08年9月17日 せっかくのお休みなのに・・

今朝はパパがいつもより早く仕事へ出掛けた。
晴れて暑くなりそうだったので、一緒に駅までお見送り~
送った後、いつまでもパパが行った方向を見ている桃ちゃん!
c0117831_22335425.jpg

似たような人が来ると、尻尾をフリフリ・・・(笑)
それに引きかえ、何でもお見通しのさくらは、さぁ帰ろうと
言わんばかりに帰る方向へ。037.gif
途中でおやつを片手にパチリ!
c0117831_22373739.jpg

あらら・・・桃ちゃん、大あくび~041.gif

この後、10時から美容院へ。矯正縮毛だったので・・・
何と5時間も缶詰に;^^
買い物もして帰ったので、さく桃の留守番が7時間以上になっちゃった。
これじゃあ、せっかくのママの中休みなのに、べったり出来なかったなぁ;^^
二人ともいい子で待っていてくれたので、おやつをあげましょ。
でもその前にパチリ!
c0117831_22474295.jpg

ママ、今日はお休みじゃなかったのでしゅか?
早くおやつちょうだい!(byさくら)

昼間にさく桃の相手をしてあげられなかったので、
夜になって遊んであげようと思ったら・・・
二人でバトルが始まっちゃった。042.gif
ママの出番なしです・・・・002.gif
ひとしきり遊んだ後は・・・
二人とも・・・
c0117831_22574842.jpg

c0117831_22581929.jpg

c0117831_2259436.jpg

c0117831_2301980.jpg

夢の中へ~~
さぁ、今週もあと2日がんばりましょう♪
by sakura_momokos | 2008-09-17 23:15 | 日常の事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/9733939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by runamdax at 2008-09-18 07:32
寝てる時も笑ってるみたいだ^^
かわいいな~~~
Commented by さくらママ at 2008-09-18 08:45 x
たっぷりバトルした後だからかな・・・
きっと楽しい夢でも見ていることでしょう。(笑^^)
Commented by itsumomax at 2008-09-18 15:47
まっくすもこの前パパを迎えに行ったとき、パパが事務所のシャッターを閉めてるところだったので信号を渡らずに待ってて「パパ来るよ!」って言ったら前からきた男の人に飛びつこうとして・・・(-_-;)
いい加減よその人とパパくらい見極めて欲しいものです^^;
Commented by さくらママ at 2008-09-18 19:39 x
あっははー、まっくすちゃん、笑える~~(=^^=)
でもパパ大好きなんですねぇー♪
ちなみに家の桃ちゃんはまだママとパパの言葉を認識して
おりません;^^パパ来たよと言っても反応なしです・・・・


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧