ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年8月27日 のんびり散歩♪

久しぶりに晴れました~emoticon-0157-sun.gif
ママ、今日は良いお天気だよ、掃除は適当に・・
散歩に行こう!(by桃子)
そうねぇー、適当にね;^^いつもだけど・・・(汗汗ーー)
c0117831_21423435.jpg

晴れても9月中旬の陽気との事で、この時期にしてはありえないけど、
ママの中休みでもあり、朝の散歩は9時過ぎから行って来ました。
c0117831_21451828.jpg

湿度がなかったので、のんびり散歩ですv(^^)
途中でジュースタイム!100%のオレンジジュースです。
これが太らせる元です;^^
c0117831_21473460.jpg

c0117831_214811.jpg

さくらは本当、表情豊かです。可愛い!emoticon-0109-kiss.gif
桃ちゃんも実物は可愛いのよん、ちょっとお写真だと
渋くなっちゃうんだよねぇー。emoticon-0107-sweating.gif

お散歩後はいつものようにママは買い物へ。(中休みの日課です・・笑)
帰宅すると、フリーでお留守番のさくらはクレートで・・ネムネムzzz
c0117831_2152189.jpg

桃ちゃんはハウスで・・・
c0117831_21523949.jpg

c0117831_2153397.jpg

二人ともいい子いい子♪♪

また明日からしばらく雨の予報なので、午後もまた洗濯三昧!(笑^^)
さく桃のおもちゃやお洋服も洗いましょ。
c0117831_2156225.jpg

c0117831_21565053.jpg

風もあったせいか、夕方には乾いちゃった♪emoticon-0148-yes.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/9562155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2008-08-28 09:25 x
さくらちゃん、笑ってる~\(^o^)/
めっちゃ可愛い♡
昨日は久しぶりのお日様で、洗濯がはかどって良かったよね~。
でもまた今日は雨模様・・・(>_<)
また数日この雨が続くらしいね。
Commented by runamdax at 2008-08-28 14:39
窓の外の景色ががすげ~~~~
うちなんか山ばっかりだぞ~~~
*^^*
Commented by さくらママ at 2008-08-28 21:21 x
菜々ママ~さくら可愛いでしょう♪♪
なんて親ばかしてます(;^^)
本当、今日はおまけに湿度が高くて
何か気候がおかしよねぇー。
Commented by さくらママ at 2008-08-28 21:28 x
瑠菜さん、ただ単に住宅が密集しているだけで・・・;^^
わんこには暮らしやすくはないと思います(><)
空気もよくないし(汗)
瑠菜さんの所は海もきれいで、
美味しいお魚さんも食べれて最高ですね♪
以前にさく桃パパと四国に遊びに行って、
足摺岬や室戸の方にも遊びに行きましたよ。
とってもいいところですよねー(^^)
by sakura_momokos | 2008-08-27 22:13 | お散歩 | Trackback | Comments(4)