08年9月27日 恒例のサッカー!

今朝は肌寒かった(><)
さすがに半そで短パンというわけにはいかず・・・
ジーパンに長袖で過ごしました~

休みの日、恒例のサッカーをするために、河川敷グランドへ。
みんなで行って来ました♪
北風が冷たいこと・・・耳が冷たかったよ。008.gif
桃ちゃんの走っているところを動画でパチリしてして来たのですが、
どうもこのエキサイトさんのドガログの調子がよくないようで
今回はありません!;^^今頃は復活してたりして・・・・
お写真はさくらしかパチリして来なかったので
桃ちゃんはなしです。ごめんちゃい。007.gif
楽しそうなさくらですv(^^)
c0117831_20345036.jpg

c0117831_2035919.jpg

さくらは大好きなサッカーが出来て、桃ちゃんは大好きな姉ちゃんと一緒の
グランドが大好き~♪♪
二人とも大満足してくれたようで、いつもながら連れて行って良かったなぁーと
思っちゃいました。001.gif010.gif

今日のブログから新しいパソコンを使用しています。
パパのがデスクトップでママのはノートなんですが、
そのノートを新しくしました♪
中古なんだけどね。
特に今までのが問題があったわけではないのだけど・・・
パパがそろそろスペックをあげた方がいいのでは?
との事で急に決まったわけです。(笑)
それが変えて良かった~~
早い早い・・・サクサク繋がりますv(^^)
キーボードも打ちやすいよん♪
さぁ、これでまた楽しいパソコンライフが送れるかしら・・・(笑^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/9807355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2008-09-27 22:48
いいじゃなーい!おニューのパソコちゃん♪
やっぱりサクサク繋がるんだね~。
パパのおかげだね!
桃ちゃんの動画、見たかったなぁ~・・・。
Commented by さくらママ at 2008-09-28 21:21 x
とりあえずは買って正解かな・・(笑)
昨日は動画がおかしかったよ;^^
でもさぁ、何かいつもの桃ちゃん走りでおもろくないかも~
なので公開しませーん。(爆^^)
by sakura_momokos | 2008-09-27 20:54 | お散歩 | Trackback | Comments(2)