2008年 08月 17日 ( 1 )

08年8月17日 甥っ子にご対面♪

昨日の雨は凄かったですね(><)
そのため、グランドは駄目であろうと言う事で
今朝の散歩は近場へ行って来ました。
c0117831_22282114.jpg

二人でパチリ!
c0117831_22296100.jpg

さくらがいい笑顔だったので載せちゃいます。
c0117831_22304120.jpg

今日は9月中旬から下旬の陽気だったようで、涼しかった~
おかげさまで二人とも足取りも軽く歩いておりましたv(^^)

この後、ママの実家へお嬢二人には留守番をしてもらって、
出掛けて来ました。
5月末に兄の子が生まれて、今回初ご対面です♪
「僕、こうたと言います。宜しくね^^」
c0117831_22383486.jpg

眠くなってあやされてます・・・
c0117831_22394163.jpg

まだ首が据わってないので、抱っこもちーと気を使います。
抱かせてもらったけど、温もりが感じられて可愛いかった~(^^)
帰る頃には、流行のスリングで寝ちゃいました。
c0117831_2247193.jpg

寝顔も超可愛い♪♪
ママの弟も来て、久しぶりにみんなで楽しいひと時を過ごせました。
次回会う時は、もっと大きくなっているんだろうなぁー。045.gif

さく桃には8時間以上のお留守番になっちゃったけど・・・
いい子で待っていたよー。
そんなお二人の、夜ご飯の仕度をしている時の様子を動画に撮って見ました。

あっ、背景はあまり気にしないで下さいね042.gif
いつもこんな感じで大騒ぎなんです008.gif
さくらはヒーヒーうるさいし、桃ちゃんはジャンプジャンプだし・・・
おまけにハウスと言っても、出たり入ったりしているし・・・;^^
他のお家のわんちゃんはどうなんだろう?!

さて、お休みも終わり明日からいつもの日常に戻ります。
頭を切り替えなきゃ!!006.gif
by sakura_momokos | 2008-08-17 23:16 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(2)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧