ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年9月25日 姉ちゃんと遊んだよ♪

今日は職場の健康診断!
健康診断先に寄ってからの出勤で、いつもより30分遅く出れた。
ラッキー!!049.gif
でもさぁ、あまり意味のない健診なんだよね;^^
だって飲食OKなんだよ・・・
最後に飲食した時間さえわかれば大丈夫なんだって?!(@@)
本当かぁー?
そんなもんで私は毎年、パパの会社で補助が出る
人間ドックに行ってますv(^^)
さて、今年もいかなきゃなぁー。045.gif

さく桃達は本日も絶好調!
めずらしく一つのおもちゃで仲良く?!遊んでいました。
08年9月25日 姉ちゃんと遊んだよ♪_c0117831_20314779.jpg

08年9月25日 姉ちゃんと遊んだよ♪_c0117831_2032158.jpg

08年9月25日 姉ちゃんと遊んだよ♪_c0117831_20324484.jpg

うーん、姉妹っていいなぁー。
こんな光景を見ていると、嬉しいです♪010.gif
by sakura_momokos | 2008-09-25 20:36 | 遊び | Trackback | Comments(0)