17年5月15日 消防点検&ネムネム・・・zzz

朝からどんより~雨が降りそうな空模様;^^
夕方近くになって晴れ間も出てきたけど・・・
午前中は消防点検があったりで、片づけしたり、バタバタとしていたからかな?
動いている時はちと、蒸し暑かった(笑)
でも午後になってあんまり動かないでいたら、寒かった(爆)
暑寒の激しいママでありましたぁ~105.png105.png105.png

消防点検ですが、見知らぬおじさんが家にはいってきて、
室内インターホンからの警報音などがなると、例えば火事です、火事です・・・なんてね(笑)
抱っこしていたあんずは、うーうー言ってた;^^
さくらは慣れたもんで、クレートの中でお利巧さん!
おじさんには素知らぬ顔106.png
桃ちゃんはフリーだったので、おじさんの靴下の匂いをずーっと嗅いでいた(爆)
おじさん、歩きずらそうだったよ~106.png106.png106.png
良い匂いでもしたのかなぁ~;^^
そんなこんなんで、無事に終了!

お散歩は点検後にのんびり歩いてきましたよ♪

ひと通りのルーティンが終わるとみんな、ネムネム・・・zzz

c0117831_15165487.jpg

c0117831_15165957.jpg

c0117831_15170464.jpg
桃ちゃん、移動してクレートへ!
頭が落ちてますよ~(爆)

c0117831_15171185.jpg
面白すぎ!110.png
首が苦しそうだけど、本犬にとっては良いんだろうね♪

by sakura_momokos | 2017-05-15 20:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)