08年9月3日 おいもやさん・・美味しかったよ。

今日も朝から太陽さんの眩しいこと・・・058.gif058.gif
まだまだ、のんびり散歩と言う訳には行きませんね。;^^
そんな中、元気なお二人さんはルンルンで歩いておりました~

パパが仕事帰りにおいもやさん 興伸で大学いもを買ってきてくれました♪ 
c0117831_21465052.jpg

c0117831_21471661.jpg

お外がパリッとしていて、中はしっとり~
甘くてとっても美味しかったです。043.gif
甘さがくどくないので、食べた後もさっぱりです。049.gif
まだ食べていない方は一度お試しあれー!!

さて、本日のお嬢たちですが・・・
それぞれお気に入りの場所で、のんびりです。
c0117831_21521984.jpg

c0117831_21525793.jpg

このさくらの下にあるクールボード・・
桃ちゃんはほとんどここで寝ていません042.gif
さくらは暑い時はよくここで過ごすことが多いのですが、
桃ちゃんには今ひとつ、涼しい所という認識が出来ていないようです;^^
もう、夏が終わっちゃうよー。
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/9623734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by runamdax at 2008-09-04 13:34
寒がりなのでは?
うちの海君のように.....
Commented by さくらママ at 2008-09-04 21:25 x
そうかもしれないなぁ;^^
一緒に寝る時も、布団の中に入ってくるから・・・
by sakura_momokos | 2008-09-03 22:32 | おやつ | Trackback | Comments(2)