08年10月16日 お散歩日和~

今朝は晴れて太陽さんがサンサンと輝いておりました。058.gif
パパが昨日から泊まりの出張なので、こんな日は起きて直ぐにお散歩へ行きます!

お二人さん、どこを見ているのかな?
c0117831_20155095.jpg

c0117831_2016594.jpg

いつもながら・・・さくらはこんな笑顔をしてくれます♪001.gif
c0117831_2017692.jpg

桃ちゃんは相変わらず、渋いです;^^
でも本当はもっと可愛いのよん!
どうもカメラを前にすると真剣になっちゃう見たい・・・007.gif

帰宅してご飯を食べた後は、満足したようで、
桃ちゃんはさくらのクレートでネムネム・・・zzz
c0117831_20194598.jpg

またまたここでもお腹を出して、はまっています。
本当、楽しませてくれる我が家のアイドルです。037.gif
さくらは窓辺で日向ぼっこ♪
c0117831_20215026.jpg

by sakura_momokos | 2008-10-16 20:24 | お散歩 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/9941834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あつこまま at 2008-10-16 22:56 x
いい笑顔ですね~。
リード、持ってなくても・・大丈夫なのね~羨ましい。
ななは、どこかに行ってしまうかも・・・・
今日は、ぽかぽか陽気でしたね。
Commented by runamdax at 2008-10-17 09:46
明日は赤い犬の2歳の誕生日
今日から用意をしなくては~~*^^*
Commented by さくらママ at 2008-10-17 22:16 x
いやいや・・・お写真を撮る時はおやつをもらえるのが
わかっているからですよ;^^
本当、ぽかぽかでしたねぇー。
動くと、ちょっと汗ばむ陽気でしたね。
Commented by さくらママ at 2008-10-17 22:18 x
そうなんだぁー。
それじゃあ、わんこケーキでも作っているのかな?
ぜひ、ブログで紹介してねぇー(^^)