08年8月20日 アタチたちのスケジュール!

今日はママの中休み~
この日はアタチたちはいつもこんな感じで過ごします。(笑)
まずは朝のお散歩です。
お写真パチリ忘れちゃった;^^
帰ってからは、やっぱりミルクだよねぇー。
c0117831_22422356.jpg

c0117831_22425179.jpg

このミルクをたまにママは忘れちゃう時があるんだよ。(byさく桃)
そんな時、アタチはママのストーカーをしちゃうんだ!(byさくら)
この後、ようやく朝ご飯!
それからママは部屋の掃除をするんだよ。
窓が全開になるから、お外をよく見ます。
桃は相変わらずの後足・・・
c0117831_22474544.jpg

あらら・・?!(@@)寝てたのねぇー;^^
c0117831_22483885.jpg

一通りお掃除が終わると、ママは買い物に行っちゃうんだ。
もちろん、アタチたちはお留守さぁ。
でもねぇー午後はママとパパのベットでお昼寝が出来るだ♪
c0117831_2251675.jpg

ここはママとパパの温もりが感じながら、熟睡さ。012.gif
起きると今度は待ちにまったおやつタイム~049.gif
c0117831_2254956.jpg

おやつの後は運動しないとねぇー。
ママがアタチたちの体重を気にしているからさ。
ボール遊びだよ。
c0117831_225673.jpg


これが終わるとあっという間に夜のご飯タイム~
モグモグして、さくら姉ちゃんとバトルをしたら・・・
もうネムネムさぁーzzz
少しボケてますが、相変わらずの寝姿の桃ちゃんです;^^
c0117831_22593715.jpg

c0117831_2314463.jpg

さくらは女の子らしく・・・
c0117831_2324574.jpg

あれ?!目が怖いよ。026.gif
c0117831_2342040.jpg


ママの中休みはいつもこんな感じでさく桃は過ごしておりまーす♪
食べたり・・寝たり・・遊んだり・・超過密スケジュールです。037.gif
ただのらりくらり過ごしているだけー?!
いえいえ、そんなことないです。さく桃にとっては食べる・寝る・遊ぶが
お仕事なんです!003.gif

by sakura_momokos | 2008-08-20 23:13 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/9500539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by runamdax at 2008-08-21 08:27
しっぽのお毛毛が長いな~~
かわいいな~
うちの女の子はみんな短いからな~
赤ちゃん残せばフサフサワンコができるんだけどな~
Commented by さくらママ at 2008-08-21 09:13 x
桃ちゃん、尻尾だけは立派なんだよね。
ボディーは毛が少なく、どちらかと言うと
スムースに近いよ;^^
まだ1歳にならないから・・・これからもっと毛量が多くなるとは
思うけど。
瑠菜さん所のわんちゃんは短かった?
うんうん、ぜひとも赤ちゃん残してちょ。
成長が楽しみだよ。(^^)