ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年9月21日 おはぎ~嬉しいなぁ♪

今朝はパパがさくらを連れてグランドへ行ってくれました!
やっぱり私は、起きるとちーと頭が痛くて・・・(><)
ご機嫌よく飲んじゃったからね;^^
それでも夕方には復活!!066.gif

朝食後、近場をみんなで散歩~
桃ちゃんをグランドへ連れて行けなかったから・・・
さくらは桃ちゃんのために、仕方なくって感じでやる気なしの散歩。(汗)
楽しいなぁ!(by桃子)
08年9月21日 おはぎ~嬉しいなぁ♪_c0117831_20252263.jpg

途中、ハトさんを見つけては追いかけておりました。
08年9月21日 おはぎ~嬉しいなぁ♪_c0117831_20261726.jpg

08年9月21日 おはぎ~嬉しいなぁ♪_c0117831_202642100.jpg

せっかくだからお嬢二人でぱちり!061.gif
08年9月21日 おはぎ~嬉しいなぁ♪_c0117831_2028299.jpg


昨日の決起集会で、菜々ママがおはぎを作る事を知ったさく桃パパは
「いいなぁー、食べたいなぁ。」とおねだり♪
優しい菜々ママは作って、マンション下まで持ってきてくれました。
ネロママも来てくれて、さく桃はみんなにご挨拶~
08年9月21日 おはぎ~嬉しいなぁ♪_c0117831_20334212.jpg

08年9月21日 おはぎ~嬉しいなぁ♪_c0117831_203493.jpg

お腹も出しちゃうもんねぇー。(byさくら)
08年9月21日 おはぎ~嬉しいなぁ♪_c0117831_20383134.jpg

08年9月21日 おはぎ~嬉しいなぁ♪_c0117831_20424241.jpg

桃ちゃんは相変わらず、ほふく前進でご挨拶~037.gif
08年9月21日 おはぎ~嬉しいなぁ♪_c0117831_205285.jpg

さくらは本当、いつもながらわかりやすい!
嬉しさがお顔に出ています。良かったね。(^^)
この後、早速お昼に頂きました♪
08年9月21日 おはぎ~嬉しいなぁ♪_c0117831_20542656.jpg

あんこ、ゴマ、きなこの3種類です。
ゴマときなこの中にはあんこが入っていて、とっても美味しかった♪
作りたてだから尚更、甘さもちょうど良くてグー!049.gif
思わず、来年もヨロピコとお願いしちゃいました。(笑^^)
お休みの所、菜々パパ共々、持ってきてもらっちゃって・・・・
ありがとうねぇー。001.gif010.gif
Commented by ニコちゃん at 2008-09-21 22:35 x
さくらちゃんも桃ちゃんも本当に笑顔のカワイイ美人ちゃんね。
いろんなところでパチパチ撮りたくなる気持ちがよーくわかります。
でもさくらちゃんも桃ちゃんも嫌いじゃなさそうですね。
BTRは迷惑そうな顔をするときがあるんですよ。
迷惑なのわかって撮ってる意地悪ママ・・・(苦笑)

菜々ママちゃんのおはぎ美味しそうですね。
美味しかったでしょ!
いろんな意味で近くにいいお友達がいて羨ましいと思いながら
ブログを読ませてもらってます。
Commented by さくらママ at 2008-09-22 08:35 x
そうそう、この笑顔に魅了されて・・・(親ばかしてます;^^)
パチリ、そうでもないんですよん。
さくらは何でもお見通しなので、早くパチリして
おやつちょうだい状態;^^
まごまごしていると、まだですかぁー?!と言わんばかりです・・・
でもそれでもしつこく撮っちゃいます。(笑^^)

菜々ママのおはぎ~とっても美味しかったですv(^^)
ニコさんも近ければ・・・ですねぇー。
Commented by nana_mama7 at 2008-09-22 22:12
うふふ、そんなに褒めて頂くと照れるなぁ!(爆)
でも自分で作ると甘さとかの調節ができるからねぇ~。
また来年もご予約承りました!(笑)

ニコちゃんがね、「ニコさんじゃなくてニコちゃんって呼んでね」って!
ニコちゃん大魔王からきてるからニコちゃんで良いんだって~♪
よ・ろ・し・く・ね・\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2008-09-22 22:50
ヨイショして・・・来年もゲットさせてもらわなきゃ!!
なんて、本当にお世辞抜きで美味しかったんだもん♪♪
ご予約ヨロピコー!

そうなんだよねぇー、まだ乙女の私としては・・・・(笑^^)
ニコちゃんだなんて・・・
でも徐々にそう呼ばせて頂きますワン!
by sakura_momokos | 2008-09-21 20:59 | お友達 | Trackback | Comments(4)