カテゴリ:未分類( 32 )

17年間8月31日 サロン&うまうまおやつ!

今朝のあさんぼ!
歩き始めたら雨がポツポツ…
家に着く頃にザー(^_^;)
ギリギリ行って来れたわぁ。
パパもいたから、一度に行けて良かった🎶
おまけに、涼しかったよ〜

今日はマヨちゃんとこのサロンに、
カラーカットに行って来ました。
キレイキレイになったよ〜すっきり‼︎
マヨちゃんは忙しくて、ランチを一緒に出来なかったけど…
菜々ママとランチ🎶

c0117831_16211095.jpg



カフェで、スイーツもね〜

c0117831_16211106.jpg


短時間だったけど、いっぱいお喋りをして、
楽しかったわぁ。
今日はありがとうね╰(*´︶`*)╯♡

お嬢たちは良いコちゃんでした!
ただ、あんずが嬉ション(~_~;)
そのあと、トイレシーツに大量のちっこ(^_^;)
考えてみたら、朝5時30分にしたっきりだったわぁ…
出がけにさせようとしたけど、しなかったのよ。
9時間もだもん!
溜まってるよね。
因みにトイレシーツでいつでも出来る環境ではあります。
留守番カメラだと寝てたからね。
あんちゃん、留守番中も、トレーにして良いんだよ〜(*^o^*)

お留守番のご褒美は、菜々ママから頂いた、
鮭ジャーキー(^-^)

c0117831_16211174.jpg



c0117831_16211233.jpg



c0117831_16211346.jpg



c0117831_16211486.jpg



c0117831_16211545.jpg


おいちかっだようですよ〜
ありがとうね╰(*´︶`*)╯♡
マヨちゃんも、ありがとうございました(^-^)
by sakura_momokos | 2017-08-31 21:30 | Trackback | Comments(2)

17年8月19日 林間学校もおしまい!

パパ宿での夏の林間学校も、今日でおしまい!
みんなであさんぽ!

c0117831_17312840.jpg



c0117831_17312913.jpg



c0117831_17312974.jpg


みんな良いお顔してるじょ╰(*´︶`*)╯♡
3枚目は、ボールを追いかけるあんず!
3週間いたから、ゆっくり出来たね〜
今年は天気が不安定だったけど、
それでも晴れ間をみて楽しめたね(^-^)
また、来年の林間学校まで(#^.^#)
by sakura_momokos | 2017-08-19 16:30 | Trackback | Comments(0)

17年8月15日 休養日だよ。

朝から雨が降ったり、止んだり…
お江戸は警報が出る程に降っていたんですね…
太平洋高気圧が日本から遠ざかってる夏(^_^;)
おかしな天気です!

お嬢たちには良い休養日になりました♪
パパとまったり(^。^)

c0117831_09143770.jpg



c0117831_09143804.jpg



c0117831_09143939.jpg



c0117831_09143956.jpg


あんずはかなりネムネム(笑)
1番動いてるからね〜(≧∇≦)

c0117831_09144071.jpg



c0117831_09144068.jpg


桃ちゃんは甘え上手!
抱っこ好き(๑˃̵ᴗ˂̵)
by sakura_momokos | 2017-08-15 23:59 | Trackback | Comments(0)

17年8月12日 パパの実家へ!

今日はパパの実家に行って来ました(o^^o)
途中、広場でさくあんたちには、軽くサッカーを
して発散してからお邪魔しました!

c0117831_19292708.jpg


桃ちゃんは駐車場につくと、
走ってばぁばとじぃじにご挨拶!
さくらはクールビューティで(笑)
あんずはいつも慣れてからご挨拶(≧∇≦)

みんな寛いでたよ(笑)

c0117831_19292894.jpg



c0117831_19292954.jpg



c0117831_19292938.jpg



c0117831_19293051.jpg


あんちゃん、うまいとこから、覗いてるねぇ〜

みんなご満悦だったね^_^
ママもじぃじと呑んでご満悦(≧∇≦)
さく桃あんたちがいるだけで、
みんなが笑顔になれる!
じいじとばぁばをほっこりさせてくれて、
ありがとう(o^^o)

今日はスマホで簡単更新でしたぁ(笑)


by sakura_momokos | 2017-08-12 23:59 | Trackback | Comments(0)

17年7月22日 パパにべったり!

今日も朝から、アチチ(//∇//)
みんなであさんぽに行けたから、ママは楽チン!
朝ご飯を食べ終わると、みんなパパの周りに
くっつんこ(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))♡

c0117831_21201282.jpg


そのうちに、みんな側でネムネム…

c0117831_21201318.jpg



c0117831_21201415.jpg



c0117831_21201498.jpg



c0117831_21201506.jpg



c0117831_21201541.jpg


今日のおやつも、キウイちゃん!
みんな真剣だね(o^^o)

c0117831_21201649.jpg



c0117831_21201737.jpg



c0117831_21201889.jpg



c0117831_21201892.jpg



明日はさくらのお誕生日旅行だよ〜
一泊だけど、のんびり行って来ようね。
by sakura_momokos | 2017-07-22 21:11 | Trackback | Comments(0)

17年6月22日 ちと遅めのあさんぽ!

今朝は諸事情により(笑)、ちと遅めのあさんぽ
でした(o^^o)
陽射しが少し出始めていましたが、
風が心地よく?ちょっと強かったかな(笑)
暑くなくて良かったです!

さくらオンリー!

c0117831_14410636.jpg



c0117831_14410680.jpg


笑顔が可愛いワン!

お次は桃あん!

c0117831_14410732.jpg


あんずは後ろから撮ろうとしても、
こっちを向いてしまう(^_^;)
そんなにママが好き?(笑)

c0117831_14410786.jpg


そして、相変わらず渋いお顔(笑)
カメラ向けると、目が細まる(≧∀≦)
こちらはまだ良いかな〜

c0117831_14410811.jpg


いかが?(笑)
実際はもっと可愛いのよ〜╰(*´︶`*)╯♡
親バカちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

さぁ、涼しいとこに行きましょかね(^。^)
by sakura_momokos | 2017-06-22 21:30 | Trackback | Comments(0)

17年5月20日 恒例のお田植え!

今朝は早起きして、毎年恒例のお田植えに
行って来ました!
朝8時過ぎから始めたのと、いつもより、
お手伝いの人が多かったので、
早めに終わりました╰(*´︶`*)╯♡

お嬢たちは、いつも通り軽トラにいてもらいます。

c0117831_08371747.jpg


休憩中はだしてあげたりしますよ〜

c0117831_08371825.jpg



c0117831_08371855.jpg



c0117831_08371964.jpg


みんなからおやつをもらったりしてました(o^^o)
暑くなってきたら、日除けしてバッチリよん!

c0117831_08383773.jpg



頑張った結果(笑)

c0117831_08371935.jpg



c0117831_08372019.jpg


みんなでランチして、早めの夕飯を食べて、
いっぱいお喋りして、呑んで(笑)
お嬢たちは夕方に広場でサッカーしたり、
ボール遊びをしたり楽しんでました(^-^)
写真ないです(^_^;)

人に寄り付かないあんずが(笑)
甥っ子の事をお気に召したようで(^ν^)
撫でて〜と鼻で手に催促したり、へそ天に
なったりしてました。(o^^o)

c0117831_08372019.jpg



c0117831_08372109.jpg


桃ちゃんはみんなに愛想をふりまき、
ばぁばに抱っこしてもらったり(笑)

c0117831_08372214.jpg


さくらは勝手知ったる所って感じでした(^○^)

c0117831_08372265.jpg


今年も無事に終わって良かった!
秋の新米が楽しみですね(o^^o)

私は筋肉痛で、しばしロボットになるでしょう!
(>_<)

by sakura_momokos | 2017-05-20 23:59 | Trackback | Comments(0)

17年2月2日 仲良しね(o^^o)

今日は1日中、凄い風のお江戸でした(⌒-⌒; )
洗濯物も飛ばされそうでした。

お散歩も、シニア組はお休みにしようかと思ったら…
行く気満々でさくらが起きて来たの(笑)
なんでシニア組、あんずそれぞれに行って
来ましたよ╰(*´︶`*)╯♡

c0117831_16492956.jpg



c0117831_16492926.jpg



c0117831_16493010.jpg


あんずは、ママの事をよく見て歩いてくれます!
お散歩大好きだから、ルンルン🎶

c0117831_16493114.jpg



c0117831_16493266.jpg


お家の中は、陽射したっぷり、ポッカポカ!

c0117831_16493216.jpg


仲良しな桃あん!

c0117831_16493335.jpg


気持ち良さそう(#^.^#)

さくらも、たっぷりの陽射しだね〜

c0117831_16493478.jpg


明日はどうなんでしょう?
この北風がおさまって欲しいわぁ。

本日は手抜き投函!スマホからでしたぁ(≧∀≦)
スマホのみの写真しかない時は手抜きあり(笑)
by sakura_momokos | 2017-02-02 20:30 | Trackback | Comments(0)

17年1月24日 寅さんさくら(o^^o)

パパ宿に来てから、今日が1番寒かったです!
最高気温もマイナスでした(⌒-⌒; )
そんな中でも、みんな元気にひるんぽ。

c0117831_16084535.jpg



c0117831_16084627.jpg



c0117831_16084711.jpg


おやつも忘れずにね(笑)

c0117831_16084786.jpg



あんずも、ルンルンよ〜

c0117831_16084840.jpg



c0117831_16084990.jpg



今日はパパ宿での寝る時のことをちょこっと…
こちらはさすがに、夜寝る時は寒いので、
さくらには寅さんになってもらってます(笑)

c0117831_16191136.jpg


さくらは基本、布団の上で寝るので、
何も着せないとかなり、寒いです(^_^;)
そこで、アルファアイコンさんのおパジャマに、
腹巻きをして冷えを防いでいます。
腹巻きは、おばあちゃんの靴下コーナーにある、
短いレッグウォーマー(*^ω^*)
さくらにはちょうど良いんです!
この時期にしかないので、毎年まとめ買い(笑)
これで寒い冬の夜をしのいでいます(^_^)
お江戸ではおパジャマではなく、軽めの洋服を
着せて、腹巻きちゃんです(o^^o)
きっと、皆さん、色々と工夫をされて
いる事でしょうね。
by sakura_momokos | 2017-01-24 21:00 | Trackback | Comments(0)

17年1月20日 変わる天気(O_O)

朝から雪がチラチラ…
お昼前には横なぐりの雪が(⌒-⌒; )
そんな中、お嬢たちはしまホイ中(笑)

c0117831_16134356.jpg


代わる代わる使ってましたよ〜

c0117831_16134475.jpg


結局、上に乗るのが良いらしい( ^ω^ )
どうぞ、好きなようにお使い下され!

雪も昼にはやんで、晴れ間が出てました。

今晩遅くから、パパのスキーを兼ねて、
雪遊びに行ってきます。
いつもの前乗りで、24時以降にお部屋に入れます
╰(*´︶`*)╯♡
はい、菅平高原よん(笑)
お嬢たちに楽しんでもらいますね(o^^o)

では皆さんも良い終末をお過ごし下さい。
by sakura_momokos | 2017-01-20 19:00 | Trackback | Comments(0)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05
☆あつこままさん! ほ..
by sakura_momokos at 16:51

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧