08年10月22日 わん友がお土産を持って来たよ♪

今日はママの中休み~
天気もよく、絶好のお洗濯日和049.gif058.gif
明日からしばらく天気が悪い予報なので、良かった♪

午前中に旅行&実家に帰省していたネロファミリーが
お土産を持って来てくれました~
菜々ママも来たよ。
ネロ兄ちゃん、久しぶり!(byさくら)
c0117831_19464642.jpg

ネロッパになでなで・・・
c0117831_19471619.jpg

ネロ兄ちゃんの凛々しい横顔045.gif
うんうん、男前だよねぇー!
c0117831_19483325.jpg

菜々ママ~(byさくら)
とっても嬉しそう!003.gif
c0117831_1950250.jpg

最初の方は一歩引いていた桃ちゃんですが・・・
だんだん慣れて来て、ネロ兄ちゃんをクンクン!
c0117831_19513394.jpg

c0117831_19515032.jpg

この後、ネロ兄ちゃんとお鼻を突き合わせ、チューをしていました♪010.gif
桃ちゃん、男の子と初キッスですv(^^)
ちょっと成長した桃ちゃんが見れて良かったぁー。
この後、まだ散歩に行っていなかったさく桃は、ネロくんと一緒に
途中まで歩きました。049.gif

ネロファミリーの皆様、お土産をありがとうねぇー♪♪
果物は、本日頂きまーす!001.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/9982424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あつこまま at 2008-10-22 21:12 x
またまたお会いできたんですね~。
ネロママさんと菜々ママちゃんのお家とは近いんですか?
私も、菜々ママちゃんのお家に遊びに行ったら、会えるのかな?
なかなか遊びに行けないんですけど・・・
Commented by さくらママ at 2008-10-22 22:33 x
そうなんですよー。また会っちゃったv(^^)
ネロ家とは同じ駅で、ママ同士たまに仕事帰りの電車が一緒
だっらりするくらいなんです。家は徒歩15分くらいかな。
菜々家とは橋をひとつ、超えなきゃなんだけど・・・
自転車で15分くらいで距離にすると3キロかな。
なのでこちらに来た時はぜひとも会いましょう♪♪
Commented by 菜々ママ at 2008-10-22 23:15 x
今日も楽しいひと時をありがとうねぇ♪♪♪
いつも変わらない笑顔で飛んで来てくれるさくらちゃんは
めっちゃ可愛いね♡
桃ちゃんは今日、また一歩前進したね。
ネロくんとのチュッは感動的だったよぉ~♪♪♪

あつこまま、そうだよ!ウチに遊びに来ればさくらママに
会えるよ~\(^o^)/
Commented by runamdax at 2008-10-23 07:35
天気いいのか...
いいな~
最近雨ばっか
異常に湿度が高い
ワンコが皮膚病になりそう....
Commented by さくらママ at 2008-10-23 09:27 x
菜々ママ、本当さくらは菜々ママ大好きだよー(^^)
これからも可愛がってちょうだーい!!
うんうん、桃ちゃんとネロくんとのチューは感動しました~(嬉^^)
Commented by さくらママ at 2008-10-23 09:30 x
瑠菜さん所は、天気が悪い日が続いてるんですか・・・
雨はいやですよねぇー、たまにはいいけど・・
皮膚病になりそうなくらい・・湿度が高いんですか(@@)
それは大変;^^
by sakura_momokos | 2008-10-22 20:05 | お友達 | Trackback | Comments(6)