2008年 08月 04日 ( 1 )

08年8月4日 ワニさんで引張りっこ!

朝から湿度が高かったですねぇー;^^
散歩もお嬢ふたりとも、ハァーハァーでした。

こんな時は散歩は短めにして、涼しいお家の中で
遊びましょ。
ネロ兄ちゃんからもらったワニさんを出してあげました~
c0117831_2271328.jpg

c0117831_2273886.jpg

さくらは嬉しいと、背中でその物をこすりつけます。037.gif
c0117831_2283862.jpg

c0117831_2291012.jpg

二人とも相当お気に入りです♪
桃ちゃんに一部破壊されちゃったけど・・・
ママの縫合でしばらくは大丈夫ですv(^^)
良かったね~いいものをもらってさ。006.gif

夕方から夜にかけて・・雷と雨が・・・
結構、近くにいたようでゴロゴロと稲光と共に音が凄かった;^^
さくらは大嫌いで、吠えまくります。
でもだいぶ慣れてきたのか、今日は1~2度ほど、ワンワンしたものの
気にする様子がなかった。049.gif
進歩したねぇー。エライ!!038.gif
桃ちゃんは全然、平気。
そんなの関係ないとばかりに、爆睡していました~(笑^^)

by sakura_momokos | 2008-08-04 22:21 | 遊び | Trackback | Comments(2)