08年9月15日 上野&浅草散策♪

さく桃を連れて上野&浅草を散策~
お嬢二人を電車に慣らす目的で行って来ました。
まずは上野公園から・・
c0117831_8124170.jpg

朝食がまだだったので、腹ごしらえをしないとね。
美味しそうですねぇー。(byさく桃)
c0117831_8142020.jpg

お腹がいっぱになった所で歩きましょうか。
東京芸大をバックにパチリ!
c0117831_816128.jpg

上野動物園正門前です。
この動物園は小さい頃からよく来てたけど・・・
高校生の時にデートで来たのが最後かな。
誰とって?!今のパパではないよん。聞いてないか・・・(汗)
でも懐かしいなぁ。
c0117831_819959.jpg

上野東照宮の参道と本堂です。
まだこの時間では入れませんでした。
c0117831_8202942.jpg

c0117831_821052.jpg

不忍池を半周しました。ハスがデカすぎ!!
c0117831_82358.jpg

公園には8時台だったので、人も少ないだろうと思ったけど・・
わんちゃんの散歩連れの人や、三味線を弾いている人、
小唄を歌っている人たち等・・結構いるもんですね。
そうそう、桃と同じカニヘンダックス2頭を散歩している人に
会いましたが、ちびデブわんちゃんだったの・・;^^
顔はさくらより小さいのに体はさくらの2倍はあったかな?
カニヘンの人でおデブちゃんは見た事がなかったので、
さく桃パパと顔を見合わせて、笑っちゃいました!

この後、ここから歩いて浅草へ。
まずは吾妻橋のアサヒビールをバックにパチリ!061.gif
c0117831_8341175.jpg

c0117831_83458100.jpg

がんばって歩いてきたので、アサヒビール23番地カフェで休憩!
c0117831_838209.jpg

c0117831_839510.jpg

桃ちゃん、お疲れのようです;^^
c0117831_8395579.jpg

それとは対照的にさくらは元気ハツラツ!
ママ~おやつ・・おやつ・・・(byさくら)
c0117831_8412928.jpg

さすがに昼前なので、ビールは我慢してカフェラテを飲みました。(笑^^)
このカフェはテラス席はわんこOKなんですよ。
この時間は早かったので、わんこ連れの人しかいなかった。
一休みして元気になった所で墨田川沿いをブラブラ散策!
お昼は浅草松屋で神田の志乃多寿司をゲット!
c0117831_8573618.jpg

以前にテレビでも紹介されていたんだけど・・
とってもウマウマでした~001.gif

帰りの電車でのお二人さん!
c0117831_8595593.jpg

c0117831_902967.jpg

行きも帰りもバックの中でいい子でいましたよ。
桃ちゃんはわりと順応性があるので、直ぐに慣れちゃうのだけど・・
さくらは始めの頃はバックの中で「クークー」と声を出し、
落ち着きがなかったの;^^
それが今では眠れるほどにまで・・・
行った場所でいい事があるようにしたのと、回数かな。045.gif
これなら、長い時間も電車に乗れそうだね。
またみんなでお出掛けしましょ♪
by sakura_momokos | 2008-09-15 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/9720793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2008-09-16 14:36 x
可愛い洋服を着て(笑)、飛びっきりの可愛い笑顔の
オフタリさんだね~(*^^)v
桃ちゃん疲れてグッタリで、さくらちゃん元気モリモリって
これまたウチの姉弟と同じ!(爆)
長女はすべてわかっているからね、どこでおやつが
出て来るかとかさぁ~。
だから頑張っちゃうのよね^^;

さくらママ、「昼間なのでビールは我慢して」なんてあったけど
いつもは飲んでるぢゃん!
この日だけ我慢したのよねぇ~(爆、爆、爆)
Commented by さくらママ at 2008-09-16 22:20 x
菜々ママにもらったお洋服はとってもお気に入りなの~♪
ねぇー、可愛いでしょう?(親ばかです;^^)
そうそう、菜々凛姉弟と一緒よん。何か笑っちゃうねぇー(^^)
姉ちゃんは何でもお見通しだよね。

昼間からと言っても・・・
まだ10時だよー、さすがに飲めなかった;^^
いいもん、土曜日飲むぞー!!


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧