旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録
by さくらママ
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 08月 03日 ( 1 )

17年8月3日 新鮮お野菜♪

今朝はあさんぽ行けず;^^
雨が降ってたよの~~~残念!
それでも9時過ぎには晴れ間も・・・
午後には青空~♪

こちらでは歩いて直ぐの所に農協の直売があるので、
お野菜はや果物は朝一で、そこでゲットしていますv(^^)
こんな感じ~

c0117831_14184579.jpg
今年もね、トマトベリーがあったよ~
これね、甘くてジューシー!美味しいの♪
この時期はブルーベリーも必ず買います。
お嬢たちもみんな大好き♪
ヨーグルトにいれてあげたり、そのままおやつにも~

c0117831_14191949.jpg
はい、どうじょ~

c0117831_14194498.jpg
みんなお目めがキラキラ~~~☆☆☆

ネムネムタイム・・・zzz
あんずぅ~誰と寝てるの~(笑)

c0117831_14195988.jpg
これね、マジにやらせじゃないよ~
あんずがよく遊んでいるから、いつも側にいるのよ~
ドギーくんね(爆)
遊び相手だもんね~♪

さく桃たちもそれぞれに・・・zzz

c0117831_14203859.jpg

c0117831_14205209.jpg

お昼寝もワンズにとってのお仕事だよね~ゆっくりおやすみ~♪
by sakura_momokos | 2017-08-03 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)
《プロフィール》
◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗
お気に入りブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 15:18
本当に楽しい1日ありがと..
by モカアネラママ at 13:26
☆菜々ママ! 幸たん、..
by sakura_momokos at 14:38
こちらでも幸太のこと、お..
by 菜々ママ at 19:58
☆あつこままさん! お..
by sakura_momokos at 15:48
おはようございます~♪ ..
by あつこまま at 07:46
菜々ママ! 長旅でとに..
by sakura_momokos at 17:21
旅行記のアップ、お疲れ様..
by 菜々ママ at 19:59
☆菜々ママ! うん、マ..
by sakura_momokos at 16:51
あっ、昼から飲んでるし~..
by nana_mama7 at 20:22
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧