ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年9月15日 上野&浅草散策♪

さく桃を連れて上野&浅草を散策~
お嬢二人を電車に慣らす目的で行って来ました。
まずは上野公園から・・
08年9月15日 上野&浅草散策♪_c0117831_8124170.jpg

朝食がまだだったので、腹ごしらえをしないとね。
美味しそうですねぇー。(byさく桃)
08年9月15日 上野&浅草散策♪_c0117831_8142020.jpg

お腹がいっぱになった所で歩きましょうか。
東京芸大をバックにパチリ!
08年9月15日 上野&浅草散策♪_c0117831_816128.jpg

上野動物園正門前です。
この動物園は小さい頃からよく来てたけど・・・
高校生の時にデートで来たのが最後かな。
誰とって?!今のパパではないよん。聞いてないか・・・(汗)
でも懐かしいなぁ。
08年9月15日 上野&浅草散策♪_c0117831_819959.jpg

上野東照宮の参道と本堂です。
まだこの時間では入れませんでした。
08年9月15日 上野&浅草散策♪_c0117831_8202942.jpg

08年9月15日 上野&浅草散策♪_c0117831_821052.jpg

不忍池を半周しました。ハスがデカすぎ!!
08年9月15日 上野&浅草散策♪_c0117831_82358.jpg

公園には8時台だったので、人も少ないだろうと思ったけど・・
わんちゃんの散歩連れの人や、三味線を弾いている人、
小唄を歌っている人たち等・・結構いるもんですね。
そうそう、桃と同じカニヘンダックス2頭を散歩している人に
会いましたが、ちびデブわんちゃんだったの・・;^^
顔はさくらより小さいのに体はさくらの2倍はあったかな?
カニヘンの人でおデブちゃんは見た事がなかったので、
さく桃パパと顔を見合わせて、笑っちゃいました!

この後、ここから歩いて浅草へ。
まずは吾妻橋のアサヒビールをバックにパチリ!061.gif
08年9月15日 上野&浅草散策♪_c0117831_8341175.jpg

08年9月15日 上野&浅草散策♪_c0117831_83458100.jpg

がんばって歩いてきたので、アサヒビール23番地カフェで休憩!
08年9月15日 上野&浅草散策♪_c0117831_838209.jpg

08年9月15日 上野&浅草散策♪_c0117831_839510.jpg

桃ちゃん、お疲れのようです;^^
08年9月15日 上野&浅草散策♪_c0117831_8395579.jpg

それとは対照的にさくらは元気ハツラツ!
ママ~おやつ・・おやつ・・・(byさくら)
08年9月15日 上野&浅草散策♪_c0117831_8412928.jpg

さすがに昼前なので、ビールは我慢してカフェラテを飲みました。(笑^^)
このカフェはテラス席はわんこOKなんですよ。
この時間は早かったので、わんこ連れの人しかいなかった。
一休みして元気になった所で墨田川沿いをブラブラ散策!
お昼は浅草松屋で神田の志乃多寿司をゲット!
08年9月15日 上野&浅草散策♪_c0117831_8573618.jpg

以前にテレビでも紹介されていたんだけど・・
とってもウマウマでした~001.gif

帰りの電車でのお二人さん!
08年9月15日 上野&浅草散策♪_c0117831_8595593.jpg

08年9月15日 上野&浅草散策♪_c0117831_902967.jpg

行きも帰りもバックの中でいい子でいましたよ。
桃ちゃんはわりと順応性があるので、直ぐに慣れちゃうのだけど・・
さくらは始めの頃はバックの中で「クークー」と声を出し、
落ち着きがなかったの;^^
それが今では眠れるほどにまで・・・
行った場所でいい事があるようにしたのと、回数かな。045.gif
これなら、長い時間も電車に乗れそうだね。
またみんなでお出掛けしましょ♪
Commented by 菜々ママ at 2008-09-16 14:36 x
可愛い洋服を着て(笑)、飛びっきりの可愛い笑顔の
オフタリさんだね~(*^^)v
桃ちゃん疲れてグッタリで、さくらちゃん元気モリモリって
これまたウチの姉弟と同じ!(爆)
長女はすべてわかっているからね、どこでおやつが
出て来るかとかさぁ~。
だから頑張っちゃうのよね^^;

さくらママ、「昼間なのでビールは我慢して」なんてあったけど
いつもは飲んでるぢゃん!
この日だけ我慢したのよねぇ~(爆、爆、爆)
Commented by さくらママ at 2008-09-16 22:20 x
菜々ママにもらったお洋服はとってもお気に入りなの~♪
ねぇー、可愛いでしょう?(親ばかです;^^)
そうそう、菜々凛姉弟と一緒よん。何か笑っちゃうねぇー(^^)
姉ちゃんは何でもお見通しだよね。

昼間からと言っても・・・
まだ10時だよー、さすがに飲めなかった;^^
いいもん、土曜日飲むぞー!!
by sakura_momokos | 2008-09-15 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(2)