カテゴリ:お散歩( 304 )

17年10月18日 久しぶりのお日様散歩♪

久しぶりに朝から青空~♪

c0117831_14493558.jpg
お日様にしっかりあたらないとね~
しっかりお散歩に行って来たよv(^^)

c0117831_14500896.jpg
さくらちゃん、眩しそうなので日陰でもパチリ!

c0117831_14511319.jpg

c0117831_14521836.jpg
つぶらな瞳がふたりとも可愛いね~

c0117831_14524823.jpg
お次はあんずぅ~

c0117831_14532672.jpg
途中でパチリ!

c0117831_14534328.jpg

c0117831_14540419.jpg
あんずね、お散歩、楽しそうに歩くのよ~ちょいっと動画に撮りました♪

         

寄り道もほとんどなく、きれいに隣で歩いてくれますよ~
楽しそうでこちらが笑顔になっちゃいます!
頑固になったのはさくら姉ちゃん(笑)
ここは絶対に匂いかぐ~とか、呼んでも聞いてないふりとか(爆)
でもこれも、シニアさんならではのわがまま~♪
何でも受け入れるよ~(*^^)

お家でも日向ぼっこ!

c0117831_14542795.jpg

c0117831_14544442.jpg
桃あんたち、可愛い♪

c0117831_14550538.jpg
さくら姉ちゃん、瞑想中~~~

c0117831_14552752.jpg
熟睡したい時はやっぱりベッド!

c0117831_14554692.jpg
みんな気持ち良さそうだったわぁ♪
青空もお昼過ぎ頃まで、あっという間に雲がかかってしまって、
午後3時過ぎには曇り空;^^
今晩遅くから、また雨だよ・・・嫌になっちゃいますね!

by sakura_momokos | 2017-10-18 21:30 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

17年9月11日 週始め、みんな元気にあさんぽ♪

今朝は少し遅めの5時に起床(笑)
この時間に起きると、やっぱり6時までには帰ってこれないわぁ;^^

さく桃たち~
途中のおやつも、忘れずにねv(^^)

c0117831_14474756.jpg
いつもの伏せ写真!
可愛いねぇ~親ばかちん;^^

c0117831_14475286.jpg
あんずぅ~
大あくび~ナイスタイミングぅ~165.png

c0117831_14475999.jpg
お澄ましさん♪
おぉ~渋くない(笑)

c0117831_14480400.jpg
右目の目ヤニが出てないでしょ?
出る時もまだあるんだけどぉ~
やっぱり目薬効果だねv(^^)

さぁ、明日は~あんまり好きじゃない日(笑)
がんばんべぇ~!

by sakura_momokos | 2017-09-11 21:30 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

17年9月5日 元気にあさんぽ♪

今朝もみんな元気にあさんぽ♪
涼しい中、歩いて来れました。

さく桃たち~

c0117831_16105316.jpg
ちょいっとうす暗い中の出発なので、スマホだし~お写真ボケとる;^^

c0117831_16110089.jpg
桃ちゃん、相変わらずのお口プク(笑)おやつばれとんがなぁ~;^^

c0117831_16110549.jpg
お次はあんずぅ~

c0117831_16111045.jpg
あんずの時はすっかり夜も明け、良い感じv(^^)

c0117831_16111533.jpg
おぉ~目がパッチリ!貴重な1枚だわぁ(笑)

今日は昼間は風もなかったし、陽射しもあったりで、久しぶりにエアコンを入れたよ~
湿度も高かったしね・・・
そのお部屋でネムネム中・・・zzz

c0117831_16112603.jpg

c0117831_16113118.jpg
あんずは相変わらず、私達のベッドでネムネム・・・それも私のタオルケットの上(笑)

c0117831_16113854.jpg
ダックスサイズだと、ちょっとした所が寝床になっちゃうね~
明日は雨予報!
朝は行けないのかなぁ~?
たまにはお休みも良いのかな(笑)

by sakura_momokos | 2017-09-05 21:30 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

17年9月1日 涼しいねぇ(^^♪

昨日から継続して涼しい♪
このまま涼しくなってくれたら良いのになぁ~
あっ、でもプールの計画がある!その時はアチチで(笑)
今週はパパがいる日が多かったので、あさんぽ助かったわぁ~
今日もみんなでいけたよv(^^)

c0117831_14361809.jpg
おやつも忘れずに~~~

c0117831_14363057.jpg
さくら姉ちゃんがパパを見てるっ;^^

c0117831_14370264.jpg
あんずが先頭切って引っ張ってるぅ~~~(><)

c0117831_14372148.jpg
みんなで歩けるのが一番!!

お家では食べて寝て遊ぶ(爆)
まったり中&ネムネム中♪

c0117831_14373834.jpg

c0117831_14374478.jpg
やっぱり、あんずは赤ちゃんみたい(笑)

c0117831_14375121.jpg

c0117831_14375796.jpg

c0117831_14380230.jpg
太平洋の海を通過する大型の台風!
関東には今夜から明日朝までが一番近づくらしいけど・・・
どんな感じになるのか?
影響がないと良いな。

by sakura_momokos | 2017-09-01 21:30 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

17年8月28日 涼しいあさんぽ♪

今朝もパパがいたので、みんなであさんぽ♪
涼しくて気持ちよく歩いて来れました!

c0117831_16190098.jpg
おやつありあり~がわかっちゃうね。
ペロンしてんだも~ん(笑)

c0117831_16190667.jpg
みんな良いお顔をありがとう♪

c0117831_16191504.jpg
さくら姉ちゃん、タッチしておやつゲットv(^^)

c0117831_16192127.jpg
こう見ると、お顔がまた白くなってきたね~
でも可愛いわぁ♪

お昼寝タイム!
あんず赤ちゃん寝(笑)

c0117831_16195575.jpg
あっ、起きちゃった;^^
ジロって~~105.png
c0117831_16193830.jpg
さくらはクレートでネムネム・・・zzz

c0117831_16201307.jpg
あら、また起こしちゃったわぁ;^^

c0117831_16200612.jpg
桃ちゃんはベッドでネムネム・・・zzz

c0117831_16202240.jpg

c0117831_16202888.jpg
みんなそれぞれに可愛い♪親ばか;^^

by sakura_momokos | 2017-08-28 21:30 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

17年7月27日 涼しいよ~快適あさんぽ♪

今日はあさんぽ行けたよ~
それに涼しかった♪
汗ばむことなく、快適あさんぽ~~~♪

c0117831_16050160.jpg

c0117831_16071573.jpg
あんず、出だしにわんちゃんがいて引っ張る、引っ張る;^^
でもそのわんちゃん、直ぐに横道にそれて行っちゃった(笑)
いなくなると、普通に歩いてたよ(爆)

c0117831_16074605.jpg

c0117831_16093448.jpg
お家ではみんなまったり~

c0117831_16141651.jpg

c0117831_16142920.jpg
桃ちゃん、目が怖い;^^

c0117831_16143729.jpg

c0117831_16144311.jpg
我が家のアイドル桃ちゃん♪
可愛いのも載せなくっちゃ!

c0117831_16144987.jpg
お天気変ですよねぇ~戻り梅雨って言ってたけど・・・
梅雨明けして直ぐなんだけどぉ~
梅雨入りだってなかったような・・・
お江戸はしばらく曇りベースで雷雨もありなお天気が続くらしいですよ;^^
とにかく雷雨、ゲリラ豪雨、どもでもありが怖いですね。

by sakura_momokos | 2017-07-27 21:30 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

17年7月10日 あちい~;^^

今朝はまだ風が冷んやりしていたかなぁ~♪
みんな元気にあさんぽ!

c0117831_16562579.jpg
良いお顔撮れましたぁv(^^)
あっ、桃ちゃん、お口プクしてるぅ~(笑)
c0117831_16563115.jpg
ではおやつどうじょ♪

c0117831_16563647.jpg

c0117831_16564088.jpg
あんずぅ~

c0117831_16564788.jpg
お澄まし顔(^^♪

c0117831_16565204.jpg
少しお姉さん顔になったかなぁ~(*^^)

c0117831_16565980.jpg
2回行ってくると、さすがに大汗;^^
汗だくレディになっちゃったよ・・・トホホ・・・
日中も暑かった!エアコンが切れないよ。
梅雨明けしてるんでしょ?
実は梅雨明けしてましたぁ~パターンじゃないの~~?(爆)

by sakura_momokos | 2017-07-10 21:30 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

17年7月5日 あさんぽ行けたよ♪台風一過!

今朝は台風一過!
あさんぽ、昨日より早めに行ったので、あんずの散歩が終わったのは6時過ぎv(^^)
昨日よりも蒸してなかったよ~
雨が降ったのもあったのかな。
めざましテレビでは、湿度が100%なんて出てから、おののいたよ~103.png103.png103.png

お空は青空が出始めていました♪

c0117831_16294705.jpg

c0117831_16295359.jpg
ちょっと、おやつを待たせすぎたかな(笑)不機嫌顔なさくら;^^

あんずはいつもながら、元気いっぱい!

c0117831_16300189.jpg
途中で雨がポツポツ・・・(><)
それもね、こんなの初めてだったけど・・・
5メートル先から雨で、立ち止まったところは降ってなかったの(笑)
その雲の下に入って、50メートル位歩いた先はまた降ってなかったの~
あんずと面白い雨体験をしたわぁ(爆)

c0117831_16300837.jpg
今日は島根県で朝から大雨特別警報が出されいたので、近い県の広島のお友達にLINE!
そしたら、昨日の台風は大した事はなく、今日の雨はかなりの勢いで降っているって;^^
そんな話から、ちと海外スキーの話になって、懐かしい話に盛り上がっちゃったよ~♪
若いってやっぱり良いなぁ~あの頃には戻れないもんね!
でもさく桃あんたちがいる今はもっと幸せだわぁ(*^^)
さて、そのお嬢たちのまったりお写真をどうじょ~
ただ寝てるだけ!(笑)

c0117831_16302692.jpg
さくらのベッド、パピーの頃にあんずがハウスで使ってたもの!
小さ過ぎね?(笑)
夏用に良さそうなのがあったら、買おうかなぁ~
茶色のベッドはちと、生地が冬っぽくてね;^^暑い感じがするんだよね。

c0117831_16303230.jpg
桃ちゃんはクレートでネムネム・・・zzz

c0117831_16304125.jpg
あんずはハウスや天幕のベッドで・・・

c0117831_16305077.jpg

c0117831_16305626.jpg
みんな可愛いよん♪親ばか;^^

by sakura_momokos | 2017-07-05 21:30 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

17年6月8日 今日もみんな一緒(^^♪

今朝もみんなであさんぽ♪
みんな一緒は楽チンだわぁ~
パパとサンニンの後姿、なんか微笑ましい♪
こういうの大好き(笑)

c0117831_16544239.jpg
集合写真!パチリ!
いつも同じだけどね;^^

c0117831_16544991.jpg
みんな、またって感じよね(><)

c0117831_16545456.jpg
おやつの時だけは、目がキラキラ☆彡じゃない♪

c0117831_16550163.jpg
あっ、ひとりだけ渋いチトが(爆)あんず目が細いじょ~106.png

まったり中なお写真!
さくら姉ちゃんはへそ天で撫でて~~~

c0117831_16551716.jpg

c0117831_16552272.jpg
あんずはママとパパのベッドの上でネムネム・・・zzz
c0117831_16552915.jpg
桃ちゃんは、意識がどっかに行ってるねぇ~(笑)

c0117831_16553943.jpg

今日は湿度が高いんだけどぉ~
陽射しがないと、ちと肌寒く、おひさまが顔をだすと、アチチ・・・
暑寒が激しかったわぁ。
九州より、1日遅れで、昨日、四国、関西、東海、関東、甲信越まで一気に梅雨入りしましたね!
これからしばらくは、ジメジメ、雨降りの嫌な時期ですね。
何とか快適に過ごして行きたいものです(*^^)

by sakura_momokos | 2017-06-08 23:30 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

17年6月4日 のんびりあさんぽ♪

今日も5時過ぎに起床!
パパとさくらとあんず~~~早過ぎだよ;^^
もう30分寝かせて欲しかったわぁ(笑)
だって、今日はサッカーはお休みだし、休みの日くらい寝坊したいわぁ~
でも、ワンズがいるとそんな訳にもいきませんよね・・・

のんびり河川敷まで歩いてきましたよ~

c0117831_19325487.jpg
集合写真を撮る前のわらわらしている所(笑)

c0117831_19331041.jpg

c0117831_19331855.jpg

c0117831_19332387.jpg
さてしっかり並んでちょ~

c0117831_19333831.jpg

c0117831_19333326.jpg
おやつがあるのがバレバレねぇ~;^^
はい、ギャラをどうじょ~

c0117831_19334747.jpg

c0117831_19335259.jpg
途中で2歳のキャピキャピな柴犬に会ったんだけどぉ~
わさわさしてたんだよね。
そんな中、あんず、お利巧さんにご挨拶してたよv(^^)
今までだったら、あんずに飛び跳ねてご挨拶するような感じだと、びびりと強気が入るんだけどぉ~
ワンコラしちゃったりするのよ~それが良いコちゃん!
色んなシチュエーションにも慣れてきた証拠だね♪
帰りにまたそのコと会ったんだけど、その時は柴犬ちゃん、伏せして待っててくれてたの~
そしたらさ、あんず、軽く挨拶したらもう終わり(爆)
もう興味ありませ~んだって;^^
その飼い主さんも、あれ?それだけ?だって!106.png106.png106.png

桃ちゃんの上目遣いが大好き~可愛い♪親ばか;^^

c0117831_19335842.jpg
なんか、この写真、妙に前アンヨがでかく感じる(爆)

一週間、早いですねぇ~
もう明日は週始めだわぁ。
この週末は爽やかで過ごしやすかったけど、来週もうそうだと良いなぁ!

by sakura_momokos | 2017-06-04 23:30 | お散歩 | Trackback | Comments(0)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧