08年9月23日 恒例のグランドへ行ったよ。

本日は祝日~
昨日の雨で、サッカーグランド以外はたぶん、まだ濡れているだろうなぁーと
思いながら・・・さく桃を連れてグランドへ行って来ました♪
前かごで乗り出して、お外を見ながらグランドへ行く桃ちゃん。
c0117831_20241184.jpg

風を受けて本人、とても気持ちよさそうです。emoticon-0100-smile.gif

さてさて、到着して見ると・・サッカーグランドは乾きが早いので大丈夫でした。
でも草地はまだまだ濡れていました~
そんな事気にせずに、さくらはサッカー三昧!
とっても弾けまくり、楽しそうにしていました♪なのに・・・
パパはなぜか、さくらのサッカー写真や動画を撮り忘れたの・・emoticon-0106-crying.gif

桃ちゃんはいつものようにさくら目掛けて~~猛ダッシュ!!
こちらは動画がありますので、どうぞー!(笑)

相変わらずさくら姉ちゃん大好きです!

そうそう、さくらが満足して帰る時のお写真がありました。
c0117831_2032571.jpg

だいぶ汚れちゃってますね;^^
そのままお風呂へ直行でした~emoticon-0141-whew.gif

昼間はパパはお家でお仕事・・・
ママは買い物をして、後はのんびり~~
夕方にめずらしく、お嬢を連れて、近くを散歩!
たまには桃ちゃんの社会化のためにも、いいもんねぇー。
ここでもパチリ!emoticon-0160-movie.gif
c0117831_2037894.jpg

こんな時に限ってあんまりわんちゃんがいないんだよねぇー;^^
でも女の子に撫で撫でしてもらったね。
桃ちゃん、思わず固まってましたが・・・
いろんな経験をして慣れて行こうねぇー♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/9777833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by runamdax at 2008-09-24 08:18
ママチャリのももちゃん見ると
まだまだ小さいんだよね~
Commented by nana_mama7 at 2008-09-24 10:07
動画の桃ちゃんはホフク前進の桃ちゃんとは大違いだね!(笑)
ほんとさくら姉ちゃんが大好きって感じ~。
動画の中でのさくらちゃんは少し怒ってる?
でも「ガツン!」と怒れないさくらちゃんも優しいよねぇ♪
Commented by さくらママ at 2008-09-24 18:33 x
瑠菜さん、それでも桃ちゃん、
来月には1歳なんですよー。
早いものです・・・
Commented by さくらママ at 2008-09-24 18:37 x
菜々ママ、本当だよねぇー。;^^
ホフク前進とは大違い・・・
お家ではそれなりに怒っているときもあるけど・・・
サッカーをしている時はそっちの方が楽しくて、
ほとんど・・・どいてよーくらいで、怒ってません;^^
桃にはガツンしてもいいのにねぇー、
知らないわんちゃんにはその分、
フレンドリーでいて欲しいものです。
菜々凛ちゃんのフレンドリーさを見習ってもらいたいよん!
by sakura_momokos | 2008-09-23 20:45 | お散歩 | Trackback | Comments(4)