2016年 07月 16日 ( 1 )

16年7月16日 さくらの13歳のお誕生日♪

今日はさくらの13歳のお誕生日です♪
お誕生日おめでとう~~~~~067.gif
この13年間、病気ひとつせず、健康でいてくれたのが何よりも嬉しい♪
さくらを見ていると、それなりに年を感じさせられる事が増えては来ています・・・
帰宅しても気がつくのが遅い・・・
おやつだよ~って呼んでもダッシュに遅れる・・・
眠りが深くなっていますね・・・
食への執着がよりいっそ激しい(笑)・・・
可愛いもんです041.gif
これからは1年、1年が勝負ですよねぇ~~
いつまでも大好きなサッカーが出来るように、筋肉をなるべくおとさせず、
体力アップ、免疫アップですね(*^^)
そして桃あんとみんなで、たくさん旅行に行こうね~
お出掛け大好きさくらだもん♪
いっぱい楽しいことするよ~(*^^)
さくら大好きだよ~~愛おしくてたまらないよ~~~~012.gif


ママとパパからはしっぽなさんの鶏肉のケーキをプレゼントしました♪
c0117831_14485933.jpg

c0117831_14492825.jpg

真剣なさくら姉ちゃん♪
c0117831_144956100.jpg

桃ちゃんとあんずもパチリ♪
c0117831_14501159.jpg

c0117831_14501868.jpg

実は今朝はちょいっとピーちゃんなさくら;^^
大事をとって、ケーキは明日にしま~す。
ごめんね・・・さくら・・・
写真だけで失礼します、あしからず・・・

お友達からプレゼントを頂いたので、ご紹介させてください。
菜々凛幸家から、ささみジュレとヤギミルクちゃんを頂きました♪
c0117831_14535358.jpg

この時期限定だから、ほんと嬉しいです♪
みんな大好きだしね(*^^)
いつもありがとうございます♪

まっくす&くれあ家から、たくさんのおやつを頂きました♪
c0117831_14552582.jpg

いつも素敵なバースデーカードを送ってくれて、今年はダックスちゃん!
可愛いですよね(*^^)
まっくすちゃんとは同級生、ゆっくりゆっくり一緒に歩んで行こうね♪
いつもありがとうございます♪

ぷりんママさんから、クッキーを頂きました♪
人もワンズも一緒に食べれるそうですよ~
お友達の所の物だそうで、有機農園さんから直接食材を仕入れて、ひとつひとつの食材はもちろん
安心安全なものをこだわって作っているようです。
そしてグルテンフリーなんですよ。
c0117831_14591929.jpg

c0117831_14592694.jpg

ぷりんママさんにはワンズの多方面にわたって色んな事を教えてもらっているし、
相談に乗ってもらったりしてます。
ほんと良きおねいさんと勝手に思ってます(笑)
いつもありがとうございます♪

1年、1年が勝負なんて言ったけど・・・・
本当はこの年齢になると、日々が勝負ですよね!
さくら~頑張ってゆっくり歩んで行こうね(*^^)
最後に・・・さくらの笑顔満載写真を載せちゃいますね♪
喜怒哀楽を身体で、顔で表現してくれるさくら・・・嬉しい時はこんな素敵な笑顔になりますよ(*^^)
ではどうじょ~
サッカーのもあります(笑)
c0117831_15323938.jpg

c0117831_1533184.jpg

c0117831_1533973.jpg

c0117831_15331737.jpg

c0117831_15332593.jpg

c0117831_1533331.jpg

c0117831_15334063.jpg

c0117831_15334732.jpg

さくらはやっぱり笑顔が似会う♪

さくらのお誕生日に、メール、LINE、FB、インスタなどにメッセージを寄せて頂きまして、
ありがとうございました♪(*^^)
これからの1年も見守って頂けると嬉しいです♪

夜に菜々ママから、焼肉の誘い(笑)
肉好きだもん、行かない手はないでしょう(≧∇≦)
行って参りましたよ〜(^_−)−☆
c0117831_09470600.jpg

c0117831_09470764.jpg

c0117831_09470803.jpg

c0117831_09470867.jpg

美味しかったし、楽しかったわぁ(o^^o)
あっ、菜々パパ、思ったより呑んでなかったかな?気のせいか?(≧∇≦)
春の旅行の話もチラホラ(笑)
ワンズ共々、楽しみましょうね🎶
今日はお誘い、ありがとうございました(^_−)−☆
by sakura_momokos | 2016-07-16 20:30 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(5)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧