ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年9月7日 ネロ兄ちゃんのグランドへ。

今朝もがんばって起きて、グランドへ行って来たよ。
08年9月7日 ネロ兄ちゃんのグランドへ。_c0117831_21215842.jpg

桃ちゃんはこの体制で風を受けながら、自転車に乗ってます。
気持ちよさげです。045.gif
さくらにはサッカー、桃には走らせて・・・
二人とも満足したところで、久しぶりにネロ兄ちゃん(黒ラブ)の
遊んでいるところへ♪
内弁慶なお嬢たちですが、ネロママに撫で撫でしてもらいました。
08年9月7日 ネロ兄ちゃんのグランドへ。_c0117831_21251716.jpg

08年9月7日 ネロ兄ちゃんのグランドへ。_c0117831_21254064.jpg

お友達がたくさんいるネロくん!
いろんなわんちゃんがいたよ。
08年9月7日 ネロ兄ちゃんのグランドへ。_c0117831_21263763.jpg

08年9月7日 ネロ兄ちゃんのグランドへ。_c0117831_2127158.jpg

08年9月7日 ネロ兄ちゃんのグランドへ。_c0117831_21274562.jpg

お父さん、こんなところで何をしているんですか?!(爆爆^^)
08年9月7日 ネロ兄ちゃんのグランドへ。_c0117831_21284114.jpg


今まで抱っこなんて要求しなかった桃ちゃん、
さくらの真似をして、二人で抱っこ~~042.gif
08年9月7日 ネロ兄ちゃんのグランドへ。_c0117831_21305589.jpg

こんな時は無視~
そんなお二人さん。
08年9月7日 ネロ兄ちゃんのグランドへ。_c0117831_21325377.jpg

さくらは汚娘に変身です;^^

桃ちゃん、どこを見ているのかな?
08年9月7日 ネロ兄ちゃんのグランドへ。_c0117831_2134298.jpg

さくらはご挨拶に来たわんちゃんには匂いをかぎあう事が
出来るようになったけど、桃ちゃんはまだまだこれからだね。
緊張しているんだよねぇー。
無理じいせず、少しずつ成長して行きましょ!

昨日の夜の雷雨で、草地が濡れていたので、
二人とも帰宅後は、そのままお風呂場へ直行!!
いつもながら、ホワイトエンジェル&ブラックエンジェルになりました。v(^^)
午後は、お昼寝三昧でした。(笑)
あっ、ママもねぇー。037.gif
by sakura_momokos | 2008-09-07 21:50 | お友達 | Trackback | Comments(0)