ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年10月5日 ランチ♪&お嬢たちのお風呂day!

今朝はゆっくり起きて、朝ごはんを食べてから散歩に行って来ました♪
朝一でグランドへ行こうかと思ったんだけど・・・・
昨日の夜に、桃ちゃんが夕飯後、しばらくしてから食べた物を
全て吐いちゃって・・・020.gif
その後は特に変わった様子もなく大丈夫なんだけど・・・
もしかしたら、さくらが病院で耳の洗浄をしたので、バトルをした時に
舐めた可能性が高いので、それでかなぁー?なんて思いました。
まぁ、元気いっぱいだから、大丈夫でしょう!006.gif

この後、さく桃に留守番をお願いして、パパとショッピングセンターへ
買い物&ランチ♪
久しぶりにビュッフェスタイルの野の葡萄でランチをしました。
08年10月5日 ランチ♪&お嬢たちのお風呂day!_c0117831_19582273.jpg

08年10月5日 ランチ♪&お嬢たちのお風呂day!_c0117831_19583980.jpg

有機のお野菜が中心だけど、味がうすめで素材の味が生きていて、
とっても美味しかったよーv(^^)
いつも食べすぎちゃう所を、腹八分でやめておきました。001.gif

さて、午後は来週末のお出かけに向けて・・・
さく桃は、お風呂に入って、爪きりやお顔のおひげをカットしました。049.gif
きれいきれいになって、菜々パパのレフデジでパチリしてもらわないとねぇー♪♪
あちこちとお手入れされた二人は・・・ネムネムモードに・・・
桃ちゃんはママとちょっと横になっちゃったね(^^)
08年10月5日 ランチ♪&お嬢たちのお風呂day!_c0117831_2084484.jpg

さくらもウトウトし始めました~
08年10月5日 ランチ♪&お嬢たちのお風呂day!_c0117831_2094262.jpg

08年10月5日 ランチ♪&お嬢たちのお風呂day!_c0117831_2010114.jpg

だんだん眠くなーるー~~
08年10月5日 ランチ♪&お嬢たちのお風呂day!_c0117831_20102160.jpg

いや、もうちょっとがんばる!(byさくら)
08年10月5日 ランチ♪&お嬢たちのお風呂day!_c0117831_20115036.jpg

やっぱり駄目だぁー!お休み~・・・zzz
08年10月5日 ランチ♪&お嬢たちのお風呂day!_c0117831_20123449.jpg


二人とも、いつものようにホワイトエンジェル&ブラックエンジェルに
変身しました~v(^^)
Commented by nana_mama7 at 2008-10-05 22:42
桃ちゃんは大丈夫かしら?
どうしちゃったんだろうね??
野の葡萄、最近はご無沙汰しちゃっているけど
なんか写真を見たら食べたくなっちゃった~♪
さくらちゃんのネムネム、可愛いね~♡
ほんとお髭もカットしてキレイキレイだね(*^^)v
Commented by runamdax at 2008-10-06 08:34
おおお!!スキンがかわってる~~~*^^*
この写真のさくらちゃんは
いつもと違う感じだな~~
Commented by itsumomax at 2008-10-06 16:44
その後桃ちゃんの具合はいかがですか?

来週末は連休だし、お楽しみがありそうですね(^^)
お天気が良いといいですね。
報告、楽しみにしています(^^)v

Commented by さくらママ at 2008-10-06 20:09 x
菜々ママ、野の葡萄久しぶりだったけど・・・
美味しかったよん♪
さく桃はしっかりカットしてきれいになったので、パパに
ヨロピコ!!
桃ちゃんはもう大丈夫だよん!ご心配かけてごめんね~
Commented by さくらママ at 2008-10-06 20:10 x
瑠菜さん、お写真の違いがわかりますかー?
嬉しい~~
これからもきれいにお写真を載せて行きたいですv(^^)
Commented by さくらママ at 2008-10-06 20:13 x
まっくすママ~、桃ちゃんの事を気にかけて頂いて・・・
ありがとうです。
その後は元気いっぱいでいるので、大丈夫ですv(^^)

はい、週末は楽しんできまーす♪
またブログを見て下さいね(^^)
by sakura_momokos | 2008-10-05 20:17 | グルメ | Trackback | Comments(6)