ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年8月26日 お嬢二人いれば・・・

今日も1日、雨・・・057.gif
朝の散歩の時間もかなり強く降っていたので
お休みにしちゃいました;^^
なのでおもちゃを出してあげました~
08年8月26日 お嬢二人いれば・・・_c0117831_2013476.jpg

08年8月26日 お嬢二人いれば・・・_c0117831_20134686.jpg

08年8月26日 お嬢二人いれば・・・_c0117831_20141739.jpg

この後、おもちゃ遊びがきっかけになり・・・
二人でバトル、そしてリビング中、走り回っていた。042.gif
おかげでいい運動になったみたい。(笑)
こんな時は多頭飼いは遊ぶ相手がいていいですねぇーv(^^)
さくらだけの時はパパやママが相手をしてあげていたけど、
桃ちゃんはほとんどさくら姉ちゃんだ。
その分、パパやママは楽チン!049.gif
バトル後の二人・・・
わかるかなぁー?二人の耳はそれぞれヨダさんでベットリです。008.gif
08年8月26日 お嬢二人いれば・・・_c0117831_2021504.jpg

08年8月26日 お嬢二人いれば・・・_c0117831_20224436.jpg

あらら・・桃ちゃんの口元が;^^
この口になるって事は、目の前におやつがあります。
バレバレですねぇー。037.gif
08年8月26日 お嬢二人いれば・・・_c0117831_20231570.jpg


明日は午前中は曇りの予報なので、お散歩に行こうねぇー♪
Commented by runamdax at 2008-08-27 11:28
たしかにワンコ達だけで遊ぶ事もおおいのですが
全部が遊んでくれ~攻撃の時は......
やきもち焼くし
遊んでる子を攻撃するしね~~~
*^^*
Commented by さくらママ at 2008-08-27 15:37 x
家はまだ2頭だからかなぁー?!
遊んでいる子を攻撃することなないかな。
ただ、桃ちゃんをかまっていると・・・
さくらが桃はこれで遊んでいな。とおもちゃをわざと桃に
さし出します。(笑)
by sakura_momokos | 2008-08-26 20:34 | 遊び | Trackback | Comments(2)