2008年 08月 21日 ( 1 )

08年8月21日 ソフトボール金メダル♪

オリンピックで・・・
ソフトボールが金メダルを取りました♪♪
実はわたくし・・・小学校から高校までずーっとソフトボール部だったの。
なのでひそかに応援しておりました。006.gif
上野選手、昨日も約3試合分投げているところ、
今日の決勝試合も一人で投げきりました!凄い!!
とっても感動的な試合をありがとう!
選手のみなさん、お疲れ様でした。
でもさ・・次回のオリンピックにソフトボールがなくなる事が悲しい;^^

さて、本日は美味しいお届け物がありました♪
お友達から梨が届きました。
こちらは毎年お友達の親戚の果樹園から送ってもらっています。
c0117831_22375867.jpg

二人の表情は・・・
c0117831_22384280.jpg

ママ、早く食べたいよ。(byさく桃)
後でパパが帰って来てからねぇー。
でもさぁ、これでダイエットはだめだね。008.gif
1個お味見したけど、とってもウマウマでした~
いつも送ってくれてありがとうねぇー♪001.gif

by sakura_momokos | 2008-08-21 22:45 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(4)