旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

2017年 03月 01日 ( 1 )

今日も暖かな陽気♪
みんな元気にひるんぽ♪
こっちはやっぱり、空気が綺麗なんだよねぇ~
お江戸だと、散歩から帰ってくると、真黒なアンヨが、こちらでは全然きれいなの。
ふいても汚れがつかない・・・
道路も空気もきれいな証拠v(^^)
もちろん、土の上なら土がつくけどぉ~それはミネラルだもんね~
お江戸の排ガス汚れとは違うわぁ♪

ボール遊び時~~~
あんず、お口とお鼻がすっぽり、穴のあいている所にはまりましたぁ~003.gif

c0117831_16140854.jpg
それでもこのまま遊ぶあんずぅ~どんだけボール好き♪(爆)

c0117831_16142090.jpg
桃ちゃんと、取りあいになったけど・・・やっぱりあんずの勝ち!

c0117831_16143745.jpg
得意げに桃ちゃんに見せびらかすのよ~037.gif
面白くないよね;^^

c0117831_16144652.jpg
桃ちゃんはほんと優しいね(*^^)

おやつタイムだよ~今日はドライりんご♪

c0117831_16151083.jpg

c0117831_16152109.jpg
なんでも美味しく食べてくれるね♪
ママは嬉しい!043.gif
by sakura_momokos | 2017-03-01 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ