♪

旅行明けの今日も、良いお天気~
疲れていても、お散歩はしっかりね♪

c0117831_20441626.jpg

おやつをおねだりしながら散歩(笑)

c0117831_17484944.jpg

c0117831_17482646.jpg


c0117831_17483501.jpg


c0117831_17484253.jpg

みんなあちこちと向いてしまったので、3枚同じようなお写真を並べちゃいました(笑)

午後はさすがに、みんな爆睡・・・zzz
夕方までほとんど寝ていました(爆)
さくらなんて、ご飯まで起きませんでしたぁ~105.png105.png105.png

by sakura_momokos | 2017-05-07 23:59 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

17年5月1日 ツツジ花見散歩♪

早いものでもう、5月ですね~
9連休真っ只中の方もいるのではないでしょうか。
今日は午前中は晴れていましたが、午後になって雲行きが怪しくなり・・・
予報通り、雷雨・・・176.png176.png176.png
夕方には晴れてきましたけどね♪

朝9時頃にそれぞれにお散歩!

c0117831_16084658.jpg

ツツジが本当にきれい♪

c0117831_16085660.jpg
さくら姉ちゃん、良いお顔をしてくれてるね~

c0117831_16090123.jpg
お次は桃あんたち!

c0117831_16090820.jpg
はい、ツツジの前でパチリ!

c0117831_16091508.jpg

c0117831_16092080.jpg
ちょうど見頃になってますね~
ゴールデンウィークが終わると、ツツジも終わりかなぁ;^^

おまけ!(笑)
お留守番カメラ!

c0117831_16093446.jpg
さくらがいるでしょ?
この頃は、最初だけあんずのハウスの側にいるのよ(笑)
家にはもう1台カメラがあるのだけど・・・
桃ちゃんの姿がいつもないの(爆)
クレートかベッドの中に入っているってことなんだけど~
だから、カメラに映っているのを年に数回程度?しかないわぁ106.png106.png106.png

by sakura_momokos | 2017-05-01 20:30 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

17年4月22日 早朝散歩♪

今朝は超早く起こされたぁ~(笑)
パパが異国の地へ出張だったの・・・
見送った後に、そのままお散歩も行って来ちゃいましたv(^^)

c0117831_16341431.jpg
そろろそおやつじゃないの・(byさくら)

c0117831_16342375.jpg
さくらに言われたらあげない訳にいかないよね~
はい、どうじょ!

c0117831_16342967.jpg
立っちして、腰に悪いじょ;^^

桃あんも元気に歩いてきたよ~

c0117831_16343528.jpg
並んでパチリ!


c0117831_16344418.jpg
お澄まししてるじゃん(爆)

ちょいっと昨日のお写真から~~~
せっかく撮ったので載せますね♪
パパのアイスをおすそ分けしてもらっているところです。

c0117831_16345959.jpg
表情が可愛くてね♪←親ばか;^^

c0117831_16350588.jpg

c0117831_16351086.jpg

c0117831_16352588.jpg
考えてみたら、家はパパ以外は女子なんだわぁ~
しばし夜は女子会だね(爆)
まぁ、しょっちゅうですね111.png

by sakura_momokos | 2017-04-22 20:30 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

17年4月20日 お散歩に、おもちゃ遊びに・・平和な日常(笑)

今日は過ごしやすい1日でした♪
陽射しはあったけど、爽やかだったものね~
みんな元気にひるんぽ!
桜が終わったら、ツツジですね~咲き始めてましたよ~
このピンクの色が大好き♪

c0117831_16292276.jpg
おやつちょうだい(byさくら)

c0117831_16292866.jpg
桃あんたちも、るんるる~ん♬

c0117831_16293787.jpg


c0117831_16294584.jpg
お家ではおもちゃ遊びはかかせない(笑)

c0117831_16300140.jpg
さくらも張り切りガールよ~

c0117831_16301080.jpg

c0117831_16301768.jpg
桃ちゃん、なんか楽しそうね~(爆)

c0117831_16302330.jpg
遊んだらおやつでしょ?(byさく桃あん)

c0117831_16304468.jpg
こんな6つのお目めで見つめられたら~~~

c0117831_16304917.jpg

c0117831_16305515.jpg

c0117831_16310205.jpg
はい、ちゃんとあげましたよ(*^^)
明日はちょい引き込まらなくちゃだ!
今日のうちにしっかりお買い物をしてきました!101.png

by sakura_momokos | 2017-04-20 20:30 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

17年4月17日 のんびり散歩&カッテージチーズ!

昨日は夏日を記録したお江戸ですが・・・
今日もそれに近いくらい気温が上がっているようですよ~
昨日のうちに衣替えをしておいて良かったわぁ♪

午前中はまだ晴れていたので、陽射したっぷりで直陽が当たるところはちと暑いくらいでした;^^
さくら姉ちゃん~♪
iPhone7にしたらお写真がやっぱり良いわぁ~
動きにも、6より対応が早いv(^^)

c0117831_16181678.jpg

c0117831_16182683.jpg
おやつがあるのがバレバレ~

c0117831_16183383.jpg
お次は桃あん~♪

c0117831_16184614.jpg

c0117831_16185649.jpg
あんずはコマンド通り伏せしてるのに・・・
桃ちゃんたら、聞く耳がないみたい(><)
お姉ちゃんがこれではだめじゃん!
待てさせているのに、この後、前に出てくるわぁ;^^

c0117831_16190284.jpg
悪気がないところが桃ちゃんなんだよね~だから怒れない(笑)
あんずはえらいよね~動かずに待ってるもんねv(^^)

ベンチの上でパチリ!
あんずの首の周りは襟巻だね~
ゴージャス過ぎるわぁ(爆)
c0117831_16190840.jpg
今日はカッテージチーズを作ったよ~簡単だからすぐにできるね!
家ではたくさん作らずに、定期的に作ってます。
新鮮なのが良いかと思ってね♪

c0117831_16191603.jpg

ご飯のトッピングにしちゃうんで、柔らかめ(笑)
水分が少し多めかも~
ホエーは優れた栄養たっぷりなので、散歩後に飲んだりするよ~

by sakura_momokos | 2017-04-17 20:30 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

17年4月13日 今日もお花見散歩♪

今日は昨日より、ちと風が冷たかったかなぁ~
それでも良いお天気で、お花見散歩に行けました♪

さくら姉ちゃんと♪

c0117831_17144596.jpg
途中でクンクンチェック!

c0117831_17145899.jpg
おやつくだしゃい(byさくら)

c0117831_17150457.jpg
おやつもらってご機嫌で歩く動画もどうじょ~
ちと、さくらにお喋りしている変なおばさんになってますが、気にせずに(爆)

                


お次は桃あん♪

c0117831_17151977.jpg

c0117831_17153043.jpg

例の公園から浄水場にかけて歩き、お花見しながら歩いてきました♪

こちらも歩きながらお花見した動画をどうじょ~
ただ歩いているだけですが(笑)

                


場所によっては葉桜になっているところもありますが、まだ見れますね♪

お家では日向ぼっこ♪

c0117831_17154439.jpg

c0117831_17155288.jpg

c0117831_17155975.jpg
桃ちゃんのアンヨの上に載ってるよ~;^^

c0117831_17160570.jpg
さくらもボーっと(笑)

c0117831_17161010.jpg
おやつタイムはしゃきっとv(^^)

c0117831_17162192.jpg
あんずがいないよ~
大好きな肉球を離さないのよ~;^^

c0117831_17162876.jpg
↑咥えているのがわかりますか?
おやつよりそっちなんだよね;^^
でもこの後、さすがに欲しくてポロリ(爆)
そこをつかさず取りました!
ようやくあんずもおやつをもらえましたとさ106.png106.png106.png
さくらも桃ちゃんも、おもちゃにそこまでの執着がないから・・・
ほんとあんずはまた違うタイプでびっくりよ。

by sakura_momokos | 2017-04-13 20:30 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

17年4月12日 桜さんぽ♪

今日は朝から晴れましたぁ~174.png174.png174.png
さて、桜は雨でどうなっているかなぁ?
いつもの公園に寄りながらのお散歩に行って来ましたよ♪
本日はスマホオンリーでのお写真です・・・あしからず!

最初はさくら姉ちゃん!

c0117831_17055452.jpg
散り始めていましたが、まだまだ綺麗でしたよ♪

c0117831_17060902.jpg
青空にやっぱり桜が映えますね179.png179.png179.png

c0117831_17063018.jpg
さくらに桜のせ(笑)

c0117831_17063974.jpg

c0117831_17064980.jpg
風が凄くて、桜を載せるたびに飛んでイスタンブール(爆)
何とか撮れましたv(^^)

お次は桃あんたち!

c0117831_17070685.jpg
おやつちょうだい(by桃あん)

c0117831_17071414.jpg

c0117831_17072598.jpg
桜載せさせて~

c0117831_17073255.jpg
あんずはやっぱり逃げてダメ;^^
桃ちゃんだけ♪

c0117831_17073727.jpg
さくらと桃ちゃん、可愛いでしょ♪
あんずは来年にトライだわぁ~

by sakura_momokos | 2017-04-12 21:30 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

17年4月10日 桜まだ見頃♪

久しぶりの晴れ~174.png174.png174.png
お花見散歩179.png179.png179.png
お休み明けでちょいお疲れ気味のさくら姉ちゃんとは少し短めに!
尻尾ふりふり行く気満々ではあるよ♪

                
c0117831_17241799.jpg

途中、雑草という名のお花などを見ながら~~~♪104.png

     
                
c0117831_17242863.jpg

おやつは絶対だよね(笑)

c0117831_17243834.jpg
お次は桃あんペア♪

c0117831_17245017.jpg
例の変な滑り台のある公園で・・・
桜が満開になってました179.png179.png179.png179.png179.png

c0117831_17250611.jpg

c0117831_17251444.jpg
おやつちょうだい(by桃あん)

c0117831_17252368.jpg
桃ちゃんに桜を載せてみたよ♪

c0117831_17254026.jpg
可愛いっしょ♪
あんずに載せたら、やっぱり後ろに下がって逃げた;^^
おやつだって載せられないもんね105.png

この桜さん、明日の雨でかなり散るだろうなぁ~103.png
翌日に行ってみるかな!
その時はさくら姉ちゃんの頭の上に桜を載せてみよっとv(^^)


by sakura_momokos | 2017-04-10 22:26 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

17年3月31日 ちびコンビ散歩&寒い;^^

朝一番は少し陽がさしていたものの・・・
その後はどんよりな曇り空!
午後15時頃からは雨がパラパラ・・・176.png
昨日の暖かさとは真逆(><)寒い1日となりました;^^
広島のお友達からLINEが送られてきて、その動画には雪が・・・148.png
関東も山沿いや箱根辺りでは雪の予報も出てますね。
こんな時期におかしな天気ですね。

お嬢たちのお散歩はいつも通り行って来れました♪
今日はさくら姉ちゃんオンリーから~

c0117831_16263147.jpg
ひとり散歩も大好きだよねぇ~
気ままに歩けるし、特別な感じで良いんだよね♪
おやつ待ち~

c0117831_16263866.jpg
しっかりもらわないとね(笑)

お次は桃あんペア!
何やら、お喋り?(笑)楽しそうねぇ~110.png

                
c0117831_16264694.jpg

例の変な滑り台のある公園で、桃あんふたりで穴の中に(笑)

c0117831_16270501.jpg
あんずったら、後ろにいる小学生の女の子たちが気になって前を向いてくれないわぁ:^^

c0117831_16271580.jpg
やっと向いてくれても~目がつぶっちゃったり、渋かったり(爆)

c0117831_16272287.jpg
楽しく歩いて来れました♪

こんな日はよく眠れるようで、みんなネムネムしてたよ~
夜はチビコンビは一緒のベッドで寝てたよ。

c0117831_16273139.jpg

c0117831_16273851.jpg

c0117831_16275393.jpg
仲良しで何よりです♪

今週もいなかったパパ~
久しぶりに帰宅すると・・・みんな大歓迎!113.png113.png113.png

by sakura_momokos | 2017-03-31 21:56 | お散歩 | Trackback | Comments(0)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧