ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年9月17日 せっかくのお休みなのに・・

今朝はパパがいつもより早く仕事へ出掛けた。
晴れて暑くなりそうだったので、一緒に駅までお見送り~
送った後、いつまでもパパが行った方向を見ている桃ちゃん!
08年9月17日 せっかくのお休みなのに・・_c0117831_22335425.jpg

似たような人が来ると、尻尾をフリフリ・・・(笑)
それに引きかえ、何でもお見通しのさくらは、さぁ帰ろうと
言わんばかりに帰る方向へ。037.gif
途中でおやつを片手にパチリ!
08年9月17日 せっかくのお休みなのに・・_c0117831_22373739.jpg

あらら・・・桃ちゃん、大あくび~041.gif

この後、10時から美容院へ。矯正縮毛だったので・・・
何と5時間も缶詰に;^^
買い物もして帰ったので、さく桃の留守番が7時間以上になっちゃった。
これじゃあ、せっかくのママの中休みなのに、べったり出来なかったなぁ;^^
二人ともいい子で待っていてくれたので、おやつをあげましょ。
でもその前にパチリ!
08年9月17日 せっかくのお休みなのに・・_c0117831_22474295.jpg

ママ、今日はお休みじゃなかったのでしゅか?
早くおやつちょうだい!(byさくら)

昼間にさく桃の相手をしてあげられなかったので、
夜になって遊んであげようと思ったら・・・
二人でバトルが始まっちゃった。042.gif
ママの出番なしです・・・・002.gif
ひとしきり遊んだ後は・・・
二人とも・・・
08年9月17日 せっかくのお休みなのに・・_c0117831_22574842.jpg

08年9月17日 せっかくのお休みなのに・・_c0117831_22581929.jpg

08年9月17日 せっかくのお休みなのに・・_c0117831_2259436.jpg

08年9月17日 せっかくのお休みなのに・・_c0117831_2301980.jpg

夢の中へ~~
さぁ、今週もあと2日がんばりましょう♪
Commented by runamdax at 2008-09-18 07:32
寝てる時も笑ってるみたいだ^^
かわいいな~~~
Commented by さくらママ at 2008-09-18 08:45 x
たっぷりバトルした後だからかな・・・
きっと楽しい夢でも見ていることでしょう。(笑^^)
Commented by itsumomax at 2008-09-18 15:47
まっくすもこの前パパを迎えに行ったとき、パパが事務所のシャッターを閉めてるところだったので信号を渡らずに待ってて「パパ来るよ!」って言ったら前からきた男の人に飛びつこうとして・・・(-_-;)
いい加減よその人とパパくらい見極めて欲しいものです^^;
Commented by さくらママ at 2008-09-18 19:39 x
あっははー、まっくすちゃん、笑える~~(=^^=)
でもパパ大好きなんですねぇー♪
ちなみに家の桃ちゃんはまだママとパパの言葉を認識して
おりません;^^パパ来たよと言っても反応なしです・・・・
by sakura_momokos | 2008-09-17 23:15 | 日常の事 | Trackback | Comments(4)