ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

2017年 04月 01日 ( 1 )

今日はさくらと同級生のまっくすちゃんの14歳のお誕生日181.png

c0117831_18225370.jpg
このお写真は去年の11月の迷子札ワークショップに参加した時のものです。
ママに抱っこされて、甘えたちゃんになってるね(笑)
まっくすちゃん、お誕生日おめでとう♪
さくらも後に続くからね~101.png
これからの1年もうまうま食べて元気いっぱいで過ごそうね♪

それから、ローズくん、お空でみんなにお祝いをしてもらっているかなぁ。
さくらと一緒に歩んでいるよ~心の中ではいつも一緒よ♪(*^^)

=======================================================

朝から雨・・・176.png
午後3時頃までパラパラと冷たい雨が降っていました;^^
今日は冬でしたね・・・最高気温もヒトケタでしたから~~~

日中はお嬢たちにお留守番をお願いして、ちょいっとお買い物&ランチ♪
雨の日は外に出たくないので、駅直結の百貨店が便利ですねv(^^)
スィーツを買って帰宅!
京都のお店のお初のところのです。

c0117831_18232216.jpg

c0117831_18232755.jpg
パパとシェアして頂きました♪
それがね、どっちも美味しかったのよv(^^)
外れたら、ブログに載せるのを止めようなんて言いながら、写真を撮ったのだけど、大正解(笑)

お嬢たちには、米粉のベーグル!
少しあげたのよ~

c0117831_18233312.jpg

c0117831_18234405.jpg
みんな真剣な眼差しよん♪

c0117831_18235147.jpg

c0117831_18235662.jpg

c0117831_18240136.jpg

c0117831_18241188.jpg
みんな先を争って食べてたわぁ(爆)

夕方にはすっかり雨もあがり、軽く歩いてきました♪

c0117831_18241902.jpg
(おまけ)
パパに抱っこされているさくら~~~♪

c0117831_18242594.jpg
大好きなパパに甘えたちゃんになってるよ♪110.png

by sakura_momokos | 2017-04-01 20:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)