2008年 08月 09日 ( 1 )

08年8月9日 パパと暑気払い♪

今朝もみんなでグランドへ~
朝から湿度も高く、風もあまりなかったので・・蒸し暑かった(><)
でもお嬢たちはそんなこと、関係なしに
さくらはサッカー!桃ちゃんはあちこちと走りまくっておりました♪
桃ちゃんは10メートル先のマルチーズに猛ダッシュで近づいて
行ったので、びっくり!!
パパが慌てて、走って行ったら・・1メートル手前で立ち止まり、
それ以上は近づけなかったようです。(笑)
興味はあるんだけど・・どうしていいかわからない感じかな?!
桃ちゃんのペースで遊べるようになったら嬉しいな。045.gif
お嬢たちの満面の笑みですv(^^)
c0117831_211292.jpg

c0117831_21494886.jpg

さて、この後・・お嬢たちにお留守番をしてもらって、
パパとママの暑気払いに某日航ホテルのランチに行って来ました♪
55品の中から選べる中華のテーブルバイキングです!
普段あまり食べれないふかひれや鮑、北京ダックなど・・
好きなものをオーダーして、人数分お料理をして持ってきてくれます。
こんな感じです。
c0117831_2111372.jpg

c0117831_21113690.jpg

c0117831_2112739.jpg

c0117831_211237100.jpg

ママはちゃっかり、昼間からビールや酎杯などを飲んで、
最高でした(^^)

結局、55品中22品までは完食しましたけど・・・・
ご飯物と麺類を食べた時点でギブアップ!
でもデザートは杏仁豆腐やマンゴープリンなど
別腹と言い聞かせながらかなり無理して頂きました~~
さすがに55品は手強かったですね!006.gif

この後、もう一つの目的・・汐留の松下電工ショールームに寄ってきました。
キッチンと収納、薄型TV用ウォール等を確認したかったのですが
改装中で、見れませんでした;^^残念!008.gif
あ、でもパパはしっかりTVCMでお馴染みのトイレ『アラウーノ』を
ショールームのトイレで実体験させてもらったそうです。
帰りの電車はお腹がはちきれそうで・・・
さすがに夜ご飯は抜きで、果物を食べただけでした。(笑)
たまには中華もいいもんですねぇー。美味しかった。049.gif
これで、この夏も乗り切らなきゃ!!

by sakura_momokos | 2008-08-09 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)