08年10月4日 病院へ&大好きな人たち・・

今朝はパパを独り占めday!(笑)
さくらとパパの二人でグランドへ~もちろんサッカーです。
弾んでいるさくら・・・
c0117831_20261380.jpg

動画も撮ってきてくれました。

この後、ネロママ(黒ラブのママ)がお家まで、
ご実家から送って来た、掘りたてのさつまいもを持ってきてくれました。049.gif
グランドに行かなかった桃ちゃんとママでお出迎え。
しばし40分くらい談笑~~
話していると、あっという間に時間が経っちゃうね;^^
さつまいもはさく桃にもしっかり上げるからねぇー。サンキュー!
そうそう、夕方に会う菜々ママの分もしっかり預かりまーすv(^^)

さて、その夕方ですが菜々ママ家の近くの動物病院へ。
さく桃の肛門絞りとフィラリアの薬をもらいに行って来ました!
菜々ママも病院に用事があるので、ちょうど良かったのです。
午後は16時からの診療でその少し前には到着したので、
直ぐに見てもらえました♪
さくらは結構、耳が汚れてしまうので、今回しっかり洗浄して
点耳薬をもらって来ました~
これですっきりだね、良かった良かった045.gif049.gif
そして、菜々ママとご対面でーす。
さくらは大喜び~~しっかり膝の上に乗っております。042.gif
c0117831_20432093.jpg

アタチもー。(by桃子)
c0117831_20434938.jpg

菜々ママの膝の上で、くつろぎの桃子に対して・・・
後でさくらが笑ってます♪
本当、わかりやすいワンです。相当嬉しいのねぇー。(^^)
c0117831_2046343.jpg

ママの膝の上でもご満悦ですv(^^)
c0117831_20464382.jpg

しばらく病院のお外で、お喋り~~
菜々凛ちゃんの夕方のお散歩が遅くなっちゃったね;^^ごめんよー。
でもとっても楽しいひと時でした~サンキュー!

帰りにグランドで少し遊ばせてから帰宅!
せっかくなので二人でパチリ!061.gif
c0117831_20562697.jpg

ダッシュする二人の動画です。


さくらも桃子もママもパパも大好きな人たちに会えて
良かったねぇ♪010.gif
by sakura_momokos | 2008-10-04 20:53 | 病院 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/9857499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2008-10-04 23:19
今日は楽しかったよぉ~♪
やっぱりパパのデジカメはキレイに写ってるね!
桃ちゃんのお顔もハッキリクッキリだし~♪
後ろで笑っているさくらちゃんの笑顔は最高だね!
マジ、可愛い~♡
Commented by ニコちゃん at 2008-10-05 16:12 x
さくらちゃんの笑顔は本当に可愛いねぇ〜♡
桃ちゃんは知的な美人ちゃんだしね。
デジカメ大活躍なのわかります!
サッカーも上手上手!(拍手)
チャンスがあったらハギュハギュさせてもらいたいです♪
Commented by さくらママ at 2008-10-05 17:34 x
菜々ママ、こちらこそ、さくらが嬉しくて飛び乗っちゃって
ごめんね~(;^^)本当大好きな人にはしつこいさくらです。(汗)
パパのデジカメなんだけどね・・・
編集の仕方を変えるらしい・・・(笑)
本日のブログのお写真からです。
私のデジカメも変えて見るので、違いを比べてみよう!(爆)
全然、わからなかったりして・・・;^^
Commented by さくらママ at 2008-10-05 17:39 x
ニコちゃん!そんなに褒められても・・・
何も出てきませんよー。(笑^^)
ち・な・み・に・・・桃ちゃんは全然、知的じゃありません。;^^
ぼーっとしていて、びびりのような・・・そうでもないような・・・
変に落ち着いていたり~~
でも家ではアイドルおちびです。v(^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧