今日も朝から、アチチ(//∇//)
みんなであさんぽに行けたから、ママは楽チン!
朝ご飯を食べ終わると、みんなパパの周りに
くっつんこ(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))♡

c0117831_21201282.jpg


そのうちに、みんな側でネムネム…

c0117831_21201318.jpg



c0117831_21201415.jpg



c0117831_21201498.jpg



c0117831_21201506.jpg



c0117831_21201541.jpg


今日のおやつも、キウイちゃん!
みんな真剣だね(o^^o)

c0117831_21201649.jpg



c0117831_21201737.jpg



c0117831_21201889.jpg



c0117831_21201892.jpg



明日はさくらのお誕生日旅行だよ〜
一泊だけど、のんびり行って来ようね。
# by sakura_momokos | 2017-07-22 21:11 | Trackback | Comments(0)

相変わらず30℃超えの真夏日更新中~;^^
朝からアチチ!いつもより少し早く起きてあさんぽへ行って来たんだけど・・・
お嬢たちは元気に歩いてましたよ~

c0117831_16015380.jpg

c0117831_16022147.jpg

c0117831_16022855.jpg

c0117831_16023565.jpg

c0117831_16140633.jpg
日中はお家で遊ぶよ~

c0117831_16142420.jpg

c0117831_16142960.jpg

c0117831_16143370.jpg
さくらは今日は遊ばないらしい~
寝てたわぁ(笑)

c0117831_16144288.jpg
先週、お友達からひとつぶのマスカットを頂いていたの~
ブログに載せてなかったわぁ;^^

c0117831_16145673.jpg
これね、前に旅先で頂いて食べたのだけど、美味しいのよ~
季節限定だから、この時期しか食べれない和菓子ちゃん(^^♪


c0117831_16150155.jpg
マスカットがジューシーでとっても美味しいv(^^)
ありがとうございました(*^^)

今日はパパが帰ってきたから、みんな大喜びだったね♪
良かったね♪

# by sakura_momokos | 2017-07-21 21:30 | グルメ | Trackback | Comments(0)

今朝は昨日よりも暑かった!
さすが梅雨明けした後だわぁ~;^^
昼間も陽射したっぷり~お外に出る気がしない!
それでも朝が一番涼しいものね~早起きを続けてあげなくっちゃだね♪

こう暑いと冷たいおやつもありかと!
冷凍バナナは一年中用意してあるけれどv(^^)
夏限定で、キウイもカットして冷凍してあげたよ~

c0117831_15472552.jpg
お嬢様方、とてもお気に入り♪
この真剣な眼差しを見ればわかるでしょ~

c0117831_15473280.jpg
インスタにそれを載せたら、スイカをやっている友達がいました~
おぉ~これこそ、夏限定!
家もやろっとv(^^)

昼間は暑くて、みんな涼しいお部屋でまったり~

c0117831_15474208.jpg
さくら姉ちゃんのこの腹巻、緩めなんだけどぉ~
おばあちゃんのレッグウォーマーよりも、ゆったりしていて良いみたいv(^^)
脱げてもさ、着せてあげればよいもんね~

c0117831_15474771.jpg
桃ちゃん、上目遣いが可愛いよん♪

c0117831_15475497.jpg
あんずぅ~渋くないじゃん!

c0117831_15481744.jpg
おおあくび~~~♪

c0117831_15482310.jpg
ごゆっくりお昼寝をしてくださいませ~♪

# by sakura_momokos | 2017-07-20 21:30 | おやつ | Trackback | Comments(0)

やっと梅雨明けしましたぁ~~~!
もっと前でも良かったんじゃないの?(笑)
これから本格的に暑くなりますね;^^
今までも十分に暑かったけどさ・・・雨が降っていないので、水不足が心配です・・・
ダムの貯水量、案の定、よくないようです・・・
節水にも気を付けなくっちゃですね。

さくらのお誕生日プレゼントが届きました~
まっくす&クレア家からです。

c0117831_17040638.jpg

この暑い夏に良さそうなものや、色んなおやつ♪


c0117831_17041453.jpg


食用旺盛なさくら嬢だもんね~嬉しいね♪
まっくすママからのバースデーカードをいつも楽しみにしちゃってるさくらママ(笑)
これもとっても可愛い♪スヌーピー好きにはたまりません(^^♪
まっくすママとパパ、さくらへありがとうございました♪

本日のお嬢たちですが、あさんぽ変わらずに行って来ましたよ~
そのお写真です!毎度同じ(笑)

c0117831_17042373.jpg


c0117831_17042992.jpg


c0117831_17043679.jpg


c0117831_17044302.jpg

今朝は風もあって、久しぶりに冷んやりでしたv(^^)

(おまけ)さくらたちのお洋服の洗濯ついでにおもちゃも一緒に洗って干しました!
     その豚さんが可愛くてね(笑)

c0117831_17044998.jpg

きれいになったから、また遊んで良いじょ♪ 

# by sakura_momokos | 2017-07-19 21:30 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(0)

今日は午後から大気が不安定との事・・・
15時頃から雷が鳴り始め、2度ほど爆音が;^^
家からだと稲光が真横にみえるから、結構、怖いのよ(><)
東京のあちこちで雷雨になったようだけど・・・
家の方は雨は降らなかったわぁ~ひと雨欲しかったところだけどね。
道路が汚いから、洗い流して欲しかった!
ダックスはアンヨが短いから、それでなくても汚れるのよ~;^^

本日はパパのお土産の紹介!(笑)記録のために・・・
スイス、フランス、ベルギーに仕事で行って来たんだけど。
17時まではしっかり仕事だったようで、ゆっくりお土産を見る時間がなかったみたい。
そんな中でゲットしてくれたお土産さんたちよ~(爆)
まずはお嬢たちに、ぬいぐるみとカウベル!
カウベルはカラーにつけられたらだけど、きっとバックにつけたりしちゃいそう(笑)

c0117831_19523017.jpg

c0117831_19573146.jpg

c0117831_21584178.jpg

可愛いですよね~ぬいぐるみも、直ぐにはもったいないわぁ~
飾っておきたい(爆)

スイスチョコ大好き~♪
ジュネーブでしか手に入らないチョコ♪

c0117831_20011597.jpg

c0117831_20014082.jpg
食べたよ~どのお味も美味しかった♪

こちらは私も知っている大好きなチョコ!
小さいのは懐かしいわぁ~スイスへスキーに行くと必ず買ってきたわぁ。

c0117831_21214614.jpg

しばらくは食べられそうね(*^^)

私にはロンシャンの巾着型バッグを買ってきてくれました♪
可愛いよね~
お色も私好みv(^^)
スカートでも、パンツでも良さそう!

c0117831_21221163.jpg
パパは、最後に寄ったシャモニーでこちらをゲット!
ロシニョールとミレーの上着(笑)
初冬から冬に重宝しそうだよ~
ミレーは山用品が充実しているメーカーだけど、日本にはお店が少ないから良かったんじゃないかなぁ。
なかなかデザインも良かったよ。

c0117831_21221751.jpg
本当は腕時計を買ってきたかったらしいよ~それも高額なもの(笑)
でも、時間がなくてゆっくり見れなかったんだって!
さすがに良いものを衝動買いはね;^^
残念だったねぇ~144.png

色々と買ってきてくれてありがとうございました♪♪♪

お嬢たちは、連休明けで少しお疲れモードだったかなぁ~
お寛ぎ写真です!

c0117831_21223200.jpg

c0117831_21223777.jpg

c0117831_21224359.jpg

c0117831_21224866.jpg

c0117831_21225542.jpg

c0117831_21542166.jpg
あら~あんずぅ~渋くないじゃん(笑)
可愛いじょ♪

さて、明日からまた2回あさんぽ、がんばるかなぁ~166.png166.png166.png

# by sakura_momokos | 2017-07-18 21:55 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(2)