ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

08年8月31日 今日の二人・・・

今朝も雨が降っていたのでグランドへは行けなかったよ;^^
それでも止み間を見てお散歩に行って来ました。
c0117831_21185150.jpg

c0117831_21191730.jpg

この後、ポツポツ雨が降って来て、急ぎ足で帰宅!

10時頃からお日様も出てきて・・・058.gif
二人とも日光浴~~
c0117831_21223545.jpg

ちょっと暑いんじゃないのー?!042.gif
c0117831_21233627.jpg

午後は久しぶりにさく桃はお風呂day!
そして、爪きりや肉球の毛のカット、&おひげのカットもね(^^)
これで美人姉妹になったかな・・・(笑^^)
この後は疲れてお昼寝です。お風呂上りの一バトルもあったしね008.gif
c0117831_21281880.jpg

c0117831_2129561.jpg

c0117831_21302817.jpg


そうそう、パパにおやつももらったよ♪良かったね!
c0117831_21323051.jpg


日テレの24時間テレビ・・・
毎年なんだかんだと見てしまう。
そしてパパと二人で感動して泣いてしまうのよねー。
この番組を見ては毎年いろんな事を考えさせられる!!
えどはるみさん、ゴールおめでとう!お疲れ様でした。
これからも続けて欲しい番組の一つですv(^^)
by sakura_momokos | 2008-08-31 21:41 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/9597183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]