ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年9月11日 こんな所でもはまってます;^^

今朝の散歩は涼しいというか・・・
半袖短パンではちーと肌寒い感じでした。
パパの出勤に合わせての散歩も今月いっぱい位かな。

仕事前にふと目をやると・・・
桃子がこんなところではまっておりました。042.gif
08年9月11日 こんな所でもはまってます;^^_c0117831_2032281.jpg

凄い顔です041.gif
08年9月11日 こんな所でもはまってます;^^_c0117831_2033442.jpg

それに比べさくらはクレートでお上品に・・・zzz
でもないか?お目々が白目で怖いかもー;^^
08年9月11日 こんな所でもはまってます;^^_c0117831_20365150.jpg


こんなお嬢たちを横目に、お仕事がんばって来たよ。
今週もあと1日、がんばろう!!006.gif
Commented by runamdax at 2008-09-12 08:40
うちのみゅうは
白目で口開けて寝てます
非常に怖いです....
Commented by さくらママ at 2008-09-12 22:10 x
みゅうちゃん、お口まで・・ですか?(爆)
ぜひ今度お写真でパチリして見せて下さいね。(^^)
by sakura_momokos | 2008-09-11 20:40 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)