ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年10月1日 買っちゃった♪

ようやく雨が止んで、今朝は散歩に行って来れました!
散歩中のお二人さん!
c0117831_22233179.jpg

c0117831_22234918.jpg

まだ路面が濡れていたので、短足組の二人は、お腹まで汚れちゃった;^^
まぁ、仕方ないなぁ。
でもやっぱりお外は気持ちいいらしい・・・・
この頃、お外の世界にもだいぶ慣れた桃ちゃん、リードを引っ張る引っ張る~~
これじゃあ、いけないんだけど・・・emoticon-0141-whew.gif

そ・れ・か・ら・・・・
デジカメを買っちゃいました~emoticon-0148-yes.gif
今のはまだ買ってから1年も経ってないんですけど・・・
パパがどうしても欲しいというので、まぁ、さく桃が
可愛く撮れるならいいか!!(笑^^)
こちらです↓
c0117831_22313871.jpg

c0117831_22315219.jpg

c0117831_2232596.jpg

薄くて軽いのー。画素数も1010万画素だから、いい感じに撮れそう♪
今までのは700万画素だから、きれいに撮れることを期待したいです!
あっ、ちなみに平日はママのサイバーショット携帯500万画素でパチリしてます。
週末や休みの日はパパのデジカメでした~
ブログのお写真の違いをおわかりでしたか~?!
この週末は早速、パパの新しいデジカメでパチリしますよん。
届いた今日、さく桃をパチリしようと思ったけど・・・
すでに二人は夢の中へ・・・(汗;^^)
変わりにというか・・・パパが記念にデジカメとパチリしたいというので、
ハイ、ポーズ!
c0117831_2241624.jpg

どう、決まってる?!(爆^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/9837397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by runamdax at 2008-10-02 07:56
薄くて軽そうだね~~~
いいな~~~*^^*
Commented by nana_mama7 at 2008-10-02 09:43
ちょっと、ちょっと!
ヤラセはダメでしょ~~~~(爆)
いつからパパは岡○くん似になっちゃったの?(爆)

今度、菜々凛もパチリしてね~\(^o^)/
Commented by さくらママ at 2008-10-02 09:43 x
そうよー、いい感じですv(^^)
でも平日の散歩では携帯とデジカメを持って行くのは
大変なので・・・もっぱら休みの日で、パパも一緒の時だけです。笑
Commented by さくらママ at 2008-10-02 09:47 x
やだぁー、同時書きこだぁー。(爆)
菜々ママ、何を言っているのー?!
さく桃パパだよー。(うんうん^^)

来週は菜々凛ちゃんもばっちり、撮るようにパパにお願い
しておくからねぇー♪v(^^)
by sakura_momokos | 2008-10-01 22:43 | 買い物 | Trackback | Comments(4)