ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

08年9月14日 サッカー犬 さくら・・(笑)

今朝はパパとさくらはグランドへサッカーへ。
ママは桃子と近場を散歩へ。
別々で行って来ました!
たまにはさくらとパパの二人の時間も大事だからねぇー。(笑)
桃ちゃんもたまにはさくらがいない散歩でひとり立ちしないと・・・045.gif

さくらはとっても楽しかったようで、
帰宅すると超ご機嫌でした~049.gif
それではサッカー犬さくらの動画をどうぞー♪037.gif

さて、桃ちゃんは・・・・やっぱり一人は寂しい感じ;^^
たまに後を振り返っては、姉ちゃん来ないかなぁー?
なんて思っていたようです。
でもがんばって一人で歩いていました。
ただ、朝早いからか、わんちゃんに会えずでした。008.gif
おまけにカメラを忘れちゃった。

この後、パパはお仕事で、ママは買い物に行ったり、
のんびり過ごしました~v(^^)
by sakura_momokos | 2008-09-14 23:59 | お散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/9717295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]