ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年10月14日 ネムネムモードzzz

今日からまた一週間の始まりですね。
でもあいにくの天気・・・
お昼頃から雨がポツリポツリ・・・emoticon-0156-rain.gif
朝はまだ降っていなかってので、
さく桃のお散歩には行って来れました~emoticon-0148-yes.gif

その後のお二人さんです。
こんな天気ではよーく眠れるようです;^^
c0117831_2311582.jpg

さくらはぞうさんを抱えています。emoticon-0136-giggle.gif
c0117831_2315662.jpg


まだ、旅行の夢でも見ているのかな?!emoticon-0100-smile.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/9929505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by runamdax at 2008-10-15 06:08
別々に寝てるんだ
うちは大きいわんこの集団とパピ-達がわかれて団子になって
寝てるよ!!
Commented by ニコちゃん at 2008-10-15 12:24 x
遅ればせながら・・・
桃子ちゃん お誕生日おめでとう♪
初めてのお誕生日をみんなでお祝いしてもらえてしあわせよね。
残念ながら我が家は当分出かけられそうにないから
みんなの写真を見て楽しませてもらうわね♪
Commented by さくらママ at 2008-10-15 15:30 x
瑠菜さん家は頭数が多いから・・・
それぞれに集団があるのねぇ。(笑^^)
家は桃子はさくらと一緒に寝たいんだけど・・・
どうもさくらは一匹狼らしい;^^
Commented by さくらママ at 2008-10-15 15:34 x
ニコちゃん!桃子へのお祝いかきこをありがとうございます♪
本当、桃ちゃんは幸せものです。

こんな家のブログのお写真でも良かったら
たまには覗いて行って下さいねぇー(^^)
私もニコちゃんのブログから何かと参考にさせて
もらっていますv(^^)
by sakura_momokos | 2008-10-14 23:03 | のんびり | Trackback | Comments(4)