旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録
by さくらママ
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 11月 05日 ( 1 )

17年11月5日 セミナー&パパご飯♪

連休最終日も青空の良いお天気174.png
お休みも平日もほとんど起きる時間は変わらず!
みんなであさんぽに行き、お昼前から本村先生の書籍セミナーに参加して来ました。
現地で(笑)菜々ママちゃんと合流して一緒に参加よんv(^^)


c0117831_22373744.jpg
半年以上にわたる、続きのセミナーでしたが、今日がラスト!
色んなお話しの中で、サプリの話が特に参考になりました。
さくらも14歳になり、サプリの必要度も上がってきています。
来年に向けて少し見直して行こうと思いました。

それから、クラブのお仲間さんから、アクリルたわしを頂きました♪
見てみて~~~(笑)

c0117831_22383009.jpg
可愛いでしょう♪色んな色を作ってきてくれたのですが、ピンクを選ばせてもらいました。
そしたら、やっぱり~~って、好みをわかって頂いてましたV(^^)
ありがとうございました!嬉しいです♪
これね、2重になっていて、間に手が入れられるの~
とっても機能性が良いのですよ。でも、勿体なくてしばらく使えません・・・(*^^)

今日もしっかりお勉強になったわぁ~
先生、皆さん、お疲れ様でした。

お嬢たちはパパに遊んでもらったりしていたようですよ~
ここからは、パパが撮っていたお写真です。

c0117831_22385365.jpg

c0117831_22394514.jpg
あんずは相変わらずのボール大好きっこ!

c0117831_22395507.jpg
さくらもお気に入りのおもちゃで遊んだみたいです。

c0117831_22400252.jpg
桃ちゃんも、ボールにくぎ付け!

c0117831_22401799.jpg
夜ご飯はこれまた、パパが用意してくれました♪

c0117831_22404010.jpg

お肉だけは準備しておいたのですが、野菜やサプリなどはパパがすべてやってくれました。
刻み具合も良いじゃん(笑)

c0117831_22404969.jpg
みんな真剣な眼差しだね~

c0117831_22410708.jpg

c0117831_22411520.jpg

c0117831_22412267.jpg
みんな目がキラキラ✨☆彡
パパご飯はいかがだったかしら~(笑)
野菜などはカットして時間が経つと、どんどん酵素がなくなり、
栄養価も下がる;^^
だからこそ、いない時はパパにお願いしないとなのよね~
ありがたいです(*^^)
みんな良いコでお留守番をありがとう♪

by sakura_momokos | 2017-11-05 23:11 | お勉強 | Trackback | Comments(0)
《プロフィール》
◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗
お気に入りブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆菜々ママ! 幸たん、..
by sakura_momokos at 14:38
こちらでも幸太のこと、お..
by 菜々ママ at 19:58
☆あつこままさん! お..
by sakura_momokos at 15:48
おはようございます~♪ ..
by あつこまま at 07:46
菜々ママ! 長旅でとに..
by sakura_momokos at 17:21
旅行記のアップ、お疲れ様..
by 菜々ママ at 19:59
☆菜々ママ! うん、マ..
by sakura_momokos at 16:51
あっ、昼から飲んでるし~..
by nana_mama7 at 20:22
まっくすママ! コメ返..
by sakura_momokos at 17:17
クレアにプレゼントありが..
by itsumomax at 22:52
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧