ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年10月9日 てるてる坊主さん、お願いします♪

今朝は気持ちよくお散歩に行って来れました~emoticon-0157-sun.gif
そして、なぜか早々のブログ更新です。(汗)
明日からお出かけなので、夜はバタバタしそうで・・そんな訳です。emoticon-0105-wink.gif

本日のお二人さんは久しぶりのお日様の元で・・
日向ぼっこですv(^^)
c0117831_921274.jpg

さくらはサンサンと光を浴びているので、ボヤッとしています。
というか・・・逆光でパチリして、補正してません;^^
c0117831_9245294.jpg

まぁ、こんなのもありって事で・・・

さぁ、明日からお出かけですが・・・
どうも土曜日の天気が悪いようで、晴れなくてもいいので、
雨だけは降って欲しくない!!
という事で、晴れている中・・・てるてる坊主さんにお願いです。emoticon-0111-blush.gif
c0117831_9272035.jpg

宜しくお願いしまーす♪♪emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/9890128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by runamdax at 2008-10-10 07:59
最近雨が多くて
ひなたぼっこもできないんだよね~~
困ってます
Commented by あつこまま at 2008-10-10 14:54 x
わぁ~。
さくらママさん、可愛い てるてる坊主だこと。
こんなに可愛いんだもの、明日はお天気バッチリですよ。
楽しんで来てくださいね~。
次回、お話が聞けるといいな~。
Commented by さくらママ at 2008-10-12 22:44 x
瑠菜さん、今頃レスでごめんなさい!
本当~この所の天気は長続きしないですよね;^^
Commented by さくらママ at 2008-10-12 22:47 x
あつこままさん、今頃レスでごめんなさい;^^
このてるてるさん、なんかみんなの評判がいいようで・・・(笑)
旅行に持って行っちゃいました~
そのおかげか・・・雨に降られなかったですv(^^)
明日には徐々に日記の更新をしますので、
また見て下さいね(^^)
by sakura_momokos | 2008-10-09 09:29 | 日常の事 | Trackback | Comments(4)