旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録
by さくらママ
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 07月 30日 ( 1 )

17年7月30日 今シーズン初川遊び♪

バビューン!パパ宿に来ています!
こちらもお江戸程ではありませんが、いつもの信州ではありません;^^
蒸してます・・・
エアコンを入れる回数が増えている気がします。
お嬢達がいるから余計ですよね~ほんと異常気象だわぁ。
それでもお江戸に比べると断然、涼しいですけどぉ~(笑)

昨夜から今朝にかけて雨・・・176.png
それでも朝ご飯後には陽射しも出て来たので、川へGO!
雨後だし、水の流れも速かったので、泳ぎは少し、水浴び程度で遊びました♪
c0117831_10063298.jpg
アルプスは雲の中~;^^

泳いでるお写真はこの2枚だけ!

c0117831_10065274.jpg

c0117831_10070117.jpg
あんずは潜水してる事が多かったかなぁ~(爆)
ボール取りしてたからね!

c0117831_10064253.jpg
水は綺麗でしたよ~
雨降ったからどうかと思ったけど、さすが雪解け水だわぁ♪
c0117831_10071710.jpg
ずらりお写真載せちゃいますね~

c0117831_10070957.jpg

c0117831_10072518.jpg

c0117831_10074489.jpg

c0117831_10075208.jpg

c0117831_10080830.jpg

桃ちゃんもボールキャッチ好きだからね~

c0117831_10080088.jpg

c0117831_10081867.jpg

c0117831_10082783.jpg

c0117831_10083516.jpg
あっ、桃ちゃんは泳がなかったよ~
次回はしっかり泳ごうね144.png

ライジャケは乾かしましょ126.png

c0117831_10084558.jpg
思い立ったら直ぐに行けちゃう所が良いよねぇ~♪
しっかし、この先の天気予報もなんだか・・・なんだけど~
週末は遊ばせたいから、晴れて欲しいよ~
パパ宿でのこの夏の林間学校!楽しまなくっちゃねv(^^)
by sakura_momokos | 2017-07-30 23:59 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)
《プロフィール》
◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗
お気に入りブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 15:18
本当に楽しい1日ありがと..
by モカアネラママ at 13:26
☆菜々ママ! 幸たん、..
by sakura_momokos at 14:38
こちらでも幸太のこと、お..
by 菜々ママ at 19:58
☆あつこままさん! お..
by sakura_momokos at 15:48
おはようございます~♪ ..
by あつこまま at 07:46
菜々ママ! 長旅でとに..
by sakura_momokos at 17:21
旅行記のアップ、お疲れ様..
by 菜々ママ at 19:59
☆菜々ママ! うん、マ..
by sakura_momokos at 16:51
あっ、昼から飲んでるし~..
by nana_mama7 at 20:22
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧