旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

08年10月19日 専属カメラマン作品集♪

今朝はパパとさくらだけでグランドへ!
もちろんサッカーですv(^^)
二人だけの秘密の時間を満喫してきたさくらはご満悦でした。(笑^^)
桃ちゃんはお昼前に近場を散歩!
もちろん、4人で歩いて来ました~~

今日は先週の軽井沢旅行での専属カメラマンの作品が
届きましたので、紹介しまーす♪
c0117831_2265963.jpg

c0117831_2271669.jpg

c0117831_2273098.jpg

c0117831_2275177.jpg

c0117831_228572.jpg

c0117831_2281996.jpg

c0117831_2284061.jpg

c0117831_2285726.jpg

やっぱりレフデジは違いますね。006.gif
もちろん、専属カメラマンの菜々凛パパの腕も凄いよ!!
お写真が生きてますよねぇー。
また次回、お出掛けの時は宜しくお願いしまーす♪003.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/9962725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あつこまま at 2008-10-20 09:26 x
きゃ~。いい写真がいっぱいですね~
菜々パパ、凄いね!!
さくらちゃん、桃子ちゃんのお顔がいきいきしています。
Commented by runamdax at 2008-10-20 09:38
そ-だね~
そろそろ1眼レフにするかな~~
今使ってんのも写りは悪くないんだけどね
一応コンパクトだけど
いいレンズついてるから綺麗にとれるけど
動くものに対応できないんだよね
どうしよう~~まような
Commented by itsumomax at 2008-10-20 17:11
すっごいいい写真ですねー!!
まっくすも撮影でプロのカメラマンさんに撮ってもらうとすっごくかわいく撮れてて・・・。
いつももらって帰りたくなります(^^)
Commented by さくらママ at 2008-10-20 21:48 x
あつこままさん、菜々パパ凄いでしょう。
いくらレフデジでもやっぱりパチリする人の腕だよね(^^)
次回お会いする時は、ぜひななちゃんもいっぱいパチリ
してもらうといいですよ♪
Commented by さくらママ at 2008-10-20 21:50 x
確かにいいレンズだと全然違いますよね。
瑠菜さん所も買っちゃいなさい!!(笑)
Commented by さくらママ at 2008-10-20 21:52 x
とっても生き生きしていいでしょうv(^^)
まっくすちゃんもプロのカメラマンさんにパチリして
もらっているんですねぇー。
もらっては帰れないのですか?
Commented by itsumomax at 2008-10-20 22:55
ポスターやパッケージ用の撮影だからもらえません(>_<)
出来上がった印刷物はもらえるんですけどね。
実は今ペットショップなどにまっくすが表紙になってるドッグフードのリーフレットが置いてあります(#^.^#)
Commented by 菜々ママ at 2008-10-20 23:47 x
菜々パパが見たら泣いて喜ぶよ!(笑)
ありがとうねぇ\(^o^)/
Commented by さくらママ at 2008-10-21 09:16 x
まっくすママちゃん、タレントさんだから・・
簡単にはもらえないんですね~
残念ですね(><)
何々・・(@@)リーフレットねぇー・・・
後で探して見よう!!
Commented by さくらママ at 2008-10-21 09:18 x
菜々ママ~そんなぁー、泣いて喜ぶなんて・・・
でも本当よく撮れてます♪
やっぱり菜々凛パパの腕だワン!
ありがとうねぇー(^^)
さく桃パパなんて、大感動してるんだから~~(笑)
by sakura_momokos | 2008-10-19 22:19 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(10)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ