ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

08年9月1日 おねだり・・・

久しぶりに昼間は安定した天気でした。049.gif
雷さんも雨もなかったしねー!
今日から9月、どこの学校も新学期ですね。
月初の月曜日ということもあり、ママのお仕事は超忙しかった。(><)
何だか、疲れちゃった;^^
こんな事を言ったら・・・フルで働いていいる人に怒られちゃいそう。008.gif

さて、今日のお嬢たちも元気いっぱいです♪
さく桃の夜ご飯が終わって、少し間を空けてから
いつもガムを与えています。
桃ちゃんはお座りをしたり、フセをしたりしながら、
たまにママのことをチラ見します。(笑)
c0117831_22143598.jpg


さくらは何でもお見通しなので・・・
次はママ、あれだよ。とでも言いたげに、
私の周りをウロウロ、そして視線を合わせます。037.gif
c0117831_2217610.jpg

ママ、忘れてませんかー?(byさくら)

うーん、可愛いお二人さんですv(^^)
by sakura_momokos | 2008-09-01 22:23 | おやつ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/9606798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]