ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

08年10月20日 のんびり~

今朝はいつもながら・・・
さくらはやる気のない散歩。(汗;^^)
休み明けはダルダルモードなんです。042.gif

今日は特に変わった事もなく、お写真もなく・・・
仕方なく、おやつ待ちのお二人さんをパチリ!
c0117831_2157095.jpg


パパは今週の金曜日に人間ドッグの予定なんだけど・・
いつもその一週間前から、粗食に間食無しを実行するんだよね;^^
おまけに血液をサラサラにしたいらしく、
大根のすりおろしとオニオンスライスをよく食べます。
これでいいのかなぁー??
あまり意味のないような・・・
他の人はどうしているんだろう?
ちなみにママは健康診断前はお酒を飲まないくらいで、
普通に過ごしますv(^^)
私も今年中にドッグにいかなきゃ!
by sakura_momokos | 2008-10-20 22:05 | おやつ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/9969794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]